HMSKのごった日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/21 相も変わらずパワプロ廃人・・・
2004/08/19 クーラーって素晴らしい!
2004/08/07 もう涙しか出ねぇ・・・
2004/07/17 心機一転!
2004/06/28 やった〜

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/06/08(火) ど〜なってるの?
・・・ある意味奇跡の19時間睡眠を達成してしまったHMSKです。また更新途切れちゃったよ・・・。

ワタクシの住んでいる東北もいよいよ入梅という事で早速雨が降っております。雨は嫌いなので非常に憂鬱です。
雨が降ると外に出にくくなるわ湿度が上がってテンションは下がるわ洗濯物は乾かないわでいろいろ大変なのです。雨が降ると植物は育ちますがワタクシはしおれます。しおしお。

オマケ
MXクリアしました〜!!!次はIMPACTで・・・。

2004/06/05(土) 昼夜逆転
うつらうつらと気づいたら10時間眠ってたHMSKです。

最近昼夜逆転生活が普通になってきてしまいました。
それもこれもMXのせいですよ。まあ面白いから許しますけど。
現在40話を超えたところ。そろそろ終盤に差し掛かってまいりました。楽しみな限りです。
全妹MF化計画は現在水面下で進行中・・・?完成しだい物置にアップするので気長に待っていてください。

2004/06/04(金) 必殺必中!!!
え〜いきなり日記をサボるという愚行をしでかしたHMSKです。
昨日1日英気を養ったからもうOKで〜す。

以前の日記でワタクシがスパロボMXにはまっていると言うのはお伝えしましたが、最近MXやるたびに思うことが・・・
「ライジングガンダムって春歌にピッタリのMFじゃん?」ってことなのです。
だって薙刀持ってるし弓撃ってるしもうまんま春歌じゃないですかこれは。レインなんかを乗せてる場合じゃないですよこれは。
そしてゴッドガンダムにはワタクシHMSKが乗り込んで二人のこの手がなんとやらなわけですよ。石破ラブラブな天驚拳〜な訳ですよ。
もうこれは春歌だけにこだわらずいっそ全妹モビルファイター化な訳ですよ。そしてシスターファイトレディーゴーなわけですよ。

・・・ちょっと暴走してしまいましたね。
まあこれがワタクシの本性だと思っていただければ幸いです。

2004/06/02(水) 今日は短く・・・
え〜月曜の二の舞にはならないと書いたにもかかわらず、今日目を覚ましたら夕方5時でした。HMSKです。
誰か私によい睡眠時間の調整法を教えてください(笑)。
今日はこれまで。だって今日あったことと言えば寝たことと起きたことしかない・・・。

2004/06/01(火) 蕎麦
え〜バイト中に立ったまま寝そうになりました。HMSKです。
最近(といっても4日しか日記かいてませんが)バイトのことを書くのでちょっと説明を。
HMSKは蕎麦屋でバイトをしています。週に2日3時間ほどのものです。そしてその蕎麦屋は基本的に客がいません。そのためバイトは1日に1人しかいません。ちなみに今日自分が接客したお客様は2人でした(笑)。たまに宴会があり、その日は労働時間が倍くらいになります。

今日は授業に出るために徹夜で起きてそのままバイトに行ったために寝そうになりました。みなさん睡眠はちゃんととりましょう。
そして今夜もMX〜♪
月曜のようなことにならないよう気をつけてやろうと思います。

そろそろSSの構想を練り始めようかと思ってます。しかし自分はひねくれ者なのでちょっとおかしなSSが出来るのではないかと思われます。まあそれなりに期待してみたりしてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.