ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/12(土) スーハー / mean machine
勝ち点を 教えてあげてよ 古館に

少々古いネタながら、五七五で巧くまとまったところで、こんばんは。みきDEATH。

今日サム行って・・・ちゃう。
今日寒いって何回言うたり聞いたりしたやろ。

青い部屋でのMCで約束した通り、網タイツ履いたぞ!

そんなこんなの寒い中、カレッタに来て下さった皆様!本当日本刀に・・・ちゃう。
本当に本当にありがとうございました!!!
PAやってくれたもっさん(@踊り場ソウル)にも多謝!
もちろん足を止めて下さったあなたにもありがとう×ミリオン。
以前カレッタで足を止めて下さった方が来て下さったり、最初のステージで足を止めて下さった方が次のステージにまた来て下さったり、CD買って下さったり、こんな寒空の下に…って、もうね、滲みました。
カイロとチョコともちろん演奏で一緒に素敵な時間を過ごせたなら嬉しいです。
月や星が見えてたらもっと素敵やったのにね。

風邪ひいてない?体調おかしくない?

あたしは贅沢な湯舟にダイブして出てきたところです。
解凍って感じ。

午前中から集合して素敵なタクラミに奮闘しつつ、カレッタに向かう車内でELTと松田聖子を熱唱し、日が暮れていく中ライブをして、明日も明後日も予定がいっぱいのSNOOPさんのこれからをお楽しみに。にゃは。

そうそう、DMにしつこく「Valentine's Day EveEve、愛のチョコレートをjetsとkenbowに!」って書いてたら、なんとあたしまで頂いてしまいました(^-^*) 


今日の学習。
あたしの携帯で「意識」って漢字が変換出来ない事がわかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.