今日の空模様
境界性人格障害、解離性障害、摂食障害の桃胡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 40kg超/中傷再び
2009/03/10 初勤務
2009/03/09 食欲
2009/03/08 母の鬱、私の発作
2009/03/06 初勤務の予定が…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/03/11(水) 40kg超/中傷再び
祖母と横浜に行く予定だったのに起きれませんでした。
今日もすごい食欲でした。
体重が40kgを超してしまいました。
ショック…
なんで死にたいくせに生命線第一の食べることをしっかりし過ぎるくらいしているんだろう。
祖母が監視しているから吐けないし。
拒食時代に戻りたい。
母も、過食嘔吐するくらいなら食べ物が勿体ないから拒食の方がましと言うし。
そんなこと言いながら私が拒食になったら落ちるくせに。
というか今も充分落ちているけれど。
母がロールケーキを買って帰ってきて、本当はその前に食べ過ぎていたから食べたくなかったのだけれど、「食べる?」と言われて断ったら更に落ちるから作り笑顔で「食べる!」と言って食べました。
疲れる。
でもでも母は私のことでもっと苦しんでいるのだから我慢しなきゃ。

数日前、パソコンにメールが入っていて、私のHPがあるサイトに晒されたと書いてありました。
行ってみると、閉鎖した掲示板に書かれていたようなことがたくさん書かれていました。
掲示板を閉鎖して少し楽になったのに、最近それを見ては泣いたり発作を起こしたりしています。
見る私も馬鹿なのですが、自分のことが書いてあると気になって見てしまうんです。
私は5年以上ブログやHPをやっているけれど、昔はこんなことなかったのに、ネット上の環境がどんどん悪化しているように思います。
嫌なら放っておいてくれればいいのに、どうして嫌だと思う日記にエネルギーを使って中傷するのかがわかりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.