ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/31(月) 今年も一年ありがとう
あのね、また一晩でお外が真っ白になったよ。
爪楊枝もウ○チと一緒に出てきたから、安心して新年を迎えられまあす(*^^)
来年もどうぞよろしく!

2007/12/30(日) お留守番 28
ルンルンッ♪
あのね、これからお姉ちゃんとアニキと三人でおばあちゃんちに行くんだよ!
あれ!?ちょちょっと待ってえ〜(;O;)←この後、置いていかれる

2007/12/27(木) 悲しいこと 8
あのね、僕と同い年のプースケ君がお星様になっちゃったんだよ・・・
ずっと苦しそうだったけど、今頃は天国でお散歩してるのかな。
いつか僕も虹の向こうに行ったら一緒に遊ぼうね。

2007/12/25(火) 老犬はつらいよ 13
恋人はサンタクロース
毛の生えたサンタクロース
秋田県から来たあ〜♪

つ、疲れた・・・
あのね、きのうの撮影会↓は大変だったんだよ(-_-;)
ママ、そろそろ引退させて〜

2007/12/24(月) ママがサンタにキスをした
でもそのサンタわぁ老犬〜♪

あのね、雨で雪もすっかり溶けちゃったんだよ。
僕んちはお姉ちゃんが帰ってきてからクリスマスとお正月を一緒にやるんだってえ。
僕はサンタさんに何をお願いしようかなあ☆

2007/12/22(土) 続 マッチ売りの老犬シリーズ 
誰かマッチを買ってください・・・
お腹が空いて倒れそうなの・・・←眠いだけ

あのね、次はきっと「トナカイ」にされると思うよ・・・(-_-;)

2007/12/21(金) トリミング 6
あのね、今日は今年最後のトリミングに行って来たよ。
きれいなお姉さんがいつも優しく体を洗ってくれて、帰りはおうちの玄関まで抱っこしてくれるんだよ(^。^)ウシシ〜

2007/12/19(水) やったあ〜!
あのね、新聞のペットコーナーに僕の写真が掲載されたんだよ!\(^o^)/
14歳の記念になって嬉しいなあ。
次の目標は17歳のご長寿犬表彰でえす!

2007/12/18(火) お留守番 27
あのね、今日のお留守番は寒かったんだよ(ToT)
アニキのこだわりのブーツがどこにも売ってなくて、パパもママもアニキも3時間も帰ってこないんだもん・・・(車で市内を60キロくらい走ったんだってえ)
ちなみにアニキの趣味はこんなの ↓ ふぅ

2007/12/17(月) 冬本番 2
しんしんしん雪がぁ降る降るぅ〜
しんしんしんしん肉球も凍るぅ〜♪
(by「雪深深」藤あや子)

つーか、今日は風がないからあまり寒く感じなかったよ。
雪国に生まれて早14年・・・でも今も好きぃ〜♪

2007/12/16(日) 食べたいよ〜 25
あのね、僕の特技はガン見のおねだりだよ。
何分でも動かないでガン見できちゃうもんね。
ていうか、パパったら自分のオヤツだけ買ってきてひどくない?(`´)

2007/12/15(土) 老犬はつらいよ 12
あのね、明け方オシッコをしてまた階段を上ってたら、仰向けに落ちそうになったんだよ\(◎o◎)/!
ママが後ろにいて押さえてくれなかったら今頃は・・・(汗)
やっぱりそろそろ階段はやめたほうがいいかなあ。

2007/12/13(木) 今年の漢字
えーと、僕の場合はやっぱりかな?
毎日お薬を飲んでもなかなか治らないし・・・(-_-;)

ほかには、ウ○チが間に合わないことが多かったから・・・(恥)

やっぱり前向きに、来年もママと二人三脚でにしまあす(*^^)v

2007/12/12(水) ワンコカレンダー2008
あのね、来年のカレンダーが届いたよ。
ママが後で差し替えするからって、適当に送った画像が結局そのまんま・・・
こ、こんなに若く写ってて年齢詐称って言われたらどうしよう(・.・;)

2007/12/11(火) 老犬はつらいよ 11
苦しくったってえ〜悲しくったってえ〜♪
おうちの中では平気なの・・・だけど涙が出ちゃう老犬だもん

あのね、ママにお口が臭いって言われちゃったの・・・(ToT)
獣医さんにもグリニーズを食べても、もうこの歯石は取れないし、鼻腔も腫れてるし老犬だから麻酔をかけての手術は無理ですって言われちゃった・・・(-_-;)

2007/12/09(日) M子さんのダンナへ
あのさ、カメラ目線でニヤニヤしながら、ピッピとマリちゃんのリードをグイグイ引っ張るのやめてくれない?
きっと頭の中はM子&I子だけで、犬になんか愛情ないんだね(-_-)
娘どころかピッピとマリちゃんともアイコンタクト取れないっつーの(笑)

2007/12/07(金) 老犬はつらいよ 10
誰かマッチを買ってください・・・(by マッチ売りの少女)
あのね、僕が寒くて震えてたらママが毛布でくるんでくれたよ。
明け方にオシッコした後も寒くて震えてると、ママのベッドで抱っこネンネしてくれるんだよ(^。^)

2007/12/04(火) 冬本番
あのね、今朝はまた雪がうっすら積もったよ。
まっ、これくらいの雪はすぐ溶けちゃうからね←余裕
まだ寒さに体が慣れてないから、皆さんも風邪を引かないようにしてねーん!(^^)!

2007/12/01(土) シロは何でも知っている 2
あのね、ママがどうしてコレステロール値が高かったか知ってるよ。
オヤツに毎日、レーズンパンとか菓子パンを食べてたんだよ。
僕もその度に一口もらってたから、検査でコレステロール値がすごいことに!
その証拠にパンをやめたらママも僕もストンと下がったもんね(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.