今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/21(月) 道はひとつ
どんなに想っても、Eちゃんの力になれなくて
無力さに腹が立って 自傷した
深さ約8mm、1.5cmくらい開いた
母に救急センターに連れて行かれて
処置をした外科医が患者を見捨てる医者だったから
外の筒型の灰皿を蹴り倒して
携帯に 患者を見捨てる外科医辞めさせろ と打って受付に投げ込んだ
椅子を蹴った
外に逃げて
車道に飛び出そうとして止められて
大声で吠えるように泣いた
母も泣き崩れた
救急隊の方がきて かかりつけの精神病院に連絡すると言ったから
閉鎖に入院させないなら行ってもいいと言った
母に病院に行こうと言われて
閉鎖でもトイレで携帯を使わせてくれるなら入院してもいいと言った
でも駄目だ
明日は新しい職場に事務手続きに行くんだ
救急隊は本人が嫌だと言えば無理矢理入院はさせないと言ったけれど
現に私は嫌だと言ったのに6回も閉鎖にぶち込まれている
もう 道はひとつしかない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.