ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) お手伝い8
ママぁ、今日もお外に洗濯物が干せてよかったね!
2月に洗濯物が干せるなんて、僕が生まれてから初めてじゃない?!
春の風が気持ちいいなあ〜

2007/02/27(火) 動画「鳴き声編」
今日は僕の男らしい声を聞いてねーん♪
ママがなかなか散歩に行かないからイライラしちゃったよ(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/siro2005/

2007/02/26(月) もっと歩きたいなあ
あのね、今日は風もなくて穏やかなお天気だったよ。
散歩もおうちの周りだけじゃつまんなくてさー。
向こうの公園にも行けるといいなあ。

2007/02/25(日) お手伝い7
あのね、今朝も冷え込んだけどいいお天気だよ!
ママがお外に大きいもの干してたから、僕もお手伝いしたんだよ。
階段もあっという間に上がれちゃうもんね(^^)v

2007/02/24(土) サクラサケ
明日の最低気温は−6度になるらしいよ。
受験生の皆さん、暖かい格好でお出かけくださいね。
手袋も忘れないでねーん。

2007/02/23(金) びっくりしたなもう8
あのね、きのうは僕、厄日だったかも。。。
だってね、待合室にいたオバサンが僕の背中を撫でながら
「美味しそうな色」って言ったんだよ!(;O;)なにそれ。

担当の獣医さんも院長先生じゃなくて、恐竜の背びれみたいなヘアスタイルのニイチャンだったし。。。(大丈夫かよ)

2007/02/22(木) びっくりしたなもう7
あのね、今日は朝早く獣医さんに行って来たんだけど…
待合室でシーズちゃんに挨拶したら、鼻をかじられちゃってさあ(-_-;)
血も出ちゃって、ちょっとショック。。。

2007/02/21(水) こまっちゃう35
あのね、今朝起きたら雪が降ってたよ。
ママったら過保護でまた散歩はダメだって(-_-)←シャンプーしたばかりだしね。
つーか、治りかけのお鼻が痒いーのカイーの〜

2007/02/20(火) トリミング4
ただいま〜!
今日はシャンプーしてもらって来たよ。あ〜スッキリ!
ママが心配性だから、4ヶ月もシャンプーしてなかったんだよ(-_-;)
抱っこしてるのは、いつも送迎してくれるお姉さんでーす♪

2007/02/19(月) 困っちゃう34
あのね、今日は予想最高気温が3度しかないから、散歩はお休みなんだってえ(-.-)
もう〜ママったら過保護なんだからあああ。

2007/02/18(日) 真面目に歩いてます2
東京マラソンは雨だったけど、秋田は今日もいいお天気だよ。
お散歩の動画観てねーん♪
http://blog.livedoor.jp/siro2005/

2007/02/17(土) 僕の友達6
あのね、今日は久々に1才のマロンちゃんと会えたよ。
マロンちゃんが吠えて飼い主さんが困ってたから、僕が挨拶の仕方を教えてあげたんだよ(#^.^#)
いい子になるんだよ〜

2007/02/16(金) 困っちゃう33
あのね、ママのスカートがブカブカになったから、お直ししてもらったんだよ。
もうさ〜、僕やパパたちに「見て見て攻撃」で大変なんですからあああ(~_~;)
わかりました、細いです、スリムです、若いです(疲)

2007/02/15(木) お留守番17
あのね、昨日は暴風雨、今日は吹雪だよ。
それでもバスに乗ってお出かけするママ。
さすが雪国の女!

2007/02/14(水) お留守番16
あのね、今日はアニキとお留守番なんだ…
ママ、僕も一緒に行きたいぃぃぃ!(-_-)

2007/02/13(火) 困っちゃう32
あのね、きのうはここの日記に入れなかったんだよ。なんで?なんで?
きのうの朝も今朝も冷え込んだから、ママが寒くないようにこうしていなさいって…(お洋服は嫌いだから〜)
ママったら相変わらず過保護なんだからあ(^_^;)

2007/02/11(日) 困っちゃう31
あのね、アニキは三連休どころか
六連休なんだよ!
でも、試験やレポートがあるから、ずっとカンヅメ状態でお気の毒。。。
つーか、いい加減に起きないとママがキレちゃいますよ〜(・・;)
どれ、また起こしに行くか(もうすぐ午後2時)

2007/02/10(土) 僕の勇姿(?)
あのね、おうちの中ばかりにいるから、ママが僕の筋力の衰えを心配してるんだけど、まだまだ大丈夫だって!
どう?このみごとなプロポーション(*^^)

2007/02/09(金) 青空
あのね、今日も春みたいなお天気だよ!
おサンポおサンポ、ランララ〜♪(*^_^*)
でも、お友達だれもいなかった。。。

2007/02/08(木) 僕のお薬
あのね、これ僕が毎日飲んでいるお薬だよ。
粉薬が一日2回、錠剤は1回。
ママ、間違えないでねーん♪

2007/02/07(水) 寝不足
あのね、ママは明け方4時にトイレに起きてから全然眠れなくて寝不足なんだって。
僕みたいにお昼寝したらいいのに。
ママは習慣になっちゃうからって、いつもお昼寝しないんだよ。

2007/02/06(火) Happy birthday!5
あのね、今日はアニキの誕生日だったんだよ。
彼女いない歴21年なんでママが心配してまあ〜す(^_^;)
つーか、僕のケーキはないのかなあ?。。。

2007/02/05(月) わざとじゃないのよ10
あのね、今日は病院で2回も首抜けしちゃったから、首輪をきつく直されちゃったんだよ(^_^;)
首抜けのコツは後ずさりをするんだよ。イヒヒヒヒ


★今日は動画もあるよhttp://blog.livedoor.jp/siro2005/

2007/02/04(日) 動画まぼろしの「悶える編」
あのね、僕がご機嫌な時のポーズだよ。
せっかくいろいろサービスポーズしてあげたのに、ママったら動画を撮るの忘れてんの。
もお〜ドジなんだからあ(^_^;)

2007/02/03(土) 老犬はつらいよ5
あのね、マルちゃんのHPhttp://www.ztv.ne.jp/doog/maru/index.htmlを観たら、ママが鬼のお面を探して持ってきたんだよ。
また今年もですかあああ(ーー;)
しょうがないから付き合ってやるか。。。

2007/02/02(金) 積雪1センチ
あのね、2月になったらやっと冬らしくなったよ。
でも、どんなに寒くてもオシッコはここにするって決めてるもんね。
足が冷たいけど我慢しちゃう〜(^_^;)

2007/02/01(木) 困っちゃう その30
あのね、ママが僕のテーブルにケつまづいて、お水がザッブンってこぼれちゃったんだよ!
あ〜あ、ママお願いしますよ〜〜〜(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.