今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/28(月) 住宅探し/万引き
昨日日記を書いた後、携帯で賃貸住宅の情報を見あさりました。
家賃は5万くらいまでで、1Rか1Kを色々と。
結構あるものです。
仕事を続けて慣れたら掛け持ちして、また一人暮らししたいです。
以前のようなロフト付じゃなくて普通の部屋で、今使っているスチールのロフトベッドを持って行けるようなところで。
またばらして組み立てるのが大変ですが(汗)
でも叶わないんだろうなぁ…
私が仕事続くなんて有り得ないから。
続いても1ヶ月かな。
今まで調子のいい時で最高3ヶ月しか続いたことのない私ですから。

朝、自分のパソコンの開通工事日だと思って待っていたら、今日は局での工事日で、自宅に来て初期設定などをして頂くのは明日でした。
午後から入院友達と遊ぶ約束をしていたのですが連絡がつかず、モスや100均や美容室に行ったりしながら連絡待ちをしたのですが来ないので「今日は帰るね」とメールをして帰ってきたら電話があって、充電切れだったとのことで。
遊ぶのはまた今度になりました。

今日解離して万引きをしてしまいました。
目薬。何故か。
気付いたら鞄に入っていて、レシートもないしお金も減っていませんでした。
解離して万引きは約3年振りです。

写真は明日の為のネイルアート。
100円ショップで規則がほとんどないけれど仕事なので一応大人しめのアートにしてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.