ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) 落ち葉の散歩道
あのね、寒くなったから散歩は暖かい昼過ぎにしてるんだよ。
日光浴も兼ねてね(*^^)v
でも、この時間は誰もお友達がいなくてつまんないなあ〜

2006/10/30(月) 番犬モード11
つ、つ、疲れた…(-_-)
あのね、きょうは外壁や雨樋の修理で男の人がたくさん家に来たんだよ。
僕、一日中、吠えたり見張ってたりしたから疲れちゃったよ。
(ママはぶりっ子してお茶とか出してたけどね)

2006/10/29(日) 赤い羽根共同募金
あのね、ママが町内会の当番だから集めて回ってるんだけど、僕のことは連れて行ってくれないの。。。
僕が一緒に行ったら、もっとたくさん募金してもらえると思うんだけどなあ(*^^)

2006/10/28(土) 家庭犬のしつけ方教室
あのね、ママが高齢犬のケアの講習会に行って来たんだよ。
それで早速、ママのどっちの手におやつが入っているか当てるゲームをさせられたの。
嗅覚を使うゲームは老化防止に最適なんだって。
もちろん僕は正解率100%だもんね(*^^)v

2006/10/27(金) スネ夫
あのね、ママったら僕に黙ってお姉ちゃんのとこへ行っちゃったんだよ。
僕を置いて行くなんて、ひどくない?
いくらママが謝っても、しばらく許してあげないもんね(-_-)

2006/10/26(木) アクセサリーは「カエル」
あのね、「ぽぴーさん」「奈緒さん」が正解だったよ(*^^)v
お付き合いくださった皆さんもありがとう〜
「カエル」が苦手なかたはごめんね(^_^;)

2006/10/17(火) お留守番12
あのね、一人でお留守番してたら急に真っ暗になって雷がゴロゴロ鳴り出したんだよ(ーー;)
すごい土砂降りになって、ママはタクシーだったから大丈夫だったけど、アニキは自転車でずぶ濡れで帰って来たよ。あちゃ〜

2006/10/16(月) 階段落ち4
あのね、僕、階段を降りる時、最後は二段飛ばししちゃうから、また滑って玄関まで吹っ飛んじゃったの(^_^;)
それでママが応急処置で床にも滑り止めマットを敷いてくれたけど、僕の歩くとおり斜めに置いてるから、A型のママはどうしても気になるんだって〜
いっそのこと全部敷き詰めちゃえば!?(*^^)

2006/10/13(金) アクセサリー3
あのね、新しい首輪のアクセサリー、何の動物かわかる?
みごと正解されたかたには、僕と同じアクセサリーをプレゼントしま〜す!(え?いらないって?)

2006/10/12(木) プンプン8
あのさ、この頃ママったら僕がボ○たみたいなこと書いてるでしょ(−−〆)
違うもんね〜〜〜
頭の回転は相変わらず速いし、オヤツがどこにあるか絶対忘れないし、今日だってすれ違ったオバサンに「きれい、若い」って誉められたもんね。

2006/10/11(水) お留守番11
あのね、アニキったら鍵を忘れて、ママが病院から帰って来るまでおうちに入れなかったんだよ。
お気の毒なこって(^_^;)
僕も吠えるだけでドアや窓の鍵を開けれなくてごめんね〜

2006/10/10(火) 13才になりました〜
あのね、ママからの今年のプレゼントはグリーンの首輪だったよ。
僕、首抜けが特技だから皮製のしっかりしたのじゃなきゃダメなんだって〜
でも、コツ知ってるもんね。ウシシシ(^_^;)

2006/10/09(月) お日様10
あのね、やっと青空になったよ。
お日様もぽかぽかしていい気持ち〜
ママも洗濯物が乾いて喜んでるよ(*^。^*)

2006/10/08(日) ストーブ11
あのね、毎日雨が降って寒いんだよ(-_-)
ママが今朝は小さいストーブつけてくれました。
暖かいな〜
きょうは僕、ここから動きませんからねっ。

2006/10/07(土) ママの財布
あのね、きのうママが必死にお財布を探している時、僕もお手伝いしたんだよ。
でも、ママに「もしかして食べてないよね?」って疑われちゃったの(・.・;)
それってあんまりじゃない?(泣)

2006/10/06(金) トリミング3
あのね、もうすぐお誕生日だから今日はトリミングに行って来たよ。
黄色いバンダナ王子ってか?
ママぁ、お土産にもらったオヤツ早くちょうだい〜〜〜!

2006/10/05(木) ママごめんなさい9
あのね、僕、ママが他のお部屋に行ってる隙に、お皿の菓子パンを食べちゃったの。
だって、立っちしたら目の前にあったんだもん(^^ゞ
ママはこんな子に育てた覚えはないって、すごいショックみたいなの。。。

2006/10/04(水) お留守番10
あのね、今日はなかなかママが帰って来なくて待ちくたびれちゃったよ(-_-)
明日も病院なんだって…(ウ○チ持って行くんだって〜)

2006/10/03(火) カイカイ2
あのね、僕、今度は結膜炎なんだって^_^;
ママぁ、お耳の薬と目薬、間違えないでよね!

2006/10/02(月) 早寝早起き
あのね、きょうからアニキも大学が始まったんだよ。
僕も久しぶりに早起きしたから一日が長いなあ。
また明日もアニキを起こしてあげなくっちゃ。

2006/10/01(日) 中だるみ
あのね、きょうはなんだか蒸し暑くて、僕もママもだるだるな一日だったよ。
ママはこの頃、運動もサボってるしぃ〜
いいのかな?いいのかな?(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.