ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) この人誰?
あのね、きょうはママが夕方からお出かけしちゃって、それからパパがママをお迎えに行って、アニキはランニング、結局、僕ひとりかよ!みたいな。
ママがパンフレット見せてくれたけど興味ないし〜(-.-)

2005/09/29(木) ランニング
あのね、ゆうべはアニキのランニングに付き合ってあげたんだよ。
でも、僕は走らないでママと一緒に待ち合わせ場所にいたの。
アニキ、僕のウンチを拾うのイヤだっていうからさ(-_-;)

2005/09/28(水) 築山2
こちら側からはテニスコート、遠くには太平山(たいへいざん)が見えまーす。
ママが好きな山なんだよ。

2005/09/27(火) 築山
あのね、きょうは児童公園の築山に登ったんだよ。
いい眺め〜
僕のおうちも見えるかなあ。

2005/09/26(月) なんだかなあ〜7
あのね、この頃ママが買ってくれるシニア用フード(缶詰めタイプ)、あんまり美味しくないんだあ(-.-)
もうちょっと油っぽいこってりしたのが好きぃ〜
でも、ママがもうシニアなんだから我慢して食べなさいって…

2005/09/25(日) お留守番5
あのね、きょうはママが暗くなるまで帰って来なかったの(/_;)
アニキはいたんだけど…やっぱりママがいないとつまんない。

2005/09/24(土) K−1
あのね、きのうはアニキとパパがずっとK−1を観てて、騒々しいったらありゃしない!
なんか僕まで興奮しちゃって、ママに落ち着きなさい!って叱られちゃうし…(ーー;)

2005/09/23(金) 元気のバロメーター
あのね、最近、僕の吠える声でママたち耳が痛くなるんだって。
腹から声出してるからね(^^ゞ
秋風が吹いて僕も復活っていうとこかな!

2005/09/22(木) 困っちゃう9
あのね、僕、このごろまた毛がいっぱい抜けちゃうの。
ママがお掃除したばかりだから、あちこちに毛を落とさないでって怒るんだけど…
わざとじゃないもーん(T_T)

2005/09/21(水) 頑張らなくっちゃ!
あのね、きのうは3本足でお散歩している8才のゴールデンちゃんと会ったんだよ。
悪性腫瘍で前足を切断したんだって。
でも、ぴょんぴょん跳ねながら元気に歩いてたよ。
僕も頑張らなきゃね。みんなもね!(^^)!

2005/09/20(火) 新築工事2
なんでなんで?
今日はなんでこんなに静かなの?
きのうは祭日だったのにチョーうるさかったじゃない!
あんたらのスケジュールってどうなってんの?(-.-)

2005/09/19(月) 夏バテかしら3
あのね、きのうはお腹の調子も悪くて、寝る前にもウェってなっちゃったの。
夜中もお腹がギュルルルしてママもあまり眠れなかったんだよ。
きょうも蒸し暑くてまいっちゃうなあ…

2005/09/18(日) スネ夫
ママぁ、またお姉ちゃんと電話で僕のこと笑ってたでしょ。
可愛く撮るのに苦労するって。僕、聞いてたもんね(-.-)
どうせ、この写真もボツにするつもりだったんでしょ。

2005/09/17(土) 「いい加減目覚めなさい」by真矢
あのね、僕いつもお米屋さんのオジサンが来るとガウガウしちゃって、ママがその度に謝ってるの…(ーー;)
あのオジサンには吠えなくていいの!って叱られるんだけど、番犬の血が騒ぐんだもん。

2005/09/16(金) 秋晴れ
きょうもいいお天気で僕のベッドもお日様に当ててもらってるの〜
お昼寝の時、フカフカポカポカでいい気持ちなんだよね〜(*^。^*)
それにしても、新築工事の音がうるさいなあ。
ママが大工さんがいっぱいいてイヤなんだって(ーー;)

2005/09/15(木) 傷心
あのね、きのうの僕の日記を見たアニキに
「シロも老けて不細工になった。」って言われたの(泣)
お姉ちゃんも電話で同じこと言ってたんだって(号泣)
パパが慰めてくれたけど、僕、悲しい…

