ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/31(木) 老犬はつらいよ 8
ここはどこ?わたしは誰?
あのね、僕、時々寝ぼけちゃうの。
現実に戻るのに、しばらく時間がかかっちゃうんだ〜
「しぃーちゃん、夢見てたの?」ってママに聞かれてもわかんなあ〜い(^_^;)

2007/05/30(水) 老犬はつらいよ 7
あのね、今日の散歩は5分で終了〜
おうちを出てすぐ、僕が逆くしゃみの発作を起こしちゃったから…(-_-;)
もう大丈夫なんだけどなあ。。。

2007/05/29(火) 僕の友達 11
あのね、やっと大ちゃんに会えて除草剤散布のこと教えてあげたんだよ。
大ちゃんは何度も農薬で死にそうになったことがあるから心配だったんだ〜
みんなも草とか舐めちゃダメだよ。

2007/05/28(月) 老犬はつらいよ 6
あのね、暑くて木陰でちょっと一休みしたんだよ。ゼーゼー
だけど、今日も10才も若く見られたから頑張らなくっちゃね!(^_^;)

2007/05/27(日) 目撃!
あのね、僕たちの散歩コースで念入りに除草剤を散布している男を発見!
今までにも何度か、農薬がついている草を舐めて死にそうになったワンコがいるんだよ…(-_-;)
みんなに気をつけてって教えてあげなくっちゃ!

2007/05/26(土) 困っちゃう 37
あのね、空がだんだん暗くなって雨が降り出したんだよ。
洗濯物がみんな濡れちゃって、ママはご機嫌斜めなの(-_-;)
天気予報、ハズレたじゃ〜〜〜ん!(怒)

2007/05/25(金) ギリギリセーフ!
あのね、散歩が終わっておうちに着いたら急に雨が!
よかったねママ、濡れなくて(^_^;)

2007/05/24(木) 僕の友達 10
あのね、お嬢様犬のチップちゃんだよ。
もしかして、僕に惚れてる?なんちゃって(^_^;)
つーか、チップちゃん会うたび太っていくような…

2007/05/23(水) 僕の友達 9
あのね、一風ちゃんと元太ちゃんだよ。
僕と会うと散歩にならないみたいでごめんよぉ〜
お母さんが一風ちゃんを抱っこして行っちゃった(^_^;)

2007/05/22(火) 爆睡
あのね、きょうはお姉ちゃんの検査結果を聞いて僕もホッとしたよ。
これで今夜から枕を高くして寝られ…あっ!低すぎちゃった(^_^;)

2007/05/21(月) 青空 3
あのね、やっと五月晴れになったよ。
昨日までは寒かったけど、今日は気持ちがいいなあ〜
お姉ちゃんも元気にお仕事してるかなあ。

2007/05/20(日) Happy birthday!6
あのね、お姉ちゃんがゲゲゲの鬼太郎占いをしたら「ぬりかべ」だったんだってえ!
では「ぬりかべ」にこの花を捧げます。
ハピバスデーツーユー♪(*^。^*)

2007/05/19(土) ママはお見通し
あのね、ママはすごいんだよ。
僕が黙っててもオシッコやウ○チを我慢してるのがわかっちゃうの。
なんかー、落ち着きがなくなるんだって(^_^;)
この後も、いっぱいウ○チが出たよ!(*^^)

2007/05/18(金) 困っちゃう 36
あのね、雨の合間に大急ぎで散歩して来たよ。
お花は水分たっぷりなのに、僕の鼻はどうしていつまでもガビガビなのかなあ…

2007/05/17(木) わざとじゃないのよ 16
あのね、ママのビーズの指輪をおやつと間違えてお口に入れちゃったんだよ(-_-;)
飲み込まないでよかった…

2007/05/16(水) フィラリア
あのね、きのうは病院の待合室で
フェラリアって言う飼い主さんが多くて、ママはハラハラしてたよ。

おまけに診察室では獣医さんが
ヒラリアだって(爆)

