ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) 僕の夏休み
あのね、ママは夏休みだけど、僕はお姉ちゃんが寂しがるといけないから、ここから情報流しちゃうもんね(*^^)えっへっへ
ママがちゃんと勉強してるかもチェックするね!

2007/07/30(月) 地震・雷・花火・ママ?
あのね、やっと恐怖の一夜が明けたよ。
ママはもう打ち上げ花火はおしまいって言うけどホントかなあ(ーー;)

2007/07/29(日) 当確!
やったあ!
秋田は無所属の新人が当選確実だよ\(^o^)/

つーか、さっきからまた打ち上げ花火が・・・わなわなぶるぶる

2007/07/28(土) こわいよ〜13
ぶるぶるわなわな・・・
あのね、お祭りの打ち上げ花火の音がすぐ近くで聞こえるんだよ。
もう腰が抜けて動けないよ(ToT)

2007/07/27(金) パパの意地悪 2
ガーーーン!
あのね、僕のお気に入りのカーペットが捨てられちゃったんだよ!
これからどこでお鼻をゴシゴシしたらいいのか・・・

ムフフフ・・・アニキの部屋があったよ(*^^)v

2007/07/26(木) ケンカはやめて二人を止めて〜♪
あのね、お姉ちゃんも言ってたけど、パパとママはいつもつまらないことが原因で険悪なムードになっちゃうんだよ。
僕もどっちに味方したらいいか困る時があるの・・・(-_-)

2007/07/25(水) 期日前投票
あのね、ママはもう投票してきたよ。
昨日は安倍首相、今日は石原都知事が秋田で街頭演説するんだってえ。
でも、秋田はけっこう革新派が多いから、新しい風が吹くかも?
皆さん、今度の選挙は秋田にも注目してねーん♪

2007/07/24(火) マリーゴールドの花壇
咲いたあ〜咲いたあ〜マリーゴールドの花があ〜♪
どの花見ても〜きれいだなあ・・・・
僕のお鼻はどうしていつまでもガビガビで汚いのかな(凹)

2007/07/23(月) パパの意地悪
あのね、僕がパパのお部屋のカーペットにお鼻をゴシゴシするからって、追い出されちゃったんだよ。
カーペットも臭くなったって…(ーー;)
ていうか、それってパパにも原因があるんじゃないの?

2007/07/22(日) お留守番 21
あのね、きのうはママが朝から夕方までお出かけだったんだよ。
午前中はパパと午後はアニキとお留守番(アニキは昼まで寝てるし〜)
僕がオシッコを我慢してると、アニキがママに叱られちゃうから、ちゃんとオシッコもウ○チもしてあげたんだよ(*^^)

2007/07/20(金) 胴輪デビュー成功 2
あのね、胴輪もすっかり慣れたよ。
でも、ママが心配性なんで首輪はつけたままなんだよ。
カッコ悪ぅ〜(-_-)

2007/07/19(木) 完徹
あのね、アニキが課題提出で朝までPCを使ってたから、僕も付き合ってあげたんだよ。
途中、何度も寝ちゃったけど(^^ゞ
またこれからお昼寝するねーん。

2007/07/18(水) 爆睡 4
あのね、僕、何かに頭を押し当てて眠るのが好きなの。
僕が赤ちゃんの時もお母さんのお腹でこうしてネンネしてたのかなあ。

2007/07/17(火) 食べたいよ〜24
あのね、パパったら僕がガン見するから立ったままアイス食べてるんだよ。
こ、この首の角度ちょっと疲れるけど、全部食べ終わるまでガン見してやるの<(`^´)>

2007/07/16(月) バイバイ 8
台風が過ぎたら今度は地震だね。
余震が続いて心配だなあ。。。
お姉ちゃんも東京に帰ちゃったよ…ショボーン

2007/07/15(日) 台風お見舞い
あのね、僕のおうちのほうは強風だけで雨は降ってないけど…
台風の進路にあたる地域の皆さんに被害がないといいなあ(・・;)

僕は毎朝、お姉ちゃんを起こしてあげてるんだよ。デヘヘヘヘ

2007/07/14(土) 胴輪デビュー成功
あのね、お姉ちゃんと散歩したんだよ。デヘヘヘヘ
胴輪も慣れたらなかなかいいかも!
のどがグゲゲゲってならないもんね(^_^;)
ママが「やっぱりしぃーちゃんは学習能力が高い」って感心してるよ(親バカ)

2007/07/13(金) ソワソワ
あのね、きょうはお姉ちゃんが半年振りに帰って来るんだよ!るんるん♪
今夜はお姉ちゃんのお部屋でネンネしちゃおうかなあ。ぐふふふ

2007/07/12(木) 胴輪デビュー失敗 3
あのね、散歩仲間のおじさんが僕を見て「痩せた?」って言ったから、またママが凹んじゃったんだよ(ーー;)
病院で体重測定した時は10.5kgだったからNo problem !

つーか、胴輪のほうが僕には問題だっつーの(`^´)

2007/07/11(水) 胴輪デビュー失敗 2
あのね、僕が慣れるように、おうちの中でも胴輪をつけられてるんだよ…
ううっ!吐いてやるぅ(−−〆)

2007/07/10(火) 胴輪デビュー失敗
あのね、ママが僕の首抜けが心配だからって、無理矢理胴輪をさせられちゃったんだよ。
だけど、僕が前足を抜こうとして暴れたから、散歩は1分で中止!(-_-)

2007/07/09(月) ママの頭の中身
あのね、ママの本名の脳内はこんなイメージだったよ(・・;)
ママって、やっぱり・・・・・・・・いやん。

2007/07/08(日) 僕の頭の中身
あのね、ネッ友さんのサイトで紹介していた「脳内メーカー」をやってみたんだけど…(ーー;)

http://maker.usoko.net/nounai/

僕ってチョイ悪オヤジってか?

2007/07/07(土) ダニ男と呼ばないで
あのね、やっぱりダニだったよ…(ーー;)
お医者さんがピンセットで抜いてくれました。
みんなも草むらは気をつけてね…


★きょうは動画も観てね!
http://blog.livedoor.jp/siro2005/archives/cat_50015963.html

2007/07/06(金) 疑惑
あのね、ママが僕の目の縁についてるの「ダニ」かもって…(ーー;)
ママが取ろうとしても僕がいやがるから取れないの…
ただのデキモノじゃないの?…(・・;)
午後から病院だから、結果はあとでね…

2007/07/05(木) 雨あがり
あのね、やっと雨が止んだよ。
草もひんやりして気持ちがいいなあ。
明日は病院へ行くんだって!ルンルン♪

2007/07/04(水) 雨の予報
あのね、朝はカンカン照りだったけど、だんだん風が出て暗くなってきたよ。
大雨の地域のみんなは大丈夫かなあ。

2007/07/03(火) ママの失敗 4
あのね、ママがついに検定試験の振込みをしてきたんだよ。
ジャーーーン!
でも、銀行で申込用紙にあせって書いたから、裏面にも記入欄があったことに後で気がついたんだって…
こんなんで本番も大丈夫なのかなあ(・・;)
ていうか、おうちでも全然勉強してないんだけど。。。

2007/07/02(月) 恐怖の耳なし犬
あのね、これママの洗顔&お化粧用のタオルバンドだよ。
巻尾組を思い出すなあ(^_^;)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~makiogumi/

2007/07/01(日) ベコニア
あのね、チューリップの花壇に新しいお花が植えられてたよ。
どの花見てもキレイだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.