ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) おやすみなさい〜
あのね、きょうはずっとお留守番してたんだよ。
ストーブ消されちゃったから寒かったけど、おしっこも我慢できたよ。
ママは法事でもっと寒かったらしいけど(^_^;)
今夜はママと早くネンネしまーす。

2006/01/29(日) 影法師
きょうはお日様が眩しいよ。
僕の影も映ってるぅ〜ママと違ってスマートだなあ(*^^)

2006/01/28(土) ママのヒミツ
あのね、ママったらまた体重が増えたんだよ(ーー;)
おやつに「あんドーナツ」なんか食べていいんですかね???
僕にも分けてくれないと体重バラしちゃうもんね。

2006/01/25(水) ただいまパトロール中
あのね、下校中の小学生たちに

名犬!って言われちゃったの(照)

みんな気をつけて帰るんだよ〜

2006/01/22(日) セクハラおやじ?
あのね、散歩の時に、きれいなお姉さんとすれ違って、そのまま後を着いて行こうとしてママに叱られました…(^_^;)
だけど(若い子って)いい匂いがするなあ〜うっとり。

2006/01/16(月) 元気になあれ
あのね、ママのネッ友さんのワンコたちが病気で心配なの…
僕もお正月に
「吐きましておめでとう」やっちゃったんだけど、今は元気だよ。
みんなも早く元気になってね。

2006/01/15(日) 頭上注意!
うっひゃあ〜!
屋根から落ちた雪の塊で、またお庭がすごいことに!(;O;)

2006/01/13(金) 心配8
あのね、僕、心配なことがあるの。
きょうの最低気温はマイナス7、7度だったけど、明日は3月の気温になるんだって…
この雪が一気に解けたらどうなっちゃうのかなあ?
屋根の雪やつららも怖いよう(ーー;)

2006/01/09(月) 成人式
あのね、今日はアニキの成人式なんだよ。(まだ19才だけど)
僕がここのおうちに来た時、アニキはまだ7才だったのに、ホントに月日が経つのは早いなあ〜

2006/01/08(日) 悲しいこと5
あのね、また先輩ワンコが天国に行っちゃったんだって。
でも、虹の橋にはお友達がたくさんいて、みんなで仲良く遊んでいるから寂しくないんだって。
だからママも僕に何かあっても泣いちゃダメだよ。

2006/01/05(木) SOS!
うっひゃあ!
一晩で50センチも雪が積もったんだよ(汗)
電車もバスもストップしてます!
僕んちも玄関から道路まで雪の壁ができてるよ。
12年間生きてて、こんなの初めて〜(;O;)

2006/01/01(日) 謹賀新年!
皆さま、あけましておめでとうございまーす!
あのね、散歩してたら知らないおばさんに
「うちの○○ちゃんの小さい頃にそっくり〜」って言われちゃったの。
今年も相変わらず若く見られて困っちゃうけど、よろしくお願いします〜(~_~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.