ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) こわいよ〜12
あのね、ママがもう花火はないよって言ったのに、今夜はかんしゃく玉の音が聞こえてくるんだよ(ーー;)
毎日、夕方になるとキンチョーしちゃう…ゼエゼエハアハア
にっぽんの夏、キンチョーの夏…

2006/07/30(日) こわいよ〜11
あのね、朝の6時にまたお祭りの合図のノロシがあがったんだよ。
僕、びっくりしてママのベッドから落ちちゃったんだよ(ーー;)
もう21世紀なのに、いつまでこんな前時代的なマネするのさ!(怒)

2006/07/29(土) こわいよ〜10
た、た、助けて〜〜〜!
天気予報もハズレ、ママの雨乞いもきかなかったんだよ。
打ち上げ花火なんか嫌い〜〜〜(T_T)

2006/07/28(金) 美犬の心得
ママからミキミキして(毛を梳く)もらってまーす。
散歩の前の身だしなみ?(^_^;)
若さと美しさを保つには、それなりの努力も必要さ。エヘン!

2006/07/27(木) まったり
あのね、カイカイの注射と飲み薬が効いて、もう今日は全然痒くないよ!

カ・イ・カ・ン♪

ご飯はドライフードにキャベツのおひたしだけで、ちょっと物足りなかったけどね(^_^;)

2006/07/26(水) 困っちゃう20
あのね、なかなかカイカイが治らなくて、また病院へ行ってきたよ。
それでお医者さんに油分の多いものは食べないように言われて、○ディグリーチャムの柔らかフードは禁止されちゃったの。
ガーーーン!
ヒルズのドライフードだけではちょっと食欲が…(ーー;)

2006/07/25(火) 年上のヒト
あのね、きょうは二代目ビーグル犬のクリちゃんと会ったよ。
先代のクリちゃんは6才年上の色っぽいオバサンで、僕がまだ1才の頃、誘惑されそうになったんだよ!(汗)
あの時は惜しいことしたなあ(*^^)イヒヒヒヒ

2006/07/24(月) 困っちゃう19
あのね、きょうも知らないオバサンに

「きれいな毛並み」「若い」って言われたよ。

なんかもう耳にタコ状態?(-。-)y-゜゜゜
イケメンはつらいよ。なーんちゃって!

2006/07/23(日) 僕の苦手
あのね、長く生きてるけど出来ないことがあるの。
窓は開けることができるけど、ドアはお手上げ…(ーー;)
ママ、開けてよ〜(泣)

2006/07/22(土) 困っちゃう18
あのね、ママは毎日おやつを我慢してたら「便秘」になっちゃったんだよ(ーー;)
おやつ食べ放題の時は「快便」だったんだって。
今日からチョコレートは解禁にするらしいよ(^_^;)

2006/07/20(木) 困っちゃう17
ふう、きょうは暑くてまだ散歩してないの。
きのうは僕より身体はデカいけど、まだ5ヶ月のポインターぽい子と会ったんだけど、無我夢中っていうか半狂乱?みたいな…だめだこりゃ(ーー;)
挨拶の仕方を教えてあげようと思ったんだけどなあ(疲)

2006/07/19(水) みんな元気かな2
大雨でみんなどうしてるのかな。
雷とか鳴ってないかな。
早くお天気が回復するといいなあ。
僕んとこは雨は降ってないから心配しないでね!

2006/07/18(火) みんな元気かな
あのね、ママが僕の前足の格好、「マルちゃんみたい。」だって(*^。^*)
http://www.ztv.ne.jp/doog/maru/index.html

マルちゃん、食欲がないみたいだけど大丈夫かなあ。
僕みたいにドライフードの上にウエットタイプのフードをかけて貰ったらどうかなあ。
僕はこれで食欲モリモリだよ!(*^^)v

2006/07/17(月) お日様9
あのね、きょうは一週間ぶりに青空が出たんだよ。
パパとママがお庭の木を剪定してたから、僕もお手伝いする〜!ってずっとワンワン吠えちゃったの(^_^;)
近所の皆さん、うるさくてごめんなさい〜

2006/07/16(日) 困っちゃう16
あのね、この頃、僕のヘアスタイルおかしいんだよ…
またアンダーコートが多いのかなあ。
ママに「マタンゴ」とか「エリザベス」とか呼ばれちゃうの(ーー;)

2006/07/15(土) お留守番11
あのね、きょうはママがお出かけでアニキと留守番してたんだよ。
夕方、玄関の鍵を開ける音がしたから「ママだ!」と思ったのに、パパでガッカリ〜〜〜(-.-)

2006/07/14(金) だりぃ〜
あのね、こっちは毎日雨でジメジメしてるんだよ。
なんだかテンションも下がっちゃう…
暑い地方の皆さんは熱中症や熱射病に気をつけてね!

