ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 雨のち晴れのち雨
ママ!大変大変!また雨だよ〜
早く洗濯物しまわなきゃ!
え?!
どうせパパのパンツとソックスだからいいって?(・o・)

2005/08/30(火) 一人遊び
ママっ!いつの間にこんなの写したの!?(`´)
ちょっと、やめてよ〜
恥ずかしいよ〜(ーー;)

2005/08/29(月) あぢ〜4
朝夕は涼しくなったけど、やっぱり散歩してくると暑いなあ〜ゼエゼエ
ママ、エアコンお願いしまーす!

2005/08/28(日) 静かな午後
きょうは工事がお休みだから、朝からとっても静かだよ。
いつもこうだったらなあ。
なんだか、いくら寝ても眠いよ〜ウトウト(+_+)

2005/08/27(土) でんでんでん六豆うまい豆
あのね、今、僕とママがハマっている「でん六豆」だよ。
ママがこれなら太らないはずってコーヒーのお供にしてるの。
でもね、きのう病院で体重測定されて、お医者さんに
「まずいぞぉ〜」って言われちゃったんだってぇ^_^;

2005/08/26(金) やっぱり親子
あのね、ママがきのうの日記を見て、赤ちゃんの頃と同じだねって(^^ゞ
同じ場所で同じポーズでネンネ。
つーか、ママもいつもベッドでこんな格好でネンネしてるじゃ〜ん!

2005/08/25(木) 新築工事
あのね、僕んちのすぐそばに3階建てのおうちが建つんだって。
毎日、朝から夕方までけっこううるさいんだよ(ーー;)
お昼寝があんまりできないから、最近は夜8時を過ぎると、もう眠くなっちゃうの。

2005/08/24(水) 皆さん、ハロー!
あのね、僕、夏休みに病院で検査とかしてもらったけど、どこも悪くなかったよ!(*^^)v
ママが僕の鼻の横にできた「イボ」(見える?)が悪性の腫瘍じゃないかって心配してたんだけど、ただの老人性のイボだって(^_^;)

2005/08/08(月) 夏休み
あのね、ママったらまた寝違えして首が回らないんだよ。
あんまり芸能人の悪口書くからじゃない?(爆)

僕は今のところ、なんにも予定がないけど、ママと一緒に日記はしばらくお休みしまーす。
皆さん、元気でねーん(^^)/~~~

2005/08/07(日) エラーエラーエラー
あ〜あ、甲子園、秋田は初戦敗退〜いいところなく負けました。
ママはあんな試合してノコノコ帰ってくるなって…
キ、キビシー(ーー;)

2005/08/06(土) ラブラブモード?
あのね、パパと僕はママがお部屋にいない時は、けっこうベタベタしてるんだよ。イヒヒヒ
ママの機嫌が悪い時はパパのそばに避難〜(^.^)

2005/08/05(金) わーい!6
あのね、このミッフィーちゃん、僕の枕なんだよ。
ママのネッ友さんちのVIVIちゃんが抽選してくれました。
VIVIちゃんて頭いいんだね。(僕はできないよ)

早くネンネしてみたいんだけど、ママがもったいないからダメって言うの…(-_-;)

2005/08/04(木) 完徹
あのね、今朝4時半頃に僕とママがオシッコに起きてきたら、アニキがPCでレポート書いてたんだよ。
きょうの午後4時が提出期限なんだって。
アニキ、今、寝てるけど寝過ごしたりしないでね(^_^;)
(ママが有り得るって言ってるんだけど…)

2005/08/03(水) 散歩行きたくない病
あのね、僕、夜にお散歩行くのイヤなの。
だって必ずどこからか花火の音が聞こえてくるんだもん(ーー;)
ママは日焼けしたくないからって、夜しか散歩に連れて行ってくれないんだよ…

2005/08/02(火) 寝不足
あのね、僕、夕方になるとドキドキしてきちゃうの…
今夜もまた花火の音が聞こえてくるんじゃないかと思って(-_-;)
夜中は暑くて寝苦しいから、今のうちにたっぷりお昼寝しちゃおっと。

2005/08/01(月) 雨乞い3
あのね、きのうは結局雨は降らなかったよ…
神様はいないのかあ〜(T_T)
ママがまだ大丈夫って言ったけど、僕、花火が始まる2時間も前からカーテンの中に隠れてたの(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.