ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) 僕の友だち 12
あのね、「ケツだけ星人」のクックちゃんだよ。
僕とママとであだ名をつけちゃったの(^_^;)
だって、いつも僕のおケツの穴をしつこく追い掛け回すんだもん。や、やめてえ〜

2007/09/29(土) お留守番 24
あのね、ママは朝早くから日の丸の旗を振りに出かけたよ。
きょうも最前列で皇后様のお顔が見れて感激してたよ。
明日もまた出待ちするんだってえ(;O;)

2007/09/28(金) お留守番 23
あのね、きょうママは天皇皇后両陛下をお出迎えしに行って、暗くなるまで帰って来なかったんだよ。
お腹すいた・・・(ーー;)
明日はまた朝から日の丸の旗を振りに行くんだってえ。

2007/09/27(木) なんだこれ? 2
あのね、僕は宇宙人からのメッセージだと思うよ!
でも、ママは「水道工事中」だって・・・
もう〜夢がないんだから(-_-)

2007/09/26(水) 困っちゃう 40
ちょっとママ!
こんなとこ撮らないでよ(恥)
ジャーーーーーーチョロチョロポタポタ・・・
僕にもプライバシーがあるんですけど(ーー;)

2007/09/25(火) 僕の友だち 11
あのね、17才のご長寿犬ユウちゃんだよ。
夏の間は元気がなくて心配したけど、最近は僕にガウガウできるくらいだから大丈夫だね!(*^^)

2007/09/24(月) ママの好きな人 part2
あのね、ママは隠してるけど関口知宏も好きなんだよ。
今日もずっと『中国鉄道大紀行』を観て幸せそうだったよ。
ママの好みのタイプってよくわかんない〜(^_^;)

2007/09/23(日) 困っちゃう 39
あのね、ママったら僕を撮ろうとしたら、デジカメにSDカードが入ってなかったんだよ。
それで、このポーズのまま、アニキに持って来てもらうまでしばらく待たされたんだよ!
頚椎が悪い老犬なんだから無理させないでよね!(`^´)

2007/09/22(土) お留守番 22
あのね、きょうはアニキとお留守番したんだよ。
アニキは僕のお守りで疲れたらしいけど、僕だってアニキはアイコンタクトができないから困っちゃったよ(-_-)
ママは僕が何を考えてるか、すぐわかるんだけどなあ〜

2007/09/21(金) トリミング 5
あのね、トリミングに行って来たよ。
美容室に着いた途端、お店の中でウ○チ垂れたのは僕です・・・(-_-;)
きょうは赤いバンダナとオヤツにジャーキーを貰っちゃった!ルンルン

2007/09/20(木) 2008年カレンダー
あのね、マルちゃんhttp://www.ztv.ne.jp/doog/maru/index.html
が載っている「犬めくり」をママが買ってきたんだよ!
マルちゃん、カッコよく写ってるなあ(*^^)v

2007/09/19(水) 僕って親孝行 13
あのね、ママがお薬を飲んでソファに横になってたから、僕もずっとママのそばでネンネしてたよ。
赤ちゃんの時はママのお腹で抱っこネンネしてたけど、今はもう無理だもんね(^_^;)

2007/09/18(火) ご心配おかけしました
あのね、僕んちのほうはやっと雨が止んだよ。
僕の好きな花壇のお花たちが心配だったけど、無事で良かったあ(*^_^*)

2007/09/17(月) 大雨洪水警報発令中
あのね、僕んちのほうは雨がザーザー降ってるよ。
僕がこっちに雨雲を呼び寄せたから、兵庫県のほうは晴れたでしょ?(^_^;)
「ワンコ同伴コンサート」僕も行きたかったなあ〜

2007/09/16(日) 僕とママの10の約束
あのね、ママが『犬と私の10の約束』を読んでたよ。
僕のママはぜーんぶ約束を守ってくれてるもんね。
あっ!10番目の約束はまだまだずぅーっと先だよ(*^^)

2007/09/15(土) 残暑でざんす
あぢ〜
あのね、今日は32.6度もあったよ(ーー;)
夜になってもまだエアコンつけてるよ。
エアコンがないと生きていけないかも〜

2007/09/14(金) ただいまパトロール中 8
あのね、日中はまだ暑いけど、夕方涼しくなると子どもたちが外で遊んでるよ。
みんな暗くなる前におうちに帰るんだよ〜

2007/09/13(木) ママの失敗 5
あのね、ママがコンタクトレンズを入れようとしたら、片方しかなくて大騒ぎ!(スペアもなし)
ゆうべ寝る前に外して保存液に入れたつもりらしいけど・・・
やっぱり、ママの日記で悪口を書いたバチがあったったんじゃあ(ーー;)

2007/09/12(水) ママの失敗写真集 2
これはお耳がチョチョ切れてるっつーの!
でも、美形なことには変わりないけどね。ウシシシ

2007/09/11(火) ママの失敗写真集
これじゃ誰かわからないっつーの!
でも、ママは僕がウロウロして落ち着きがないせいにするんだよ(-_-)
ちょっとひどくない?

2007/09/10(月) 冬支度
あのね、冬に備えてストーブの分解掃除を頼んだよ。
お爺さんが一人でやって来て、トラックに積み込むのに(か弱い)ママも手伝わされました・・・
ママが「だから一人の時はイヤって言ったのに。」って機嫌が悪いよ・・・(ーー;)

2007/09/09(日) ケンカはやめて二人を止めて〜♪ 2
あのね、今日はパパとママが珍しく二人でお出かけしたんだよ。
またママがプンプンして帰って来るんじゃないかと思ってハラハラしてたけど、大丈夫だったよ!
疲れすぎてケンカする元気もないみたい〜(^_^;)

2007/09/08(土) 夕陽が泣いている
眩すぃ・・・
あのね、夕方散歩してると、だんだん暗くなってくるから寂しくなっちゃうの。
今日は夕焼けがきれいだなあ〜

2007/09/07(金) 台風9号
あのね、僕んちのほうは、まだ嵐の前の静けさだよ。
台風の進路の皆さんは大丈夫?

2007/09/06(木) 階段落ち 5
あのね、ママにくっついて階段を降りてたら、ママの足ともつれて階段から落ちました・・・
滑って角に頭を打って、それでも止まらなくて玄関まで吹っ飛びました・・・
ママの悲鳴のほうがすごかったよ(^_^;)

2007/09/05(水) わかっちゃいるけどやめられない 5
あのね、僕、Sサイズのグリニーズを一気食いしちゃうの。
ママに歯磨きの意味がないって怒られちゃうんだよ(^_^;)

2007/09/04(火) きょうは病院 2
あのね、デキモノはただのイボだったよ(^_^;)えへ
でも、血液検査は肝臓の数値はよくなってきたけど、今度は「高脂血症」って言われちゃった。
お薬の副作用かもしれないんだって。
しばらくの間、お薬の量を減らして様子見です〜
つーか、待合室でまたいろんな人に褒められて、僕もママもブリッコしてたら疲れちゃった。なんちゃって。

2007/09/03(月) きょうは病院
あのね、僕、頭の後ろにオデキみたいなのができちゃったの。
ママったらまた悪い想像ばかりして困っちゃうよ(^_^;)
ママぁ、獣医さんの前で泣いたりしないでよ!

2007/09/01(土) 今日から9月
今は〜もう秋〜誰もいない部屋・・・♪
あのね、夜は二階に上がるのが億劫だから、僕、一人で眠ることにしたの。
夜中に目が覚めて寂しくなったらママのベッドに行くけどね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.