2006/07/13(木) ママのパンツ
あのね、僕、ママの勝負パンツ知ってるよ。
色は白でレースの飾りがついてるんだよ。 
一応、清純派系っていうか(*^^)うひゃひゃ

2006/07/12(水) ママは寝不足
あのね、蒸し暑かったせいか夜中に息苦しくなって、心臓もトトトトトって早くなっちゃったの。
ママが明け方までずっと背中を撫でてくれてたから、やっと眠れたんだよ。
今夜はママも僕もぐっすり眠れるといいなあ。

2006/07/11(火) いい気持ち〜12
あのね、きょうは午前中に30度を超えたんだよ!
僕が熱中症になるといけないからって、ママが朝からエアコンつけてくれたんだよ(*^。^*)
あ〜〜〜、極楽!極楽!

2006/07/10(月) お邪魔しま〜す2
きょうも蒸し暑いよ〜ゼエゼエ(ーー;)
あのね、ママが夜もアニキのお部屋でネンネしたら?って言うんだけど、僕、ママと一緒じゃなきゃヤダヤダ〜

2006/07/09(日) お邪魔しま〜す
あのね、ママがまだ我慢できるからってリビングのエアコンをつけてくれないから、きょうはアニキの部屋で涼んでるの。
アニキの部屋はガンガン冷やしてるから気持ちいいんだ〜
カーペットに毛を落とさないように、ちょっと気を遣うけど(^_^;)
つーか、そんなにきれいな部屋か???

2006/07/08(土) 自意識過剰
あのね、きょうは暑くてママも僕もバテバテだったよ。
夕方、涼しくなってから散歩してたら、わざわざ車を止めて僕を笑って見ているおじさんとおばさんがいたんだけど…
僕ってそんなに可愛いのかなあ(照)

2006/07/07(金) 僕の願いごと
カイカイが治りますように(きょうも注射してきたの…)

テポドンが落ちませんように(それにしてもダサい型…)

ママが痩せますように(まだシワはできてないから大丈夫)

2006/07/06(木) 梅雨2
あめあめふれふれ母さんが〜「ラクダ便」頼んでラクちんだあ〜
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪

(雨の日に3500円以上のお買い物で配達無料!)

2006/07/05(水) 僕の最新映像
あのね、きょうは写されてもイヤじゃなかったよ。
つーか、お外にいると、それどころじゃないし〜(^◇^)
紫陽花もたくさん咲いてたよ。

2006/07/04(火) ぷんぷん7
あのね、やっと青空が出てきたから、ママとお散歩してたら、あの意地悪ばあさんがベンチに座っていた〜〜〜!
きょうは何を言われるかと思ったら
「こんな時間に散歩?」

ママが無視すりゃいいのに
「雨で散歩できなかったから〜」と答えたら

「うちなんか、土砂降りでも一日に三回は散歩するよ。」

ああ、そうですか、そうですか、勝手にしてろよって感じ(-.-)/~~~

2006/07/03(月) 大雨洪水警報発令中
雨に濡れながら〜たたずむ犬がいる〜♪

あのね、雨でお外に出られなくて、今日はまだウ○チしてないんだよ(ーー;)
若い時はどんな土砂降りでも、散歩に出かけたものじゃがのぉ…

2006/07/02(日) 梅雨
あめあめふれふれ母さんの〜ブローをした髪ちりちりだ〜
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪

2006/07/01(土) 心配12
あのね、ママのネッ友さんや、ネッ友さんのワンコの具合が悪いんだけど大丈夫かなあ。
早くみんな元気になりますように。

「ワンコカレンダー」来年はこの顔で出ています〜
やっぱりカメラ目線のほうがいいかなあ。

http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=mx&month=10


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.