ぼや記3
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/01 初回:ウソかマコトか。
2018/12/09 好きなんです。

直接移動: 20224 月  201812 月 

2022/04/01(金) 初回:ウソかマコトか。
心機一転。は、何も、することがないのだけど……。
前のぼや記2も、多分まだ、少しは書ける容量がありそうな気がするのだけど。

オンオフ共に、完全に、友達がゼロになったと思うので、もうウダウダしたくなくて。
人間関係は、恵まれた方だと思うけれど、自分の根強い人間不信を克服できなかったのでした。

めそめそや下手な落書きの残骸は、ぼや記2に置いてこよう。
ここではできれば、一人で自分を見つめ直して、なるべくニュートラルになろうとしよう。
何が良かったのか、何が悪かったのか、自分は本当に、何もわかっていないんだなと思う。
その考察も結論も、出さなくていいような気がする。ただ、一人になった、その結果があるだけ。

今在るものに感謝を。そして距離を。私は弱い人間でした。人と関わる痛みに、耐えられそうにない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.