2005/09/14(水) へ!
あのね、朝から雨で雷も鳴ってるんだよ〜ブルブルワナワナ
ママが抱っこしてくれたんだけど、僕、キンチョーしてたから
「ブブブー」ってオナラが出ちゃったの(^_^;)

2005/09/13(火) 食べたいよ〜8
あのね、いくら僕が見つめてもパパもアニキもお魚の皮をくれないの…
僕がお魚の皮を食べると消化が悪くてお腹がギュルルルって鳴るから、ママから禁止令が出てるんだって。
そ、そんなあ〜(T_T)

2005/09/12(月) つまんない7
あのね、ゆうべはママたち選挙のニュースばっかり見てて、僕、ヒマでさ〜
やることないから寝てばかり…(-.-)

2005/09/11(日) お手伝い3
ママ〜、お洗濯の次は何ですかあ?
パパとアニキを起こせばいい?
僕の朝ごはんも忘れないでねーん♪

2005/09/10(土) 食べたいよ〜7
あのね、アニキが朝ごはん(と言っても10時半)食べてる時、僕がじぃーっと見つめてたのに、結局、何もくれなかったの…(T_T)
いいもん!次はパパのお昼を狙うもんね。

2005/09/09(金) 僕って親孝行2
あのね、僕、窓から出てお庭でおしっこもできるんだよ。
雨や吹雪の日とか、朝や夜中でも、ママはおうちの中にいられるでしょ(*^^)v
では、ちょっと失礼してトイレタイム〜
ジャアーーー(このポーズ、ちょっとオカマ犬ぽかったかしら…)

2005/09/08(木) 嬉しいこと〜♪
あのね、ママに「舟木一夫コンサート」の特別割引優待券が届いたんだよ。
S席6000円→3500円ですってよ、奥さん!
ママが昼の部にしようか夜の部にしようか迷ってるけど、僕、ちゃんとお留守番できるから大丈夫だからね(*^^)

2005/09/07(水) タイフーン
じゃあーん!チャララララ〜♪
いよいよ僕んちのほうも雨と風がすごくなってきたよ!
でも、きょうはママがずっとおうちにいるから、僕、怖くないもんね〜(*^^)
きょうもお昼寝してようっと!

2005/09/06(火) 心配6
台風のニュース見たんだけど、暴風雨で大変だね
みんなお散歩どうしてるのかなあ。
ウンチやオシッコはなるべくお庭とかにするようにして、みんな早くおうちに帰ってね!

2005/09/05(月) 僕のライバル2
あのね、チロちゃんはカメラが苦手みたいなの。
僕と違ってカメラ目線とか出来ないみたいよ。
夏の間にチロちゃんが痩せちゃったって、ママが心配してるんだけど大丈夫かなあ…

2005/09/04(日) つまんない6
あのね、ママったら僕と二人でいる時間はずーっと読書してるんだよ。
僕が「撫でて撫でて攻撃」しても、ちょっとしか触ってくれないの…
なんか主人公の探偵に恋しちゃったかも知れないんだって〜
また始まったか…(ーー;)

2005/09/03(土) スリッパ
あのね、これ、パパとアニキのスリッパなんだけど、二人共しょっちゅう間違えるの。
それで二人共、ママが紛らわしいのを買うからだって文句言うんだよ(ーー;)
ママがなんで間違えるのよ!って怒ってるよ…
(僕はニオイでわかるけどね)

2005/09/02(金) 夏バテかしら2
あのね、僕、この頃、お昼寝ばっかしてるからってママが心配してるの。
掃除機かけるのも僕が目を覚ますの待ってるんだよ。
もうママったら過保護なんだから〜(^_^;)

2005/09/01(木) だいじょうぶだよ4
あのね、お姉ちゃんが日記見て、僕が痩せたって心配してるんだって。
おまけに老けたですと???
気持ちは若いつもりなんだけど…(ーー;)
今は夏毛ですっきりしてるだけだから心配しないでね〜ん(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.