HMSKのごった日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/21 相も変わらずパワプロ廃人・・・
2004/08/19 クーラーって素晴らしい!
2004/08/07 もう涙しか出ねぇ・・・
2004/07/17 心機一転!
2004/06/28 やった〜

直接移動: 20048 7 6 5 月 

2004/08/07(土) もう涙しか出ねぇ・・・
ひさかたぶりです。HMSKです。
今までひたすらパワプロ漬けの毎日を送っておりました。おかげでサクセスキャラだけで1チーム作れます。

そんなこんだであいかわらずパワプロしてるわけですが1つ気付いた事が・・・それは・・・
「爆弾爆発しすぎ!!!」ということ。
パワプロを知らない人のために簡単に説明すると、爆弾とはサクセス中に練習すると低確率で付いてしまうもの。爆弾は低確率で爆発し、爆発すると下手すれば再起不能でゲームオーバー、よくても長期入院+能力ダウンというとんでもないもの。

この爆弾がやってるととにかく付く!多分やったうちの3,4割近くは付いてるはず。付いてしまうと除去は難しいので爆発しないように練習ができなくなる。爆発率は練習の怪我率の2分の1らしいのですが・・・
「怪我率1%で3連続で爆発!」
ひどすぎです。もう涙しか出ません。
しかもサクセス終了直前とかに爆発するとか当たり前だし・・・選手返せ〜。しかもほかにやってる人爆発したこと無いとか言ってるし・・・。
まあそれもまた楽しいからいいのですがね。そのうち作った選手でも公開しようかななんて。

さ〜また選手でも作るか〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.