ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) ケンボウ公園で反省!の巻
先日いつものように公園で練習していた時の事です。
どこからともなくサックスの音が聞えてきました。公園で練習し始めた奴がいたのです。
ん!新入りか?(別におまえの公園じゃねーだろ。勝手にやればいいじゃねーか!)
おいらはそのまま続けました。しかし、奴の音が聞こえてくるってことはおいらの音も奴に聞こえているのかな?へったくそと思われたらやだなー。(だれもテメーの事なんか気にしてねーよ!)
おいらはそのまま続けました。ん?なんだか奴のリズム、おいらのリズムに合ってきた気がするなー。(だれもテメーの音なんかに合わしちゃいねーよ!)
おいらはそのまま続けました。ん、奴、なんだかノリのよいフレーズを吹いてるなー。1、2、3、4、1、2、3、4…。(テメーつられてんじゃねーよ!)
さて、おいらが勝手に気にしつつもお互い練習していたのですが、感心したのが犬の散歩に来た人が何組かいました。
その犬達が奴に近づくたび遠吠え(救急車のサイレンの音などに反応して遠吠えする犬の習性があります。)するのです。
笑い上戸のおいらはその度クスクスと笑っていたのですが、奴は気にせずそのまま吹き続けてました。おいらももっと集中しなきゃ!
ちなみに公園ではいろんな楽器を練習している人達をみかけます。

2004/04/29(木) 荒川土手 / THE真心ブラザーズ
ずぶ濡れバンビちゃんとか言うてる場合じゃなかったわ。
昨日の朝からどうもおかしい。風邪?まぢ? うぅぅぅぅぅ・・・・。
葛根湯飲んで予定全部キャンセルして治しにかかってます。
昨日は前回参加させてもらった、OFF人presents「寸止めコロセウム」で大はしゃぎオールナイトのはずがだ。・・・ちきしょ。
暴風雨の日、練習の帰りにJETSとけんぼうとラーメン&餃子食べに行って、そんときニンニクめっちゃどっさりがっさり入れたのになー。
いやいや、もう治ったよ。平気平気。落ちない食欲途切れない睡眠欲。

今のフェアレディーZのCMの曲がお気に入りやねんけど、オリジナルらしくてガッカリ。

あ、例のMIKIDETH内何が出るかなっコーナー、正解者増えて参りました!
ね?素敵でしょ★ 今回ひっぱりすぎたのでそろそろ更新しよっと。
まだわからないでいるそこのあなた!キョウノミキをチェックするべし。

2004/04/28(水) 大忙し
 まるで師走。ていっても自分は「師」じゃないけど。そんなことはさておき、サッカー日本代表。何とチェコに勝っちゃった。いつものように深夜に作業してて、ちょっと休憩とTVをつけたら・・・何と1-0で勝利。親善試合とはいえ素晴らしい。MVPは試合後の久保のインタビュー。

記者「どうでしたか?」
久保「・・・嬉しいです」
記者「ゴールしましたが?」
久保「・・・嬉しいです」
記者「チームとしてもいい結果でしたが?」
久保「・・・嬉しいです」

 まるでウザイから来るなよ、みたいな雰囲気が素敵。ところで何の作業をしていたかというと、5/5のライブの仕込み。今回のライブはスゴイよ!正直来なきゃ損。久保のゴールと同じくらいスゴイ。

2004/04/27(火) 荷造り
お引越しします。 そんなこんなで現在急ピッチで荷造り。
ざっと見渡すとたいした量ではないんだけど、結構あるんだわ。
ベッドやテレビなんかはもちろんのこと、楽器や譜面の束や本やCD、
着なくなった洋服やエロビデオの束…

 男性諸君に聞きたい、お世話になったビデオや書籍はどのように処分すればいいんだ? 
恥ずかしくて捨てられません。 (じゃあ買うなよ…)

