ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/28(水) ママからのお知らせ
あのね、今日はママからお知らせがあるのでこちらを見てね。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=153981&log=20070328

2007/03/23(金) ぶりっ子ママ
あのね、ママは近所の(ヤブ)歯科はやめて、ちょっと遠いけど、お姉ちゃんやアニキが小さい時から通っていた歯医者さんに行くことにしたんだよ。
昨日はそこでぶりっ子し過ぎて疲れちゃったんだってえ(^_^;)←ぶりっ子は一生治らないってか?

2007/03/22(木) お留守番19
あのね、ママがオハギを食べてたら、歯の仮詰めが取れちゃったんだよ!ガーーーン!
しばらく歯医者通いサボってたからね…(-_-;)
今日からまたしばらくの間、通院だって。
またお留守番かあ。

2007/03/21(水) 僕の友達7
あのね、きょうはニャンコと会ったよ。
僕は仲良くしたいけど警戒されちゃうの。。。どうしてかなあ?

雪もほとんど消えたけど、また明日は雪のち雨だってえ(-_-)

2007/03/20(火) びっくりしたなもう10
あのね、お鼻のかさぶたが剥がれちゃったらしくて、僕のフリースの毛布が血だらけ!(;O;)
とてもここには載せられません。。。(-_-;)
いつになったら治るのかなあ。

2007/03/19(月) びっくりしたなもう9
あのね、きょう僕の倍くらい大きいワンコに挨拶したら、いきなり脇腹を狙われちゃってさあ(汗)
ま、僕は敏捷だからサッとよけたけどね!

ママの不調もだいぶ回復してきたよ。
またコレステロール値が下がり過ぎてたみたい〜

2007/03/11(日) 冬眠しま〜す
あのね、また冬に逆戻りでお外は吹雪だよ。
春はまだ遠い…ガックシ
なので、僕とママは少しの間、冬眠することにしました(^_^;)
皆さん、春になったらまた会いましょう〜

2007/03/09(金) 青空2
あのね、きのうの雪もあっという間に消えちゃいそうだよ。
やっぱり青空は気持ちがいいなあ(*^_^*)

2007/03/08(木) 冬に逆戻り2
あのね、今日は風がないから散歩してもそんなに寒くなかったよ。
でも、ママが雪が眩しくて目がクラクラするから、すぐおうちに帰りましたあ(-_-)

2007/03/07(水) 冬に逆戻り
あのね、朝起きたらお外が真っ白!(寒)
ウ○チからも湯気が出たよ(^_^;)

2007/03/06(火) お留守番18
あのね、ママはコンタクトレンズを買いに眼科に行きました。
今日は時々吹雪になったりで寒いのになあ(-_-;)
悪天候ほどお出かけしたくなるんだってえ←ママの法則

2007/03/05(月) わざとじゃないのよ12
あのね、僕が突然道路の真ん中でウン○始めたんで、ママが慌てて向こうから走ってきたデカい四駆に止まってもらったんだよ(汗)
ご迷惑かけてどうもすみましぇ〜〜〜ん!(^_^;)

2007/03/04(日) ただいまパトロール中 5
あのね、すべり台泥棒がいないか見張って来たよ。
また明日もチェックしなくっちゃ!

2007/03/03(土) ひな祭り
あのね、今日の雲はなんか気持ち悪かったよ。
お外も誰も歩いてなかったし。。。
きょうーわぁ不気味なひな祭りぃ♪なんちゃって。

2007/03/02(金) 僕のシッポ 2
ある日、ママが言いました。
「しぃーちゃん、しぃーちゃん、尻尾が左に倒れてますよ。」

ええっ〜!?(;O;)
立派な巻き尾が自慢だったのに。。。ワシも年かのぉ。。。

2007/03/01(木) きょうから3月!
北風吹きぬくぅ〜寒い〜遊歩道〜♪(字余り)
まだ風は冷たいけど冬にサヨナラだね。
つーか、今年は冬がなかったみたいだったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.