ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 誰もいない
あのね、僕が二度寝している間にパパもアニキもお出かけしちゃったの(ーー;)
目が覚めて慌ててお部屋を探したけど遅かった…お見送りできなかったよ〜(泣)

2006/05/30(火) 食べたいよ〜12
あのね、きょうはアニキは代休なんだけど、お昼に「焼きそばバゴーン」を食べてたよ。
僕、ずっと正座して待ってたのに、なんにもくれなかった…(ToT)ガーン!

2006/05/29(月) 困っちゃう12
あのね、きょうはママが一番先にお出かけしたんだけど、パパもアニキも僕にオシッコさせないで行っちゃったんだよ。
あんなにママが頼んでいったのに(-.-)
5時間くらいなら僕、平気だけどね。
ったく使えないやつら…

2006/05/28(日) 親バカ?
あのね、パパとママと三人で近所のお店に行ったんだよ。
ママは僕が歩いてるのを遠くから見て
「ぬいぐるみみたいに可愛い♪」だって(*^^)えへへ

2006/05/27(土) こわいよ〜9
あのね、きょうはお天気はいいけど、すごい風が吹いてて、おうちがミシミシ鳴ってるんだよ。
風も生暖かくて気持ち悪う(ーー;)
23年前の地震の時も、きょうみたいに生暖かい日だったってママが言ってたよ。

2006/05/26(金) 僕って親孝行?4
あのね、ママのお仕事が減るように、お庭でウン〇に土をかけて隠したんだよ
でも、ママはあんまり嬉しくないみたいで、ウン〇を探して片付けてたよ(^_^;)

↓鼻がガビガビ

2006/05/25(木) 看病疲れ?
あのね、ママが少し元気になって安心したせいかドッと疲れが…なーんちゃって!
ソファやベッドにウェってしないように気をつけなくっちゃ(^_^;)

2006/05/24(水) 心配10
あのね、きのうからママの血圧が高くて心配なの。
ママもトシなんだから無理しちゃダメだよ。
ママの具合が早くよくなるように、僕、お利口にしてるからね。

2006/05/22(月) あぢ〜7
あのね、きょうは28度もあったんだよ。
夕方に散歩したけど全然涼しくないっつーの!
でも、ツツジはきれいに咲いてたよ。

2006/05/21(日) ママごめんなさい10
あのね、実は僕、お姉ちゃんだけじゃなくてパパやアニキにもシコシコするんだよ(^_^;)
ママが居ない時を狙ってね。イッヒッヒッヒ
でも、たまにママに見つかると
「タ〇タ〇もチ〇チ〇も取られたいの?!」って叱られちゃうの。

2006/05/20(土) Happy birthday!4
あのね、きのうはパパとママの27回目の結婚記念日で、きょうはお姉ちゃんの?才のお誕生日なんだよ!
めでたいなあ(^_^)v
お姉ちゃん、この前おうちに帰ってきた時は何度もシコシコしてごめんなさい。
ママに「HGみたいなことして!」って怒られちゃった(^^ゞ
もうしないからまた帰ってきてねーん♪

2006/05/19(金) 御衣黄
きょうは曇っててよく写らなかったんだけど、緑の桜の花が見える?
秋田の桜もそろそろ終わりかな。
あのね、僕、桜の木のしたでウン〇しちゃったの…バチが当たらないかなあ(・.・;)

2006/05/18(木) 熟年離婚!?2
あのね、誰かが「追い払いの呪文」を唱えてくれたみたいで、パパが珍しく朝早くから出かけちゃったんだよ!
ママは次は何の呪文にしようかなって喜んでるんだよ…(ーー;)
大丈夫かなあ。僕、心配だなあ。

2006/05/17(水) 早起き
あのね、僕この頃、午前4時半ころ目が覚めちゃうから、パパとママを起こしてあげるんだよ!
でも、パパは「んー?どうしたの?」って撫でてくれるけど、ママには「寝てなさいっ!」って叱られちゃうの(ーー;)

