ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) 食べたいよ〜23
あのね、立ち姿が好評だったみたいだから(爆)もう一度!
アニキがアイス食べ終わるのを辛抱強く待ってるの。。。
でも、僕の息が暑苦しいって言われちゃうんだよ。。。

2007/06/29(金) 僕って親孝行 12
あのね、今日は涼しくて気持ちがいいよ。
ママが目覚まし時計をOFFにしたまま寝ちゃったから、僕が起こしてあげたんだよ!
時計を見なくても、ちゃんと6時ってわかるもんね(*^^)v
ママも起きたしオシッコもしたし、二度寝するか。。。

2007/06/28(木) 夕暮れ時は寂しそう
あのね、今日も蒸し暑かったけど、明日はやっと雨になるみたい。
紫陽花も元気になるかな。

2007/06/27(水) 食べたいよ〜22
あのね、アニキがアイス食べてる時もじっと見つめちゃうの。
やっぱりアニキも食べにくいんだってえ(^_^;)

2007/06/26(火) 食べたいよ〜21
あのね、パパの空になったアイスのカップを舐めさせてもらえるまでじっと見つめてるんだよ。
なんかパパ、食べにくいんだって(^_^;)

2007/06/25(月) 恐怖の首なし犬
あのね、午前中から30度超えちゃったんだよ。
あぢ〜((+_+))
動くと暑いから寝るしかないか。

2007/06/24(日) わーい!10
あのね、山形のKETTYさんから、今年もさくらんぼが届いたんだよ!
大きな粒だなあ。
ママがスーパーで買ってくるのと全然違うよ(^_^;)

2007/06/23(土) 僕を病院に連れてって
あのね、そろそろ病院の日かな〜(ワクワク!)と思ってたら、パパがお薬だけもらいに行っちゃった…ガーーーン!
つまんないの!(-_-)

2007/06/22(金) 階段落ち 4
あのね、朝、オシッコに行こうとして、残り3段くらいから吹っ飛びますた…
階段を落ちたことより、ママの悲鳴にビビりますた…(;一_一)

2007/06/21(木) こわいよ〜11
あのね、夜中に雷がゴロゴロして寝られなかったんだよ(ーー;)
ママぁ、きょうも雷、鳴るの?鳴らない?
きょうはお出かけしないよね?

2007/06/20(水) 愛犬の老いを見つめて
あのね、きょうの「生活ほっとモーニング」に兵庫のトチちゃんやジー太君が出演してたよ。
お星さまになったサリーちゃんにも会えたよ。
僕もサリママ先生の老犬教室に通いたかったなあ〜
きっと、13才には見えないって誉めてもらえるかも?ウシシ〜(^_^;)

2007/06/19(火) 夕焼けこやけで日が暮れて〜♪
からすと一緒に帰りましょ〜♪
もうすぐ7時なのに、お外はまだ明るいよ。
つーか、からすさん、もうとっくにおうちに帰っちゃったよ(^_^;)

2007/06/18(月) うなされる 4
あのね、僕じゃなくてママがうなされたんだよ!
明け方、怖い夢を見たんだって。
だから朝までママのベッドで抱っこネンネしてあげたんだよ(*^^)

2007/06/17(日) 新築工事 3
あのね、あっという間におうちができそうだよ。
その代わり、朝早くから賑やかだけどね((+_+))
なんせ、2軒分ですからあああ(;一_一)
日曜日だけは静かでホッとするよ(-_-)

2007/06/16(土) ワンコカレンダー2008
あのね、ママがなかなかサイトに入れなくて困ってるよ。
ずっと前からユーザー登録してたのに意味ないじゃん!←ママの声
僕は暇だからお昼寝してるんだよ(^_^;)

2007/06/15(金) わざとじゃないのよ 17
あ、あのね、朝もウ○チしたんだけど…夕方の散歩の前に我慢できなくて、おうちの中にウ○チたれました。
ママ、ごめんなさい…もう怒らないで〜(ToT)
つーか、明日からワンコカレンダーの申し込み受付開始でえす!

http://www.365calendar.net/

でも、ママ、怒ってるから申し込まないかも…(-_-;)

2007/06/14(木) 爆睡 3
あのね、夕べはママがネンネしたのも知らないで、明け方まで居間で爆睡しちゃったんだよ。
でも、目が覚めた時、アニキがまだ起きてたから寂しくなかったもんね。
4時からママのそばで二度寝したけど、ママも全然気付かないで爆睡してたよ(^_^;)

2007/06/13(水) ママからのお知らせ 2
あぢ〜!きょうも暑かったね。
あのね、ママのPCの調子が悪いんだって(-_-)
ある日突然更新しなくなったら、PCが壊れたと思ってねーん。

2007/06/12(火) おうちに帰るぅ
あのね、きのうの夕方、散歩してたら、どこかでのろしが3発上がったんだよ!
花火と雷とのろしは嫌い〜〜〜(ToT)
きのうはついてない一日だったなあ…

2007/06/11(月) 困っちゃう 38
あのね、きょうはアニキが最後におうちを出たんだけど、アニキが居間のドアを閉めて出かけちゃったから、僕、お部屋に入れなくなっちゃったんだよ!
ママが帰って来るまで3時間、玄関にいてお水も飲めなかったよ(ーー;)トホホ

2007/06/10(日) 心配 6
あのね、大阪の太郎君が散歩中に、飛び出してきた大きな犬に噛みつかれちゃったんだよ!
太郎君、怖くて痛かったろうな(・_・;)
傷が深そうだけど大丈夫かなあ。

2007/06/09(土) 鼻、悪化
あのね、きのうは28度もあったんだよ。あぢ〜
美容院でドライヤーもかけられたから、ますますお鼻が乾燥しちゃったあ(-_-;)

2007/06/08(金) ママの失敗 3
あのね、ママがお姉ちゃんの部屋の窓を閉め忘れて寝ちゃったもんで、ママもアニキも咽喉が痛いんだって。
二人とも過敏ですなあ(-_-;)
僕はこれからトリミングに行ってくるねーん♪

2007/06/07(木) 新築工事 2
あのね、この間、更地になったところにもうおうちが建つんだって。
それも2軒だよ!
騒音も2倍ってか…(-_-;)

2007/06/06(水) びっくりしたなもう 10
あのね、今朝はすごい雷で、腰を抜かしちゃったんだよ。
マジ、僕のうちに落ちたかと思っちゃったよ(-_-;)

2007/06/05(火) お留守番 20
あのね、きょうはアニキがいたから寂しくなかったよ。
ママは朝からそわそわして、僕のことなんか二の次だしさ(-_-;)
ところで藤原正彦って誰?
パパはどこがいいかわからないって言ってるよ。

2007/06/04(月) 爆睡 2
あのね、昼はずっとママのストーカーしているせいか、夜は起きてられないんだよ。
首輪がヘアーバンド状態になってても、とにかく眠い〜(-_-)zzz

2007/06/03(日) ママの失敗 2
あのね、ママときのうと同じ道を歩いてきたけど、どこにもウン○袋は落ちてなかった…ガーーーン!(-_-;)
マジ、ヤバイって!

2007/06/02(土) ママの失敗
あのね、散歩から帰ってきたら、ママが持ってたはずのウン○袋がなかったんだよ(汗)
落としたのに気付かないママって…(-_-;)
僕はきっと↓ここら辺だと思うけど?
明日、探しに行かなくっちゃ!

2007/06/01(金) わかっちゃいるけどやめられない 4
あのね、ママが傷だらけのお鼻にばい菌が入るからダメっていうんだけど、♀のオシッコのニオイについ…(^_^;)えっへっへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.