2007/05/15(火) 病院へ行ってきたよ 7
あのね、きょうは月に一度の検査と狂犬病の予防注射をしてきたよ。
ママに似て病院が大好きだから、診察台でも余裕だもんね!
フィラリアも(−)、体重(10.4kg)も体型もちょうどいいって先生に誉められたよ(*^^)v

2007/05/14(月) お詫び
あのね、ママったら僕の動画のコメントを見落としてたんだよ!
それも2月のだっつーの!(呆)
新潟と岐阜のお姉さまがた、本当にごめんなさい!

http://blog.livedoor.jp/siro2005/archives/50617788.html#comments

その他にもレスがまだのかたがいたら、ドジなママに教えてやってねえ(^_^;)

2007/05/13(日) 新築工事?
あのね、近所のおうちの解体工事も終わって更地になったよ。
今朝、神主さんがいたからまた工事が始まるのかなあ…
しばらくの間、騒音は勘弁してえ(-_-;)

2007/05/12(土) 食べたいよ〜20
あのね、ママがアニキに買ってきたお弁当だよ。
もう中身は空っぽ…
どうして僕の分はないの?(ToT)

2007/05/11(金) 出た!
あのね、僕、ママがお台所で落とした輪ゴムを食べちゃったんだよ(^^ゞ
ママが心配してたけど、きょう無事にウ○チと一緒に出ましたあ!
画像は見せられないけどね(^_^;)

2007/05/10(木) 流血!
あのね、お鼻をゴシゴシしてたら、また血が出てしばらく止まらなかったの(-_-;)
パパに「キミ、そのうち鼻がもげるよ」って脅かされました…うわ〜ん!(ToT)

2007/05/09(水) きょうはゴミ当番
あのね、やっとゴミの集積BOXが設置されたんだよ。
きょうはペットボトル回収の日だからママもラッキー!
だけど、相変わらずルールを守らない住人が!(ーー゛)

2007/05/08(火) わざとじゃないのよ 15
あのね、最近の僕のマイブームはパパやママの掛け布団の上で朝までネンネすることなの。
体重は10.6kgだけど、けっこう重いらしいよ。
だからママは寝返りを打てなくて、身体が痛いんだってえ(^^ゞ

2007/05/07(月) モデル犬はつらいよ 14
あのね、アニキがデジカメ持って行っちゃったから、きょうの画像はないんだよ。
だからって、こんな不機嫌な顔の写真を代わりに載せなくても…(-_-;)
つーか、アニキがデジカメ失くしませんように。アーメン。

2007/05/06(日) チューリップの花壇 3
あのね、僕はウェってなっても平気なんだけど、昨日の動画では
ご心配おかけしました〜(^_^;)
吐いちゃったフードも、ちゃんとまた食べたから安心してねーん♪

2007/05/05(土) モデル犬はつらいよ 13
あのね、パパが兜を折ってくれたんだよ。
僕に「キミも可哀相に。これのために飼われてるのわかる?」って言いながら…
ウン…カメラ目線ができなかったり、撮影中に動くとママに叱られるもんね(-_-;)

★きょうは動画もあるよ
http://blog.livedoor.jp/siro2005/

2007/05/04(金) 行楽日和
あのね、きょうは車も人も少ない感じ。
みんなお出かけしてるのかな。
僕はママと一緒におうちに居るのが一番好きだよ(*^^)

2007/05/03(木) わざとじゃないのよ 14
あのね、あっという間に近所のおうちが壊されちゃったよ。
今日は工事がお休みなので静か〜
つーか、ついマーキングしちゃったけど許してチョンマゲ!(^^ゞ

2007/05/02(水) わざとじゃないのよ 13
あのね、ママがヨガマットをお片付けするの邪魔しちゃったの。
だって、ママったらエクササイズしてる時、僕のこと邪魔にしたんだもん!(-_-)
あ、やっぱりわざとか!イヒヒヒヒ(^。^)y-.。o○

2007/05/01(火) ただいま引きこもり中
あのね、きょうはすごい風が吹いてるんだよ。
それなのに、すぐそこの古い店舗兼住宅が朝から解体作業中。
風でみんなホコリが飛んでくるっつーの!(怒)
ママとお散歩にも行けないよ(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.