ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/28(木) 春を待つ犬 6
きょうは動画を観てねーん♪http://blog.livedoor.jp/siro2005/archives/2008-02.html#20080228

2008/02/25(月) 心配 8
あのね、アニキの風邪がとうとうママにもうつっちゃったみたい。
僕が明け方にお庭でウ○チしたせいかも・・・(-_-;)
ママの風邪がひどくなりませんように。アーメン。

2008/02/24(日) お雛さま
灯りをつけましょぼんぼりにぃ〜♪
お鼻をこすって叱られたぁ〜♪
あのね、ママがやっとお雛さまを飾ったよ。
お姉ちゃん〜、見てねーん!

2008/02/22(金) 春を待つ犬 5
あのね、歩道の雪もだいぶ溶けたよ。
今朝は晴れて道路も乾いてたのに、午後から雨→雷→雪になっちゃった。
明日は大荒れなんだってえ。もう雪はいいよ・・・(-_-;)

2008/02/21(木) もののけと呼ばれて
あのね、午前4時にオシッコした後の僕って、ちょっとへんなんだって(-_-;)
ママの枕元に座って、ママの顔を見下ろしている僕の目が逝ってるって・・・何か取り憑いてる???
ただ寝ぼけてるんじゃね?

2008/02/20(水) なんだこれ? 6
あのね、ママがネッ友さんから教えてもらった検定だよ。
秋田では受検できないけど、お勉強したいんだってえ。
知識も大事だけど実践もよろしくねーん!

2008/02/19(火) 春を待つ犬 4
あのね、天気予報は毎日雪マークだけど、時々お日様も照るんだよ。
まぶすぃ〜♪(^_^;)
泥ハネでお腹も汚れちゃうけど、なんだか嬉しいな♪

2008/02/18(月) なんだこれ? 5
あのね、今日はケーブルTVの工事だったよ。
なんかまた新しいリモコンが増えてる〜
今夜から「ポチたま」も2ヶ月遅れじゃなくリアルタイムで観れるんだってえ(~o~)

2008/02/17(日) なんだこれ?4
あのね、おうちの中あちこちにもこの機器が置いてあるんだよ。
ママが触っちゃダメ!っていうんだけど、気になる〜
ママも何を調べてるのかよくわかんないんだってえ。

2008/02/16(土) 予定なし
あのね、今日はママも僕も一日中グダグダグダグダしてたよ。
やっぱり自由っていいなあ〜

2008/02/15(金) なんだこれ? 3
あのね、ママが手首に一日中はめてなきゃいけないんだってえ。
なんだか大変そう。
散歩に行く時も照度計が隠れないように細い?手首を出してるから、とっても寒いんだってえ(-_-)

2008/02/14(木) ただいまパトロール中 7
あのね、今は小学生の下校時間なんだよ。
去年から何人もの女子児童に触ろうとしていたワイセツ男が逮捕されたから、僕も少し安心したよ。
わりぃやづはいねがあーーー!(`´)

2008/02/13(水) 問題写真(放尿中)
あのね、今日は大寒波だからお散歩は中止なんだってえ。
だからオシッコもウ○チもお庭でしてます〜
寒い時はタ○タ○とチ○チ○が冷えちゃうから、足は上げないでオシッコしちゃうもんね(*^^)

2008/02/12(火) きょうも快便
あのね、また雪が積もったよ。
泥だらけの雪もきれいに隠れちゃった。
ママ、僕のウ○チもきれいに片付けてねーん!

2008/02/11(月) ママと二人きり
あのね、先週、冬祭りがあった広場には今日は誰もいなかったよ。
かまくらも壊されてて残念だなあ〜
こないだはかまくらを見てたら、いろんな人に「かわいいっ〜!」て言われちゃったんだよ(^_^;)

2008/02/10(日) 春を待つ犬 3
あのね、今日で14才と4ヶ月になったよ。
今年の冬を越せなかったワンコやニャンコの分も頑張るから、みんなお空から見ててね。

2008/02/09(土) 大雪お見舞い
なんかー、北国と逆になっちゃったみたいだね。
僕んちのほうは今日は春先みたいなお天気だったのに。
これも異常気象?(-_-;)
皆さん、雪道で転ばないよう気をつけてねーん。

2008/02/08(金) 困っちゃう 43
あのね、秋田はまた雪がたくさん降ったよ。
時々青空も見えるけど、ママと僕がお外に出た途端、急に吹雪いたりするんだよ(-_-;)
何か悪い行いしたかなあ?

2008/02/07(木) 春を待つ犬 2
あのね、きょうは朝から青空が広がっているよ。
でも、時々突然吹雪になるけど・・・
道路の雪もすっかり溶けて、このまま春になるといいなあ〜

2008/02/06(水) ケーキの行方
Happy birthday to you♪
ハッピーバースデーツーユー♪
はっぴぃばあすでーdearアニキはっぴぃばあすでーつーゆー♪

あのね、朝からワクワクソワソワしてたのに、今日はみんなケーキは食べたくないんだって・・・ガーーーン!(-_-;)
もう今日は寝ちゃうもんね。

2008/02/05(火) 反省
あのね、凍った雪の塊をガリガリ食べながら歩いてたら、ママに叱られました・・・
冷凍ギョーザじゃないから大丈夫だと思ったんだけどなあ(-_-;)

2008/02/04(月) 気疲れ
あのね、ママは検査結果がよくて嬉しそうだよ(*^^)
ずっと元気がなかったから僕もほっとしたよ!
今夜は安心して眠れそう☆

2008/02/03(日) 卓上カレンダー
あのね、ママがお姉ちゃんにあげるカレンダーを作ったんだよ!(ていうか、もう2月だけど)
お仕事で疲れて帰ってきて僕の日記を見ると癒されるんだって〜(*^^)
すぐ送るから楽しみに待っててねーん♪

2008/02/02(土) 子どもは地域の宝なんだってえ
あのね、児童公園で子どもの冬祭りがあったんだよ。
秋田は少子化全国一だけど、元気な子がたくさんいたよ!
みんないっぱい遊んで元気に育ってねーん♪

2008/02/01(金) だって好きなんだもん 3
あのね、僕、端っこが好きなの。
ママに「しぃーちゃん、オチリが落ちてますよ〜」って注意されるけど、いいのっ!これで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.