ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/09(金) オナニー禁止令 / Theピーズ
自衛隊どうなったん?
出かけててまだニュース見てへんねんけど。
最初、勘違いしてて「こういうことが起こり得るのは想像に容易く、国民の声も聞かずに、なんと唯一の被爆国が戦争に自衛隊派遣するという決定を下した小泉のせいであり、小泉が即刻首相を退任し、人質交換されに行くべきだ(退任するのは、日本国首相を人質に取ったと言わせない為)。大人が責任を取るというのはそういうことだ!」と憤っていたんやけど、いろんなニュースを見たり調べたりしてるうちに、外務省がダメやと言うのを聞きいれずに行った3人やとわかって、前言撤回。もちろん自衛隊派遣には私は反対やってんけど、自衛隊派遣によってもたらされた事なのは揺るぎない事実で、その決定を下した大人の代表小泉のせいであると思ってるけど、今回の事に関しては、制止を振り切って行った3人は、こうなる事も承知の上やろう思うし、自衛隊撤去は望んでないやろね。これは戦争やから。徴兵されたわけじゃなく、自ら望んで戦地へ行ったんやしね。これで自衛隊撤去したら、日本はチョロすぎる。しょぼすぎる。強い意志を持って、あらゆる可能性を考えた上で下した決定のはずでしょ?大人の皆さん。と私は思う。自衛隊がどうこうより救出って話よね。ま、それが自衛隊撤去なんやろけどさ。どっちにしろ、小泉さん、身代わりに行くべきですね。自作自演じゃなかったらやけど。
いろんなサイトで投票や意見交換されてて、興味深い。
昨日深夜、官邸宛にメールとかしてみた。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.