ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/09(土) Alone Again / Gilbert O' Sullivan
こないだのあたしのとこから一日ずれててごめんなさい。ごめんなさい。

なんか空が赤くて綺麗でちょっとだけ散歩してきた。
玄関の前に飾ってた物とか置いてた物、全部きれいになくなってた。どこに飛ばされていってしまったのやら。そんな軽くないぞ。物凄い風やったんやなぁ・・・。

台風22号、みんな大丈夫でした?ママが心配して電話してきてくれるほど凄かった。こないだのごっつい地震の時も電話してきてくれたし、ママ心配しっぱなし。
今日のライブ、行きたかったのに台風で行けないってメール。気持ちだけで嬉しいです。あたしも部屋に居たら怖くて動けないと思うしね。中止になってもおかしくないくらいやった感じやったしね。
でもあたしは中止になって欲しくなかってん。なんかどうしてもライブがしたかった。その割には普段緊張と結構仲良くできるのに、遅くても1曲目のイントロ始まったら緊張が解けるのに、しばらく足が震えてたけど。(-_-;)
対バンさんと楽屋でケンボウのラジオと窓にぶち当たる横殴りの雨音聞きながら電車が止まっただの今日はどうなるんだだの話したりして、不謹慎かもやけどちょっとワクワク楽しかった。連帯感が生まれるというか。小学校の頃「警報」にワクワクしたみたいというか。
今日は、BASSに前回もお世話になったZAMZAのTAGAYAさん、SaXに懐かしのかわちゃんを迎えてのSNOOPさん。いろいろお揃いのケンボウとJetsに、ひっっっっさしぶりの衣装と結構うまくできた化粧のあたし。ひっっさしぶりすぎて、衣装がでかくてグッスグスやった。服が余ってて遊んでしもてた。貧相な・・・。
台風にめげず来てくれたかわいこちゃん達と、聴いてくれてた皆様。ありがたふ。今度はちゃんと歌いきれるようにする。したい。
てか、今日リハの後本番の前、楽屋で寝た。寝てたんよ!新曲の歌詞考えながらちょっと目つぶってるつもりが。毎晩毎晩寝れなくて困ってるのに。しかも帰りの電車。台風の影響でサタデーナイトだというのにガランガランで余裕で全員座れたと思ったら発車するかしないかの間に寝た。駅着いて、え?寝れた?寝てた!ってびっくりした。この調子で今晩寝れますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.