ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 雨乞い2
あのね、きのうは午後から雨になったのに、夕方には止んじゃったんだよ!
のろしも何度も上がるしさ(T_T)
それで、打ち上げ花火の音で僕がパニックになったから、ママがずっと抱っこしててくれたの。
ママに抱っこしてると安心だもんね(*^^)
ママぁ、きょうも抱っこしてねーん。

2005/07/30(土) 雨乞い
あのね、きょうと明日は近所の夏祭りで打ち上げ花火が上がるんだよ…(-_-;)
天気予報は傘マークで安心してたのに、今朝起きたら晴れてるし(汗)
花火の音はイヤだよ〜マジ、死ぬって!
神様、お願い。雨を降らせて〜〜〜(T_T)

2005/07/29(金) 困っちゃう17
あのね、パパが夏風邪?らしくてお腹にきちゃったみたいなの。
きのうからゲ○ピーで…(-_-;)
それでママが、パパと同じトイレに入りたくないって機嫌が悪いんだよ。
トイレ掃除も気持ち悪くてイヤだって…
パパ、なるべく家のトイレ使わないでね!

2005/07/28(木) お留守番7
あのね、きょうもママが病院に行っている間、僕、ちゃんとお利口にして留守番してたんだよ。
だって、いい子にしてるとご褒美のおやつが貰えるんだもーん♪

2005/07/27(水) お昼寝用マット2
そうそう、お熱が出ちゃったりして教えるの忘れてたけど、僕、最初は広いベッドに慣れなくて端っこに寝てたけど、次の日からはちゃんと真ん中で寝てたんだよ。
ママが「やっぱりしぃーちゃんは頭がいい!」って拍手してさー(^_^;)
もう〜ほんとにママったら親バカなんだからあああ(*^^)

2005/07/26(火) 雨のニオイ
僕んちのほうも雨がポツリポツリ降ってきたよ。
これから雨がひどくなるのかな。つーか雷も?(ーー;)
皆さんも台風に気をつけてね!

2005/07/25(月) 番犬モード5
あのね、ママったらお買い物に行くのにおうちの窓、一階も二階も全部開けたままお出かけしちゃったんだよ!
でも大丈夫。
僕がちゃんと番犬してあげてたから(*^^)v
さっ、また見回りしなくっちゃ!

2005/07/24(日) わーい!5
あのね、新潟のぶうこちゃんからお見舞いのお手紙もらっちゃったの。
どうもありがとう!
ぶうこちゃんとは2年前に一度会ったきりだけど、相変わらず美人だなあ(*^_^*)

2005/07/23(土) あぢ〜5
きょうは久々に夏!って感じ。
朝から暑いよ。
なんだかまた食欲がなくて、ご飯半分残しちゃった(-_-;)

2005/07/22(金) ママごめんなさい6
あのね、この頃ママがとっても優しいから、僕、調子にのってママにこ、こ、腰をシコシコしちゃったの…(ーー;)
それでママにぶっ飛ばされました(T_T)(T_T)(T_T)

↓ごめんなさいのポーズ

2005/07/21(木) 大丈夫だよ6
あのね、僕が病気をしてから痩せちゃったってママが心配してるんだけど、食欲モリモリだから大丈夫だよ(*^^)v
ママはもうちょっと痩せたほうがいいかもね。プッ

2005/07/20(水) ナイショだよ2
あのね、このベッドはアニキがPS2をする時の専用席なんだけど、アニキがいない時は、僕ここでお昼寝とかしちゃうんだ〜イヒヒヒ(*^^)

2005/07/19(火) いい気持ち〜5
あのね、ここが一番エアコンの風が当たって涼しい場所なんだよ。
でも、ママにお腹が冷えるからダメ〜って言われちゃうの(^_^;)

2005/07/18(月) 忙しい
あのね、きょうは僕、ママのお洗濯のお手伝いをしながらパパのことも起こしてあげて、お庭の花にお水をあげるのも手伝って、アニキもお昼を過ぎてもまだ寝てるから、これから起こしに行かなきゃなんないの!
体がいくつあっても足りないよ〜(^_^;)

2005/07/17(日) なんかちょうだい
あのね、きょうも注射をしてきたんだけど、もうすっかり元気だよ!
ご飯もちゃんと食べてるし、おやつもね!(^^)
アニキは何食べてんの?僕にもちょうだい〜

