ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/03(日) ケンボウの沖縄日記!(最終回)の巻
沖縄の話しの続き。
21日はいよいよ帰る日です。うーん、さみしい。ホント帰りたくない…。というか沖縄に住みたいな〜、マジで。でもすごく景気が悪いみたいで、ちょっと見た求人紙の時給とか悲惨だったな〜。
さて朝。昨夜の泡盛も残っておらず(不思議だ…)、顔を洗って荷物をまとめていたところお世話になった某有名バンドのドラマーHさんが来て「みやげを買うのにいいスーパがある」とのこと。連れていってもらうことに。しかしこのHさん、毎晩呑みに連れて行ってくれたり、なにかとお世話してくれたけどよく考えたら高校生の時Hさんのバンドをコピーしたこととかあるんだよな…。東京に戻ってもまた呑む約束をしてくれました。
スーパーにはめずらしい食材や沖縄ならでわの調味料がたくさんあり、たこらいすの素と沖縄そばのだしを買いました。沖縄そばのだしは、家に帰って炒めものに使ったけど、美味しいです。オススメ!島ぞうりは残念ながらスーパーにもなかったです。
買い物のあと、Hさんが美味しいそば屋があるといって連れていってくれました。これが旨い!すげー旨い!地元の人しか来ないような店だったけど旨かったな〜。そば屋から宿にむかって帰るとちゅう、すこし萎たみやげ屋さんがあり、ダメ元で「島ぞうりありますか?」と聞いたらなんとありました!やったー!よかったー!ゲット! そのあと空港まで送ってもらい無事家路に着きました。
いろいろあって楽しい旅でした。また行きたい!って思っていたら年末のカウントダウンのスケジュールを仮押えされました。年越しは沖縄になりそうです。
おしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.