ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) ママの意地悪 3
あのね、ママったら僕がストーブの前で、せっかく気持ちよく寝てるのに
「しぃーちゃん!干物男になっちゃうよ!」ってストーブを消しちゃうんだよ(/_;)
ママだって寒がりのくせにぃ〜

2007/10/30(火) 検査漬け
あのね、ママったら昨日は検査で、今日も病院のハシゴをしたんだよ。
よっぽど病院が好きなんだね・・・(-_-;)
ていうか、僕の検査はいつになったら連れて行ってくれるんですかあ?

2007/10/29(月) ママの失敗 6
大変!大変!
あのね、僕のお鼻の薬をママがうっかり自分の目に点眼しちゃったんだよ!(ドライアイの目薬と勘違い・・・)
ママ、慌てて目を洗ってたけど大丈夫かなあ(・。・;
でも、ママが毎日、強引にお薬を塗ってくれるから、お鼻もだいぶ治ってきたよ(^。^)

2007/10/28(日) 落ち葉の散歩道 4
あのね、昨日と一昨日の雨でまた落ち葉が増えてたよ。
誰がお掃除するのかな?
僕のおうちはパパがせっせと集めてるよ( ^^) _旦~~

2007/10/27(土) ポジティブ志向
あのね、ゆうべママがおトイレに入っている間に我慢できなくてウ○チ垂れました・・・
ママがそれに気づかずに思い切り踏んづけましたとさ・・・(ーー;)
ママは新しい室内履きが汚れたのがショックみたいだよ・・・
でも、ウンがついたってことで!(*^^)

2007/10/26(金) 野性の証明 2
あのね、ママが動物園に行ったら僕にそっくりな動物がいたって教えてくれたんだけど、僕のご先祖様ってオオカミだったの?!(;O;)
ひぇ〜白狐かと思ってたよ!

2007/10/25(木) 野性の証明
男わぁ誰も皆ぁ孤独な戦士〜♪
あのね、首のところがハゲになっちゃったから、おうちの中では首輪を外してるんだよ。
ママが「しぃーちゃん、男らしくてカッコいい!」だってえ(*^^)
でも、「ノラちゃん」ても呼ぶんだよ。なんで???

2007/10/24(水) 仲良し親子? 2
あのね、僕とママはウ○チのタイミングも一緒なんだよ!
ママがトイレに入ると僕も連鎖反応〜♪
でも最近、ママはコーヒーを飲まないようにしてるから便秘ぎみで時間がかかって・・・
僕、いつもおうちの中を走り回って我慢してるんだよ(-_-;)

2007/10/23(火) 落ち葉の散歩道 3
あのね、プラタナスの葉もすっかり色づいたよ。
ママとカサカサ落ち葉を踏みながら歩くのが好きなんだけど、今日も誰か(♀)のオシッコを舐めて叱られちゃったよ(^_^;)

2007/10/22(月) 仲良し親子?
あのね、ママは今、コレステロールを下げるお薬を飲んでるけど、僕も検査をするといつもコレステロール値が高いんだよ。
何もそこまで似なくても(^_^;)

2007/10/21(日) おっとっと自転車だぜ!
あのね、昨日からの雨がやっと止んだよ。
遊歩道で、オバサンが自転車に乗ってワンコを散歩させてたけど、歩けばいいのにね。
そんな人に限って太ってるよね^m^

2007/10/20(土) シロは何でも知っている
あのね、僕、ママのヒミツ知ってるよ。
みんなに隠してるけど、一日にコーヒーを10杯飲んでたんだよ。
それじゃ胃炎にもなるって!つーかカフェイン中毒じゃね?
これからは少ししか飲まないって約束したから、僕も安心して眠れるよ(^_^;)

2007/10/19(金) 老犬はつらいよ 9
あのね、明け方にお庭でオシッコした後、ママがまた寝ちゃったから、我慢できなくてパパのお部屋でウ○チしました・・・
でも、ママは怒らなかったよ!(*^^)
これからはおうちの中にしてもいいんだってえ。
オシッコシートの練習しなきゃね!

