今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/20(日) なかなかうまくいかない
8時49分のバスで初出勤。
店に着いて制服(OLみたいな)を見たら七分袖。
面接の時店長が長袖だったので長袖だと思っていたら、女性は七分でした。
着替える時先輩の女の人に「手首どうしたの?怪我?」と言われたので隠し通すことはできないと思い自分でやったと言いました。
その後店長を呼んで、腕を全部見られました。
色々考えて頂いた結果、一度採用の話はなかったことにして傷が治ったら電話するようにということでした。
こちら側のせいなのに、「ごめんねー。面接の時言えばよかったね」と何度も謝られ、「いえ私が言わなかったのがいけないんです」と言って帰りましたが、内心とても落ち込みました。
傷は綺麗には消えないし、七分で働くとなると今後あまり切れなくなるので電話はしません。
でもあちら側がとてもよく向き合って下さって謝ることまでして下さり、治ったら電話してと言って下さったのに何もなしに終わるのは気が引けるので、お礼と断り(?)の電話は入れようと思います。

駅まで帰ってきて、別の求人に応募しました。
100円ショップです。
今日の夕方4時から面接でした。
23日までに特別な何かがなければ問題なく採用になると思います。と言われました。
ほぼ採用です。
明日はネットカフェの面接です。
でもこれは100円ショップが採用ならわざわざ知らない業界に飛び込まなくてもいいし、駅から遠いこともあり迷っています。
これを辞退して100円ショップが不採用だったらまた探さなければいけないのですが…
うーん…明日まで悩みます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.