ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/18(火) Scarborough Fair / Simon & Garfunkel
HGがもうね、うっといんですけど。

どうも、ミッキッキーです。

あぶ刑事映画再放送してますが、最後まで見れません。寝てまいます。
今日も見たいんですけど、きっと最後まで見れません。グースカピー。

生まれ変わるなら・・・
一回はそんな話ししたことない?鳥?ナマケモノ?生まれ変わりたくない?
ま、人間やとして、男がいいか女がいいか。
あたしはずっと「うーん、どっちかなぁ。でもまた女がいいかなぁ」って感じやってん。
でも最近は。

絶対男がいい。

もうね、もう女はいいや。
自分がどうこうじゃなくてね。女同士とかそういうのがもういいや。
そりゃね、男にも男同士にも色々あるやろうさ。でもそれを思っても女はもういいや。
おなかいっぱい。しんどい。うっとい。うんざり。
そりゃね、いいとこもたっくさんあるさ。子供も産める機能ついてるしね、デフォルトで。
でもね。今はね。今は。もうヤだ(笑)
男性諸君、夢を奪うような事ならごめんよ。女はしんどいわ(^-^;)

さて。今日は昼過ぎからリハ。新曲達もいい感じ。
雨で寒い寒いけど、スタジオ内はやいやいわいわいがっつりと。
JETSさんもケンボウもなんか冴えてて(笑)オモロイ事言うたらもうツボるし、あたし。めっさおもろかった。ひゃはは。

最近CMであたしの好きなScarborough Fairが女性VOで流れてキュンとしやがる。でもやっぱりSimon & Garfunkelがいいけどねー。あ、Alan Whelanも好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.