ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/18(金) Kata Rokkar / Gling-Glo
今日もjetsさんちに通勤。
交互に睡眠、PCフル稼動生活。
あたしは部屋に帰って寝るけどjetsさんはあたしが作業してる中、電気こうこうとついてる中での睡眠。たまに笑ったり死んでまうんちゃうかっていうイビキかいたり奇妙なポーズとったり靴下が脱げかけで気持ち悪そうでどうするんかなー脱ぐんかなーって思ったらちゃんとはき直したりして笑かしてくれはるんやけど、今日は何か歌ってはった。
自分がが寝てから起きるまでってビデオとか撮って一回見てみたいって思ってたけど、何か映ってたら怖いしなーって思ってたけど、結構何もしてへんな。

jetsさん起きてコンビニ弁当かきこみながらテレビ見て休憩中、フィギュアスケート見てて(あたし昔から好きで、今はジュニアの浅田真央好き)、めっちゃお茶の間な会話してた(笑)
・安藤美姫
 J→かわいー
 M→誰か!誰かまゆげの書き方教えたって!

・荒川静香
 J→あややのママみたい
 M→片桐はいり?

・村主章枝
 J→羽野亜紀みたい
 M→バナナマンの右の人?

ひどい。ひどすぎる。いや、あたし小さい頃からフィギュア好きでよく見てたし、ちょっと習おうとしてたし、村主さんの表情がよくなったなーとか普通に見てますよ、ええ。
希望的順位は村主荒川安藤かな。
でもコーエンも好き。ミシェルクランは強いけど鼻がやだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.