2007/10/18(木) わかっちゃいるけどやめられない 6
あのね、ストーブの前で寝てるとママに
「しぃーちゃん、お鼻のガビガビがひどくなっちゃうよ!」って叱られちゃうの。
だって寒いんだもーん(-。-)y-゜゜゜

2007/10/17(水) 大丈夫だよ 6
あのね、ママが不吉な夢を見て気にしてるんだよ。
大丈夫だよ、僕がついてるから(^_^)v
つーか、お鼻がますますひどいことに・・・(-_-;)

2007/10/16(火) ママの失敗写真集 3
あのね、僕がせっかく哲学的なお顔でポーズをきめてるのに、お鼻とお口が欠けてるっつーの!
唇も僕のチャームポイントなんですからね!(-_-)

2007/10/15(月) 築山 2
あのね、僕、ママと公園の築山に上って、お山を見るのが好きだよ。
去年の冬に歩けなくなったのがウソみたいだなあ(~_~;)

2007/10/14(日) 動画「お散歩編」
今日は久々に散歩の動画を観てねーん♪
朝はちょっと寒いけど、散歩にはちょうどいい季節になったね(^。^)

http://blog.livedoor.jp/siro2005/?blog_id=454064

2007/10/13(土) ストーブ13
あのね、今朝の最低気温は6.9度だったよ。さみぃ〜
僕の肉球が氷みたいに冷たかったから、ママが大きいストーブをつけてくれたんだよ。
暖かくていい気持ち〜(^.^)

2007/10/12(金) 心配 7
あのね、ママは皇族の追っかけが終わったら、今度はパパやアニキが出かける時も日の丸の旗を振ってるんだよ。
パパが「大丈夫?」って心配してたよ(-_-;)

2007/10/11(木) 14才になりました♪ 2
あのね、ママと散歩の途中にある小さい神社にお参りしてきたよ。
僕もみんなも健康で長生きできますように。パンパン!
お賽銭10円じゃ少なかったかなあ(^_^;)

2007/10/10(水) 14才になりました♪
あのね、ママからの首輪のプレゼント、今年はちょっとワイルド系だったよ(^。^)
それから、いつもより大きいサイズのグリニーズも貰ったけど、また一気食いしちゃってママが心配してたよ(^_^;)

2007/10/09(火) お留守番 25
あのね、ママったら、また日の丸の旗を持って朝早くから出かけちゃったんだよ。
アッシーのパパにも「皇族関係の送迎は今日で終わりだよな?」って念を押されてたよ。
お巡りさんにまで「今日もご苦労様です(笑)」って言われるママって・・・(-_-;)

2007/10/08(月) 2008年カレンダー 2
あのね、NDN(新潟動物ネットワーク)のカレンダーが届いたよ。
ぶうこちゃんhttp://buuko.com/見っけ!(#^.^#)
みんな幸せそうなお顔してるよ。

2007/10/07(日) ロッキー・ザ・フィナル
あのね、アニキは子供の頃から「ロッキー」命なんだよ。
特典付のDVDでロッキーのガウンをGETしてご機嫌だよ。
あとね、ロッキーのトランクスも持ってるんだよ。すげー(^_^;)

2007/10/06(土) フラガール
あのね、ママはまた「フラガール」を観てるよ。
もっと若かったらママも習いたかったんだってえ。
それと常磐ハワイアンセンターにも行ってみたいんだってえ。
僕はお先におやすみなさい〜(-_-)zzz

2007/10/05(金) 冬支度 2
あのね、分解掃除と点検に出したストーブの取り付け工事が終わったよ。
これでいつ寒くなっても大丈夫!
でも、秋田は毎日青空の国体日和が続いているよ(*^_^*)

2007/10/04(木) びっくりしたなもう 11
あのね、ゆうべ、近所でキキキィィィィッー!!ドッカーン!ってすごい音がして、車がここに乗り上げたんだよ!
パトカーやレッカー車が来て大騒ぎだったけど、怪我人が出なくてよかった・・・
皆さんも運転には気をつけてねーん。

2007/10/03(水) 夕暮れ時は寂しそう 2
日が暮れるのが早くなったなあ・・・
今日も一日が終わった・・・
さっ!後はご飯食べて寝るか!

2007/10/02(火) 僕のお薬 2
あのね、今月もちゃんとフィラリアのお薬を飲んだよ。
僕は副作用の少ない、弱いタイプのお薬にしてもらってるんだよ。
みんなは大丈夫?

2007/10/01(月) 僕の友だち 13
あのね、このワンコはいつもノーリードなんだよ。
飼い主さんは「絶対、かじらないから」って自信たっぷりだけど、やっぱりよくないと思うなあ(・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.