ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 悲しいこと6
あのね、僕よりずっと若いコリュウちゃんがお星様になってしまったんだよ。
まだ5才なのに。
必ず病気が治ると思っていたのにな。
コリュウちゃん、いつか虹の橋で会ったら一緒に遊ぼうね。
約束だよ。

2006/04/29(土) ショック!
あのね…ママが「もう冬じゃないんだから一人で寝てちょうだい。」って…(・.・;)
僕、ずっとママのベッドで抱っこネンネしたいんだけどなあ…

2006/04/28(金) るんるん!
あのね、児童公園の周りを歩いてたら、小学生たちに「かわいい!」って囲まれちゃったの。
そ、それほどでも〜えっへっへ(^_^;)
みんな気をつけて遊ぶんだよーん♪

2006/04/27(木) 困っちゃう15
あのね、ママがパパの一週間分の下着とソックスを洗ったら(パパのものは別洗いなの〜)雨が降ってきちゃったんだよ!
ママとパパのために雨が止んでくれないかなあ。

2006/04/26(水)
咲いたあ〜咲いたあ〜桜の花があ〜♪
北国もやっと「春」って感じ!
この散歩道は緑色の桜も咲くんだよ。
今度見せてあげるね(*^^)v

2006/04/25(火) 番犬モード6
あのね、今朝は聖書の伝道とかいうオバサンが二人やって来たんだけど、その時、僕ちょうどお外にいたから吠えまくっちゃったもんね(^_^;)

さ、ボイストレーニングもしたことだし、これからお昼寝タイム〜

2006/04/24(月) うなされる2
あのね、この頃僕、よくうなされるらしいの。
ママが「しぃーちゃん、どったの?」(←秋田弁じゃなくママと二人だけの言葉)って起こしてくれるんだけど、どんな夢か覚えてないんだ〜
きっと、ママに叱られてる夢じゃないかなあ。

2006/04/23(日) 僕のご飯
あのね、僕のご飯はヒルズのサイエンスダイエット・シニア用小粒にぺディグリーチャムのスープ仕立てのフードをかけて食べるんだよ。
これが僕の美しい肢体と若さの秘密ってか?(^_^)v

最近は試供品の「モアソフト」っていうのをママが振りかけてくれるんだけど、これも気に入っちゃった!
ママ、これもっとちょうだい〜〜〜

2006/04/21(金) 開花宣言
あのね、やっと桜の開花宣言が発表されたんだけど、どこに咲いてるの?って感じ。
パンジーさんたちもまだ寒そうだよ。

2006/04/20(木) 黄色い犬の日記2
あのね、きょうはママの誕生日なんだよ。
バースデーケーキはGWにお姉ちゃんが帰って来てから一緒に食べるんだって。
僕も一口貰えるのかなあ。ウキウキ!
つーか、きのうからなんでこんな顔ばっかなの???(ーー;)

2006/04/19(水) 黄色い犬の日記
あのね、ママが僕のこと黄色く見えるって言うんだよ(-_-)
いくら黄砂が飛んだからって、ママの目がおかしいんじゃないの???
今日だって知らないおばさんに「きれいな毛並み」って誉められたんだからね!
プンプン!

2006/04/18(火) 黄砂
あのね、今朝起きたら、お外が黄色く見えたんだよ。
僕も散歩したら黄色くなっちゃうかなあ(・.・;)

2006/04/17(月) わざとじゃないのよ2
あのね、おばあちゃんから貰ったお昼寝用マットなんだけど…
爪でガリガリしたらブサブサになっちゃったの(・.・;)
ママに爪もイタイイタイでしょって叱られちゃうし(泣)

2006/04/15(土) わーい!4
あのね、おばあちゃんが使わないからって、僕に新しいお昼寝用マットをくれたんだよ。
春らしいピンクが気に入っちゃったもんね(*^_^*)
おばあちゃん、サンキュー!

2006/04/14(金) わーい!3
あのね、きょうはおばあちゃんが来たんだよ。
僕が嬉しくて離れなかったから、おばあちゃん、疲れちゃったかも(^_^;)

2006/04/13(木) さっそく御利益!?
やったあ!
ママが現金5000円当選〜!!\(~o~)/
やっぱり、だるまさんのおかげかな。パンパン!

2006/04/12(水) だるま祭り
あのね、今年も星辻神社でだるまさんを買ってきたよ。
火伏せの神様だけど我が家は家内安全でお願いしますぅ。
パンパン!(ちょっとだるまさんの目がコワいよ〜)

2006/04/11(火) 食べたいよ〜10
あのね、僕がじーーーっと見つめてたのに、パパったらお菓子くれないんだよ。
僕のためっていうけどさ。。。悲しーーー(ToT)

2006/04/10(月) 落ち着く〜
あのね、僕、狭い場所にお座りするのが好きなの。
ママの手提げ袋の上にも座って怒られちゃった(^^ゞ

2006/04/09(日) まっ黄色
あのね、僕が好きだった原っぱに(安っぽい)ビルが建ったんだよ。
ママが住宅街にこんな色使うなって怒ってるんだけど…(ーー;)

2006/04/07(金) 吐きませんように
あのね、雑草を食べてまたママに叱られちゃった。
だって、ママがお天気がいいから日向ぼっこしなさいって、おうちに入れてくれないんだもん(-_-)

2006/04/06(木) 食べたいよ〜9
あのね、ママったら僕の可愛い写真が撮れるまでオヤツくれないんだよ。
ねえ、このポーズ、もう疲れちゃったんだけど(ーー;)
お耳、切れてるし…

2006/04/05(水) つまんない8
また雨か…
まったく寒いんだか暖かいんだかわかんない天気だっつーの(ーー;)
桜もまだ固い蕾だよ。

2006/04/04(火) 置き去り
あのね、僕が子供の頃は、このスズメさんにリードを引っ掛けたまま何度も置き去りにされたんだよ(ToT)
(これもママの飴と鞭の躾ってか?)

いつも「ママ、置いてかないでえ。」って泣いてたけど、今はもう騙されないもんね〜ふふーん♪

2006/04/02(日) びっくりしたなもう8
あのね、散歩の時にうしろから来た友達ワンコと遊びたくて僕が動かなかったんで、ママがリードを引っ張ったら首輪がスッポン!って抜けちゃったんだよ!(汗)

みんなに注目される中、ママはスカートをはいてたんだけど、僕の身体を羽交い絞めにして開いた股に挟んで首輪を付け直しました。



はっきり言って「女」捨ててました(恥)

2006/04/01(土) 春の悶え
あのね、僕がネンネする時はママが「ゆりかごの唄」を歌ってくれるんだけど、それ聴くとなんか悶えちゃうの。あああん〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.