ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/19(金) FIND MY LOVE / Fairground Attraction
今日友達からメールで「今日渋谷でテロあるかもわからんから行かんように」って忠告。
うん、絶対行きません。って携帯に向かって返事しました。
ほんまにね、怖いんですよ、私。 ねぇ、小泉さん。
何も無かったっぽいけど、第三次世界大戦とか起こりうるやん。(ベンジャミン風に)
第三次だけに大惨事やん。

(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

最近平気・・・じゃなくて、細菌兵器が人類を滅ぼしそうで。
そんな中でも草は芽吹いて、つぼみは膨らむのね。そうありたいなと道端でぼんやり思いました。
歩きながらピザマンを頬張って、ちょっとにんまり。死ぬ時も笑ってたいね。
寒くなってしもたけど、明日は春分の日。
暦の上ではすっかりなのね。春と言えば何かを始めるにはいい季節。とか言われがち。
何始める?あたしは恋したいなー。なんちて。

OFF人こばやし君も写真とってた、素敵な将棋センターの看板↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.