ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/03(金) ケンボウ、マグマにビビる!の巻
浅間山が噴火しました。
灰が降ったことによる農作物などへの被害以外は、そうたいした被害はなさそうですね。
しかしよく考えてみると、あんな真っ赤で熱くてドロドロしたマグマの上に住んでいると思うと、ちょっとびっくりです。
たいした被害はないとは言え、浅間山の近くの火山博物館に噴石が飛んできて入り口のガラスが割れてました。もう館長大喜びなんだろうな!もちろん面識はないのですがああいった場所の方って変人が多いです。以前富士サファリパークの近くの富士山資料館に行ったとき、湧き水マニアのおいらは館長に色々と質問していたらえらく気に入られたことがあったのですが、やっぱり変人でした。
火山博物館に噴石!おいしすぎます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.