ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) 困っちゃう25
あのね、ママったら先月お財布を落としたばかりなのに、今度はおうちの鍵を落としちゃったんだよ!
それがまた落としたことに全然気付かずに帰って来たから、おうちの中に入れなくてさ〜(ーー;)
ったく、しっかりしてちょーだい!
(つづきはママの日記を読んでねーん)

2006/11/29(水) 困っちゃう24
あのね、今日は病院でお鼻に塗るお薬も貰ってきたんだよ。
つーか、こんなになる前に、もっと早く渡してよ!みたいな(-_-)
それに、新しいデジカメで写されるのも、すっごいストレスなんだけど?みたいな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2006/11/28(火) 住宅展示場
あのね、このおうち、輸入住宅なんだって。
僕もこんなおうちに住んでみたいなあ〜
ちょっと見学させてくださあーい!

2006/11/27(月) 僕の歩く道
あのね、僕、この道、右へ行くのはなんかイヤだから、いつもここで抵抗するんだよ(^_^;)
でも、今日は向こうから可愛いお友達が歩いて来た〜!

(きょうは一日中雨降りなので昨日の画像です)

2006/11/26(日) 困っちゃう23
あのね、パパが僕に買ってくれたデジカメ(浜崎あゆみが花嫁姿でCMやってるのなんだけど、ネットショッピングで2,7000円でget!)ママがリアルに写り過ぎて悩んでるんだよ。
僕が爺さんぽく写るからなんだって…やっぱりそうか…(-_-;)

2006/11/25(土) 困っちゃう22
あのね、アニキを起こしに行ったら、何もかけないでネンネしてたんだよ!
今朝の最低気温は1.6度だっつーの!
ったく、せっかく風邪が治ったばかりなのに(ーー;)
しっかりしてちょーだい!

2006/11/24(金) 食べたいよ〜17
あのね、パパもママに影響されて夏から体重が4kg減ったんだよ。
この頃は毎日のように白菜たっぷりの「鶏鍋」をリクエスト。
パパ、僕にも鶏肉を一口お願いします〜
(ママはアニキのおかずも別に作らなきゃいけないから、早く飽きないかなあだって〜)

2006/11/23(木) やっぱり親子?
あのね、僕のお鼻のガビガビもだいぶ治ってきたよ。
でも、今度はママが資生堂のお姉さんにお肌の水分チェックをされたら、保湿量が33%しかなかったんだよ!(;O;)
親子で乾燥しまくりだっつーの!

2006/11/22(水) ほっ!
徳島のワンコ、無事に救出されてよかったね!
僕も朝からハラハラしてたよ。
生き別れになった僕の姉妹にそっくりだったし。
今頃どうしてるかなあ。

2006/11/21(火) 夜明けのオシッコ
あのね、今朝はパパもママも僕も5時に一緒に起きてオシッコしたんだよ!
やっぱりみんなトシをとるとオシッコが近くなるんだね(^_^;)

2006/11/19(日) そっくり?
あのね、僕がモデルのマットなんだって!(ウソです)
うーん、尻尾は僕のほうがカッコいいと思うよ(*^^)v

2006/11/17(金) わざとじゃないのよ6
あのね、ママに一生懸命教えたんだけど、間に合わなくて、ちょうど立ってるあたりにウン○垂れました。。。(ToT)
でも、ママは「あちゃ〜!ウン○の時間、忘れてた〜」って僕のこと怒らなかったよ。

2006/11/16(木) 初雪
あのね、今朝はみぞれが降ったんだよ。
きのうの最低気温は2.7度。ついに冬到来だなあ。
でも、ゆうべはポカポカの電気毛布でママと抱っこネンネしたから、僕は幸せ〜♪

2006/11/15(水) モデル犬はつらいよ9
あのね、パパが僕のために新しいデジカメを買ってくれたんだけど、ママがまだ扱い方に慣れてなくてさあ。。。
もう何枚写されたかわかんないよ。疲れるなあ(ーー;)
つーか700万画素なのに、なんでピンボケなのぉ???

2006/11/14(火) ママごめんなさい11
あのね、夜中の3時頃からずっと雷が鳴ってたから、またママを起こしちゃったの。
ママのベッドでブルブル震えてたから、振動でママが眠れなかったんだって(ーー;)
許してちょんまげ〜〜〜!

2006/11/13(月) ママごめんなさい10
あのね、この頃オシッコが我慢できなくて、朝、暗いうちからママを起こしちゃうの。
今朝は4時半と5時半と7時に(^_^;)
ママ、寒いのにごめんね〜

2006/11/12(日) 初冠雪
あのね、きょうは木枯らしが吹いてとっても寒いんだよ。
ママにお鼻が乾燥するからって叱られちゃうけど、ストーブの前でお昼寝するのがマイブーム?なーんちゃって(^_^;)

2006/11/11(土) ガーーーン!
あのね、「ポチたま」でだいすけ君が増上寺のペット用お守りを買ってもらったのを観たんだけど…
ママも増上寺に行ったのに、僕にはお守り買って来てくれなかった…気付かなかったんだとさ(-_-)
いいもん、お姉ちゃんに頼んじゃうもんね!

2006/11/10(金) 食べたいよ〜16
あのね、僕、お薬の副作用なのか食欲が止まらなくて、すぐお腹がすいちゃうの。。。
パパやアニキがご飯を食べてる間は、ずっとこうして見つめてるから「食べにくい」って言われちゃうの(^_^;)

2006/11/09(木) お手伝い6
あのね、アニキは晩ご飯の前にも眠っちゃうんだよ。
朝も起こしてあげて、夜も起こしてあげて、お風呂も呼びに行かなきゃいけないの。
それも一度じゃ済まないし。全く手がかかるよ(-_-)

2006/11/08(水) お見苦しいものを
お見せしてすみませんが、お鼻のガサガサが少し治ってきたよ。
パパが今頃になって「鼻がすごいことになってる。」だって。。。どこ見てたのよ〜〜〜(;一_一)

2006/11/07(火) こわいよ〜10
あのね、きょうは朝も昼も雷がゴロゴロ鳴って、夕方なんかドッカーン!ってすごい音がしたんだよ(;O;)
僕の自慢の巻尾もダラーンってなっちゃった(^^ゞ

2006/11/06(月) お留守番13
あのね、ママがお出かけすると不安になるの。
だって、またいつかみたいに帰って来ないかと…(T_T)/~~~
でも、きょうはすぐ帰って来たからホッとしたよ。
僕は犬だけど、これって「トラウマ」???

2006/11/05(日) 今度はイタイイタイ
あのね、散歩の途中からまた右前足が痛くなっちゃったの(ーー;)
やっぱ、わしもトシじゃのぅ。。。
つーか、肉球の舐めすぎ???

2006/11/03(金) カイカイ3
あのね、お鼻がガサガサにひび割れて血が出ちゃったから、病院に行ってきたよ。
いつもの注射したら気持ちよくて眠くなっちゃった。。。ウトウト(-_-)zzz

2006/11/02(木) ワンワンワン!2
あのね、ママがくれたものは「煮干」だったよ。
この間の「高齢犬のケア」の教室で、歯磨きはデンタルガムでなくても煮干で充分って言われたんだって。
これからずっと「煮干」なのかなあ…僕、デンタルガムも好きなんだけどなあ(^_^;)

2006/11/01(水) ワンワンワン!
あのね、きょうは「犬の日」でしょ(*^。^*)
だから、ママから何かプレゼントがあるかも〜って期待してるんだよ。
何かな?何かな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.