今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/18(金) 面接3つ
今日は解離して応募してしまったパチンコ店3軒、面接でした。
パチンコ店なんてどうしてやろうとしたのだろう…

最初のところは採用になったのですが傷のことがあるので長袖を羽織るか中に着たいと言ったのですが半袖でないと駄目で、包帯を巻いてもいいか訊くと見せるように言われ、仕方なく自傷を打ち明けたら、うちにもそういう子はいるけどその子はもうちょっと目立たないからそのまま働いている、でも○○(苗字)さんは色が目立つから来週もう一度来て傷の状態を見て決めよう、と言われました。

次の面接までは時間があったので、出て来た祖母とカフェでお茶したり商店街を歩いてワンピを買ってもらったりしました。
そして時間の15時より10分前にお店に入り、ものすごい騒音の中「3時から面接をお願いしていた○○です!!」と叫びました(笑)
もうひとりの同い年の男の子と二人一緒に面接を受けました。
自分的には割とうまくいった面接だったと思います。
トイレ掃除(30分毎にやるらしい)と挨拶に力を入れているということで、トイレ掃除と挨拶をやらされました。
そして事務所に戻り休み希望や時間帯の相談、就業についての説明を受け、二人で採用になりました。
同い年の男の子は遅番、私は早番なのでダブる時間は30分ほどですが、一緒に受かったので店を出る時「時間帯違いますけどよろしくお願いします」とちょっとずれた挨拶をして別れました。

次は少し小さなお店。
もう受かったので保険のつもりで気楽に行きました。
明日の面接は断ろうと思います。

帰りに仕事帰りの母と待ち合わせて居酒屋に飲みに行きました。
その後カラオケ2時間。

勤務は明後日の日曜日からです。
頑張ります。
私のことですから、続く可能性はかなり少ないですが(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.