2006/05/16(火) 熟年離婚!?
あのね、パパが寝室のベッドの配置換えを提案したら、ママが
「最大限離して顔が見えない位置にして。」って…(ーー;)
大丈夫かなあ。僕、心配だなあ。

2006/05/15(月) 食べたいよ〜11
あのね、この間ウェしてから、残ったお魚や野菜とかも貰えないんだよ…
せめてニオイだけでも〜(ToT)

2006/05/14(日) 抜け毛
あのね、僕の毛がお姉ちゃんの洋服やカバンについてるけど、そのままにしてるんだって。えへへ(*^^)
お姉ちゃんが東京に帰っちゃってからまだ一週間だけど、もうずいぶん経ったような気がするなあ…

2006/05/13(土) 母の日のプレゼント
あのね、お姉ちゃんからお花が届いたんだよ。
きれいでしょ〜
ママはお姉ちゃんにお金を使わなくてもいいからって言ってたんだけど、やっぱり嬉しそうだよ(*^_^*)

2006/05/12(金) ぷんぷん6
あのね、またあのイヤミな意地悪ばあさんと会っちゃったんだよ。
僕の耳も目も大丈夫ってわかったら、今度は

「ダニ、ついてるんじゃない?」

だーかーらー、ダニもノミもいませんってば!(`´)

2006/05/11(木) ご乱心
やだあああ!
ママったらその写真は載せない約束でしょ(恥)
あのね、お姉ちゃんが帰ってきた日に、ママとお姉ちゃんの誕生日のお祝いをしたんだよ。
それで僕、デコレーションケーキを見て興奮して、足を突っ込みそうになったからリードで繋がれちゃったの(^_^;)

2006/05/10(水) きれいなお姉さん
あのね、きのうは病院で注射された時も診察が終わっても、僕、診察台で静かにお座りしてたんだよ。
だって、ずっときれいな看護師さんを見つめてたから…ウシシシシ(●^o^●)
ママったら「若いお姉さんが好きみたいで。」って弁解してたよ。

2006/05/09(火) 病院へ行ってきたよ
あのね、ゆうべウェってしたら血が混じってたもんで、ママが心配して病院に連れて行かれちゃった。
胃の潰瘍性出血なんだって。
やっぱり、お姉ちゃんが東京に帰っちゃったストレスかもだってよ!
でも、注射とお薬で調子いいから心配しないでね。

つーか、おばあちゃんからもらったお昼寝用マットと寝室の僕のベッドもウェして汚しちゃったの(・.・;)←即、廃棄

ママが小さいけどこのベッドで我慢してねだって。(新聞紙はいつ吐いてもいいように用意してるけど間に合わないの〜)

2006/05/08(月) しぶりっ腹
あのね、夜中にウン〇がしたくなって二時間おきにママを起こしちゃったの…(ーー;)
消化不良みたいだから今日は絶食だって…
やっぱりお姉ちゃんが帰っちゃったからかな〜僕って敏感だから。

2006/05/07(日) バイバイ
あのね、お姉ちゃんが東京に帰っちゃったの。
僕、ずーーーっとおうちにいると思ってたんだけどなー。
お姉ちゃん、僕が元気なうちにまた帰って来てね。

2006/05/05(金) こどもの日
屋根よりたーかーい鯉のぼり〜♪
あのね、きょうはアニキとお姉ちゃんはおばあちゃんちに遊びに行っちゃったけど、僕はママと一緒だよ。
ママも末っ子の僕が一番かわいいんだって(^^ゞ

2006/05/04(木) 忙しい
あのね、今、お姉ちゃんが帰ってきてるんだけど、僕、毎朝起こしてあげるんだよ。
ねぇママ、きょうはアニキとお姉ちゃん、どっちを先にする?
あっパパも起こさなくっちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.