今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/23(水) ころして。
昨日日記を空けてしまいました。
昨日は一日を通して起きていた時間は1時間半くらい。
一昨日強い頓服3錠を立て続けに3回飲まされて、過眠状態でした。
新しい職場に事務手続きに行く予定だったのですが、朦朧としていたしきちんと喋れる状態でもなかったので熱中症で点滴を受けたことにして行きませんでした。
今日はお昼頃起きて、ゼリー飲料を2つ飲んで、二度寝しました。
事務手続きに行くはずだったのに、勇気が出ず、電話できませんでした。
午後起きて過食しました。
冷しゃぶ一皿と、胡瓜の梅酢漬け一皿と、アイスクリーム2つと、みつまめと、もずく3個と、紅茶3杯。
吐きたいけれど、祖父母がいるから吐けない。
昨日は朦朧としたままポテトとダブルチーズバーガーなんか食べてしまったし…
祖父母の家の体重計はおかしくてちゃんとした数字が出ないから、今自分がすごくすごく太ってるんじゃないかって不安で不安で仕方ない。

もう何もかもが面倒で、明日は通院日だけれど手紙も書けてない。
主治医と、大好きな看護師さんに書くつもりだったのに。
看護師さん、私以外の患者に優しくしないで。
特別な関係にならないで。
先生、私を殺して。
あるいはずっと眠らせて。
そんなの無理だよね…。
だから私は自分を切り刻み、ものを蹴り、車道に飛び出したり高い高いビルに上ったりするのです。
そんなことをしたところで何も変わらないけれど。

先程、憂鬱な気持ちで携帯を開いたら新しい職場から2回留守電が入っていました。
もうこのまま無視して逃げ出そうかとも思ったけれど、1時間くらい悩んで電話しました。
「お約束の日に伺えなくて申し訳ありませんでした」と言って。
担当者から折り返し電話がかかってくるそうです。


ねえ、だれかわたしをころして。
そんざいをまっしょうさせて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.