ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/14(日) PLEASE DON'T / CLOUDBERRY JAM
今日は夏によく行ってた場所まで歩いた。
すごい寒くて足がすくんだけど、ゆっくりゆっくりと。でも休まずに。
こんなに寒いのに、小さな白い花をたくさん咲かせている木や、重そうに実を垂れている枝。夏にはなかった景色。もちろん夏に咲いてた花はもうそこにはなかった。朽ちているものも。あぁ時間は経ってるんやなぁって寒さと共に身にしみた。
でも四つの季節十ニの月は廻って、巡ってるように思えるけど、絵に書いたら丸のような気がするけど、実は違うくて一直線。産まれおちてひかれたスタートラインからエンドラインまで一直線。また春も来るし夏も来るけど、同じ名詞(代名詞?)が繰り返されるけど、春 夏 秋 冬 春’夏’秋’冬’春”夏”秋”冬”・・・なわけね。春になればまた花は咲く。けど同じ種、似た見た目でもそれは新しい命で、枯れた花は土へ還り二度と咲く事はない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.