ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/30(金) シロの夢は夜ひらく
5才6才7才と僕の人生暗かったあ〜
過去はどんなに暗くともぉ夢は夜ひらくぅ〜♪

あのね、ママったら僕が若いころのこと、あんまり記憶にないんだって・・・ひどくない?
ネットで日記が書けるようになってホントよかったよ(^_^;)

2007/11/29(木) お留守番 26
あのね、今日はママの歴史講座の日だったよ。
先週は吹雪なのにストーブを消されて凍えちゃいそうだったけど、今日はアニキがいたから大丈夫だったよ(^_^)

2007/11/28(水) 近況報告 10
あのね、ママったらPCのSDカードを入れる場所にテープが貼ってあったから、使用禁止だと思ってたら、ただの梱包のテープだったんだよ(-_-;)
ということで僕の最新画像でえす〜(*^。^*)

2007/11/25(日) 近況報告 9
あのね、今、ママのPCが修理の途中だけど戻ってきてるんだよ。
僕の新しい画像も取り込めないので、昔の顔で出ています。なんちゃって!
先週は一気に真冬になってびっくりしたけど、僕は元気ですよ〜

2007/11/13(火) お知らせ
あのね、ママのPCの調子が悪いので、僕の日記もしばらくお休みします〜<(_ _)>
ちょっと早いけど、僕も冬眠しちゃおうかな?(^。^)
皆さんも風邪に気をつけて元気でね!

2007/11/12(月) びっくりしたなもう 12
あのね、午前4時にオシッコに起きたら、ものすごい閃光と雷の音で腰抜かしました・・・
だけど、ママにお外で無理矢理オシッコさせられました・・・(@_@;)

2007/11/11(日) 冬支度 4
あのね、夜はママとパパと一緒のお部屋でネンネしてるんだよ。
ママが毛布をかけてくれるから、木枯らしの夜でもポカポカだもんね!
おうちのないワンコやニャンコは寒い夜はどうしてるのかなあ。

2007/11/10(土) ロッキー・ザ・フィナル  2
あのね、アニキは毎晩ランニングと筋トレをしてるんだよ。
「秋田のロッキー」と呼んでくれだって・・・
ママは不審者と間違われないか心配してるよ(-_-;)

2007/11/09(金) 落ち葉
うっひゃあ〜!
僕んちのお庭も落ち葉がすごいことに!
ママは頚椎が悪くて手がしびれちゃうから、パパ落ち葉集めよろしくねーん(^_-)

2007/11/08(木) ただいまパトロール中 9
あのね、僕んちの近所でも不審者情報が流れてるんだよ。
子供たちも守ってあげないといけないけど、ママも一人で歩いている時が心配だなあ(・.・;)

2007/11/07(水) 冬支度 3
あのね、ママは寒がりだから、もう電気敷き毛布を使ってるんだよ。
僕がお昼寝してる時も毛布を掛けてくれるよ←チョイ過保護?
ママにトントンしてもらうと気持ちよくて、すぐ眠っちゃうんだよ(*^^)

2007/11/06(火) わーい! 11
あのね、山形のKETTYさんんから、今年も「ラフランス」がたくさん届いたんだよ!ありがとう〜!
ママが「軟らかくなるまで待ってね。」だって。
早く食べたいなあ=^_^=

2007/11/05(月) 検査結果
あのね、今日は朝からママと僕の病院のハシゴしてきたよ。
検査の結果はママも僕も特に異常なしでえ〜す!
僕もママと同じで、病院に行くと元気になっちゃうんだよ。
ていうか余裕?(*^^)v

2007/11/04(日) 全日本大学駅伝
あのね、ママは朝から大学駅伝に燃えてるよ。
お正月の箱根駅伝が終わるまでは、ずっとテレビ観戦で忙しいんだって(*^^)
僕は暇だからお昼寝中〜お日様がポカポカ気持ちいいよ。

2007/11/03(土) 大丈夫だよ 7
あのね、ママがまた不吉な夢を見ちゃったんだって〜
今度の夢は僕が主役?(^_^;)
でも、きっと逆夢だよ。気にしない!気にしない!

2007/11/02(金) 僕って親孝行 14
あのね、ママは僕のウ○チのおかげでロト6が当たってルンルンなんだよ(*^。^*)
今日は早速、お出かけしてたよ。
つーか、僕のグリニーズは・・・(・.・;)

2007/11/01(木) 憂鬱な時間
あのね、そろそろお鼻のお薬を塗る時間なんだよ・・・はあ
かなり抵抗するんだけど、最後はオヤツに釣られちゃうの(-_-;)
このお薬、副作用とか大丈夫なんでしょうね(疑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.