2005/07/16(土) 大丈夫だよ5
あのね、きょうはお熱も下がって少し元気が出てきたよ!
でも、まだご飯が食べれないからって、太い〜注射されちゃったの〜(ーー;)ううう
また、明日も病院に行くんだって…
早くお散歩にも行きたいなあ〜

2005/07/15(金) 発熱
あのね、僕、なんだかぐったりして病院に連れて行ってもらったら、お熱が40度6分あって注射されちゃったんだよ!
安静にして、また明日も病院に行かなきゃいけないの(ーー;)
ちゃんとママのいうこと聞いてお利口にしてたら熱が下がるかなあ…

2005/07/14(木) お昼寝用マット
あのね、パパが新しいベッドを買ってきてくれたんだよ!ウシシシシ〜♪
とっても広いんだけど、598円って高いの?安いの?
でも、今までのクセで隅っこじゃないと落ち着かなくって(^_^;)

2005/07/13(水) お日様7
久しぶりにお日様が出ていい気分!(*^_^*)
お花たちも嬉しそうだよ。
ママ〜またミキミキしてねーん♪

2005/07/12(火) 抜け毛の季節
あのね、ママが毎日ミキミキ(注:ブラッシング)してくれるんだけど、キリがないの…(-_-;)
掃除機の中は僕の毛だらけ…ママ、ごめんなさい。

2005/07/11(月) おかげさまで3周年
あのね、きょうはママのHP開設3周年なんだよ。
あっ、それから僕の日記は1周年!(*^^)v
これからもママと僕をどうぞご贔屓に〜
つーことで、きょうは団扇と手拭いで夏祭りのイメージで!(^_^;)

2005/07/10(日) 夏のアクセサリー
首輪のアクセサリー、見える?
ママが夏っぽいのに換えてくれたんだよ。
透明で涼しそうでしょ(*^_^*)

2005/07/09(土) スターウォーズ
あのね、アニキはきょう「エピソード3」の一回目を観るために、早起きして7時前から映画館に行ったんだよ。
僕もママと一緒にアニキを起こしてあげたの。
でも映画館に着いたら並んでる人が誰もいなかったんだって。ガクッ!

2005/07/08(金) モデル犬はつらいよ7
あのね、ママが動かないでって言うから写されてる間じっとしてたら、アニキに誉められちゃった!(*^^)v
このポーズ、ちょっとキツいんだけどね、ママのために我慢したの(^_^;)

2005/07/07(木) 僕の大好物
あのね、僕が食欲がない時、ママはいつもこの納豆を食べさせてくれるんだよ!(*^_^*)
これは「小粒」だけど「ひきわり」も食べやすいよ。
お姉ちゃんやアニキも離乳食の頃から食べてるんだって。

2005/07/06(水) なで肩
きょうも雨か…
ママが洗濯物が乾かないって困ってるよ。
僕も雨に濡れてクサイんだって…(-_-;)

2005/07/05(火) 夏バテかしら
あのね、僕、食欲がないの…
きのうも夜までなんにも食べなかったから、ママが心配しちゃって(^_^;)
そろそろ、「納豆ご飯」が出てくるかも〜

2005/07/04(月) お化けじゃないよ
あのね、僕、ゆうべ幽霊扱いされたの(-_-;)
それでアニキのお部屋に入れてもらったんだけど、身体をブルブルッてしたら、すぐ出されちゃったの…ひど〜い(/_;)

2005/07/03(日) 世界征服!
あのね、くまくまさんとコリュウちゃんがお友達の「世界征服の野望」進行中なんだよ。
皆さんも覗いてみてねーん!

http://cyborgkoryu.peewee.jp/index0.htm

2005/07/02(土) お昼ですよ〜
アニキ、まだ寝てるのかなあ〜
工事の音がうるさいのに、よく寝ていられるなあ。
アニキーーー、ママが素麺ゆでたってよ!

2005/07/01(金) 困っちゃう16
大変!大変!
きのうから日記の画像がUPできなくなっちゃったんだよ!
なんでなんで?
おっかしいなあ〜(?_?)
ママもただ今お悩み中…(/_;)

*****************************

なんでなんで?
また画像がいつもどおりになってる!
ママ、よかったね(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.