今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/10(木) 初めての日記
初めての日記です。
今日からここで、私の日常、心の空模様を書いていきたいと思います。
でも文字数オーバーになてしまったので、HP『空中病棟』に「今までのこと」として載せておきますので、読んで頂けたらと思います。

今日は診察だったのですが、主治医に手紙を書いていきました。
そして7月14日の話が出た時過呼吸になってしまって、診察室を出る時座り込んでしまいました。
しばらく休ませてもらって、大好きな外来看護師さんを呼んでもらい、治まりかけの過呼吸で切れ切れに「14日が怖いんです…それまで生きられません…」と泣きながら言うと、いつものように手を握ってくれて、じゃあ14日は病院においで」と言ってくれました。
三重県に住んでいる親友のEちゃんと、生きる約束をした。
「14日は電話してね」とも言ってくれる。
頑張らなきゃ。
でも頑張る自信がない…。
今これを書きながらまた涙が出てきました。
人生最大の恐怖の日、7月14日。
あと4日…
きっとそれまでとても不安定でしょう。

写真は、今の私の右腕です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.