2004/04/26(月) ケンボウ極秘で極秘の極秘による…の巻(極秘)
最近テレビのニュースやワイドショーで「極秘で○○」という言葉を聞きます。
極秘ってなに?「誰某が極秘で何処に行った」「誰と誰が極秘で会談した」。
あなたには極秘ってありますか?今度おいらに極秘で教えて下さい。
あっ、この事は極秘でね!大丈夫、おいら極秘なら誰にも話さないから。
さーて、今夜も極秘の場所でスヌープの極秘の新曲のリハーサルだー。
あっ、おいらがよくチャリティーに寄付していることは極秘にね!
あと、おいらがいつもみんなに気を使っていることも極秘にね。

2004/04/25(日) ダンス・ナンバー / THE BLUE HEARTS
だめよだめよ、あなた達っ!
友達含め、みんな気付かないのね!
前回の日記に書いたMIKIDETH内何が出るかなっ?について。
みんなのメールによると、
1)チョウチョがあたし好み
2)本文の内容がジーンとする
3)土葬がいい
4)これって心霊写真?
     ・
     ・
     ・
ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーう!
あまりにも気付かれないので、期間園長。いや、延長。
正解者がいなければ、次の日記の日に発表しようじゃないの!
キョウノミキでね。
わかったっ!という人はBBSかメールくれたまえへ★

今日は髪切りたい病に侵されてました。
切るか。切っちゃうか。でや?

2004/04/24(土) ゴキゴキっ♪
 何や色々とネタ考えたり、準備したりで大忙し。もう大変。ちなみに5/5に新しいアイテムが登場!内容はまだ秘密。って隠すほどでもないねんけど。なんとなく。

 そうれはそうと、最近めっちゃ肩がこる。で、首の骨をゴキゴキって鳴らすのを日課にしてんねんけど、あれってやっぱヤバイんかな?たまに、会心の一撃が出ると嬉しいねん。ゴキゴキじゃなくてゴキゴキッ♪って感じ。あ、今度マイクで録音して新曲で使おうかな。よし、決めた。それでいこう!

2004/04/23(金) 頭トロトロ

 朝までミーティングしておりました。 頭の中がトロトロです。
あ、おはようございます。 

 さて、今日はオモシロ画像をアップしてみました。 
オモシロくない? 
近所の酒屋さんです。 張り紙で{バイアグラはじめました。}
とか書いてあると最高なのですが残念ながらまだ解決策は無いようです。
 本当はね、「ート」って続くのですが、あまりに構図的なおさまりが良くて思わず撮ってしまいました。 
 ま〜はっきりいえば捏造であるわけですが、ま〜そこは穏便に…

2004/04/22(木) ケンボウ最近体調不良!の巻
おいらは公園などで独りで練習する時は、とにかく体をいじめる練習をします。
一時間位やったあと椅子から立ち上がろうとするとそのまま倒れこむ程です。
で、最近首を痛めてしまいました。すごく痛いです。
ちょっと首を曲げようとすると笑っちゃう位痛いです。いたたたっ。
スポーツジムなどではちゃんとトレーナーがいますよね。羨ましいです。
ドラムの練習スタジオと練習トレーナーを一緒にしたら新たなビジネスにならないかな〜?
あいたたっ!寝るのも一苦労だ。

2004/04/21(水) コラ! / SUPER BUTTER DOG
MIKIDETHのさ、何が出るかな?をそろそろ更新しようとしてたらさ、JETSがあの写真の良さをまだわかってない事が発覚!
わからんかな〜?わかるよね?わからんかなー。
次、あたしが日記の日(4日後?)には更新しちゃおっかなーっ。
まだチェックしてない人はチェックしてみて。わかるかな?

あ、そうそう、5月5日のライブで新曲発売予定★
いつもとは違うSNOOPさんだしー
対バンさんはグラビアアイドルさんらしいしー(何で釣ってんねんっちゅうねん(笑))
来なきゃ損だぜベイビーちゃん達!

それと、5月、もう一本ライブ増えました!
LIVE INFOをチェックだっ!
レッツカレッタ!ビバ黄金週間!カモンエブリバデ!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.