ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 看病疲れ?
なんかー、ずっとママのことばかり見てたせいか肩が凝っちゃって。ふぅ〜

2005/05/30(月) 心配8
あのね、ママが病院に行ったら熱もあって血圧も高かったんだよ\(◎o◎)/
だから僕、ママがベランダに洗濯物を取りに行くお手伝いもしてるの。
ママ、階段上れる?大丈夫?

2005/05/29(日) 僕はママの味方
あのね、ママが咽喉が腫れているせいかイビキをかいて、毎晩パパに起こされるんだよ。
僕はママのイビキなんて気にならないけどな。
パパも少しは我慢しなさい!(`´)
パパだって眠ってる時はけっこうウルサイんだからね!

2005/05/28(土) 心配7
あのね、アニキの風邪がママにうつっちゃって、きのうはママお薬飲んでずっと寝てたんだよ。
ママのことが心配だから、僕、ずっと傍にいたんだよ。
だけど、ママより先に眠っちゃった(^_^;)

2005/05/26(木) なんだかなあ〜6
あのね、ママがパパに僕のドッグフードを買いたいから車で連れてってて頼んだのに、またパパがもったいぶった言い方をしたからママがキレて一人で買い物に行っちゃったんだよ(-_-;)
それで帰りはタクシー…
お願いだから僕が原因でケンカしないでえ〜

2005/05/25(水) 花婿募集中
あのね、お姉ちゃん、出張で広島にいるんだよ。
お姉ちゃん、広島がとってもいい所だから住みたいんだって。
誰かお嫁にもらってください〜(*^^)

2005/05/24(火) 困っちゃう9
あのね、アニキの風邪が悪化して近所のお医者さんに行ったんだけど、ママが
「大学の保健センターで診てもらえばタダなのに」って機嫌が悪いの…(-_-;)

アニキもママが鬼武者になったらどうなるかわかってるでしょ!

2005/05/23(月) 困っちゃう8
きょうは朝は雨だったのに、お昼頃から急に蒸し暑くなって身体がついていかないっつーの!
夕方になっても、ちょっと歩いただけでゼーゼーハァハァ(-_-;)

2005/05/22(日) ママごめんなさい3
あのね、僕、またムカムカしてきて、この前はベッドと床に吐いて叱られたから、一生懸命考えて玄関にウェってしたの…(-_-;)
ママが後で気付いて「きゃあ〜〜〜!」って叫んだけど、きょうは怒らないで片付けてくれたんだよ。ほっ

2005/05/21(土) 僕の悩み2
あのね、僕の眉毛見える?
なんか、すごいオマヌケな感じなの…
僕が真面目な顔してるのに、ママったら笑うんだよ。悲しーーー(T_T)

2005/05/20(金) Happy birthday! 2
あのね、きょうはお姉ちゃんの誕生日なんだよ\(^o^)/
だけど、お姉ちゃん、親知らずが痛くて抜いたりしたら、ご飯を食べれなくて3kgも痩せちゃったんだって…大丈夫かなあ(ーー;)

お姉ちゃん、僕は何もプレゼント買えないから、あとでママに僕の抜け毛を送ってもらうからねーん♪

2005/05/19(木) ガンをつける
あのね、ゆうべは雨と風がひどかったからママが散歩を中止したんだよ!
おかげで僕、朝までウン○我慢したんだからね(`´)
ママ、きょうはちゃんと連れてってよね。

2005/05/18(水) 僕の尻尾2
あのね、ママったら僕の自慢の巻き尾を伸ばして遊ぶんだよ…
オモチャじゃないんだからね!(ーー;)

2005/05/17(火) モデル犬はつらいよ5
あのね、ママがまたすごいポーズで僕を激写してるんだよ(^_^;)
ママ〜誰かに見られたら恥ずかしいって(汗)

2005/05/16(月) ママを初公開!
なーんちゃって!(^o^)
でも僕を叱る時は、いつもこんな顔してるもんね。イヒヒヒ

2005/05/15(日) お注射2
あのね、ママは僕が狂犬病の予防注射を受けるのが12回目だから、そろそろ表彰されるかな?と思ってたんだよ。
でも、それは16回連続して受けた場合って言われて、ママったらガッカリしてるの(^_^;)
大丈夫!僕はまだまだ元気だから16回目も受けられるよう長生きするからねーん(*^^)v

2005/05/14(土) お注射
今年もママとテクテク歩いて狂犬病の予防注射をしてきたよ。
受付に並んでいる間、可愛いパピヨンちゃんにご挨拶(^_^;)えっへっへ
帰り道はママが途中まで抱っこしてくれたんだよ。
全く過保護なんだからーん(^_^.)

2005/05/13(金) お留守番7
あのね、ママがお出かけしたあと、僕ずっとお外を見てるんだよ。
ママ、早く帰って来ないかなーーー…

2005/05/12(木) お耳2
あのね、ママは僕を垂れ耳にして
「子犬みたい〜」って言うんだよ(^_^;)
そんなに可愛いかなあ?(照)

2005/05/11(水) ガンプラ2
パパは戦闘機のプラモデル、アニキはガンダムか。
ママはアニキに高いのに〜って怒ってるけど、パパが何も言わないのは自分も好きだからなんだね!(^_^.)

2005/05/10(火) 雷6
あのね、ゆうべは雷がずっとおうちの上をゴロゴロしてたんだよ!
コワかったなー(-_-;)
僕が震えてたらパパがギュウしてくれたの。

2005/05/09(月) ほっ
GWもやっと終わった!
なんかお休みが続くと調子が狂っちゃうんだよね。
またママと二人だけの静かな生活…(*^^)v

2005/05/08(日) 恐怖の首なし犬
退屈だからお外を眺めているだけなんだけど、それが何か?

2005/05/07(土) アイコンタクト3
あのね、きょうはずーっと雨が降ってるせいか、ママに何度も
「サンポサンポサンポサンポサンポ…」って訴えてるのに、ママはその気にならないみたい…
つまんないなー(-.-)

2005/05/06(金) 心配6
ねえ、ママ〜アニキのこと起こさなくていいの?
またきょうも2時限目からって言ってるけどホントかなあ?(-_-;)

2005/05/05(木) きれいだね!
ママ、お花きれいに咲いてるね(^.^)
あのね、ママは関節が痛くなるから今年もガーデニングしないんだって…
僕、お花にはイタズラしないのに残念だなあ。

2005/05/04(水) 起きてよ〜
あのね、アニキは一度寝たらなかなか起きないんだよ。
もうすぐパパとママがお出かけしちゃうのに、アニキが寝てるとつまんないなあ…

2005/05/03(火) 僕の苦手
あのね、僕は窓を開けるのは得意なんだけど、ドアを開けるのはできないんだ…(-_-;)
ママ、早く開けてよ〜

2005/05/02(月) きつねじゃないよ2
きのうは暑くてバテちゃったよ〜
ママとお社のあるコースを散歩して、お参りをしたんだけど、僕が出てきたらびっくりされちゃったの。
お稲荷さんのきつねと間違われたってママが言ってたよ(^_^;)

2005/05/01(日) 忠犬はつらいよ3
まただよ…
ママが「伊右衛門」手拭いを気に入っちゃって。
動くと叱られちゃうの(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.