ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/19(水) WELCOME TO MY LIFE / SIMPLE PLAN
ちゅっるちゅるですっ。
おとといSNOOPミーティングね。さんざん喋って翌日に持ち越し。昨日ね。
昨日3〜40分寝たっきり、今の今まで起きてます。かれこれ50時間くらい?ひゃっひゃっひゃっもうるるるるる〜♪
昨日から始まった第二回ミーティングは今日の昼すぎまでぶっ通し18時間。夜-朝-昼。途中関係ない話で笑ったのたぶん5分あるかないか。すげー。で、そのまま練習の時間を迎え、スタジオへ。男性陣のスイッチが次々と切れて行く中なぜか超ハイテンションみき姫。ひゃっひゃっひゃっ。夕方に“もうアカン”ということで解散(笑)。眠いのかどうかもわからないあたしはそのまま着替えてお化粧して、気に入らんくてクレンジングでがっさり落としてマスカラだけつけて下北沢へGO!サポートでお世話になってる狂犬PIANIST佐藤3のバンド(?)東京漂流のライブを楽しみにBASEMENT BARへ。もうね、転換時のDJさんの回す盤の四つ打ちの低音のおかげで1人トランス。もうぶっとびそうでした。めくるめく。久々の東京漂流は無茶苦茶かっこよかった!まじで必見やわ、みんな。いつも大人数やねんけど今日は4人のステージ。KEY.WOOD BASS.TRACKS.VOCAL。いやいやかっこよかった!対バンさんもせっかくやし全部見たかったんやけど、たぶん無理やろなと思い早々にドロン。下北はやっぱりいい街。住みたい。なぜかカップル率高くて、目のした熊子のあたしは閉まって行く店を横目にそそくさと渋谷へ。まだ眠いかどうかもわからないままやったし、SPUMA行こうと駅を出てんけど、背中ゾクゾク膝ガクガク。やーめたっと帰宅。電車で立ったまま寝てた。ガックンガックン寝てた。GACKTGACKT寝てたって書くのおもろいな。で、帰りにお菓子大量に購入して帰ってきたんやけど、今23:37すぎやねんけど、あくびが出るでも目蓋が重いでもない。なんで?まだ元気やで。でも膝が笑ってるけど。ひゃっはっひゃっひゃはっひゃっはやっひゃあWせDRFTGYふじこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.