ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 頭痛
 ああ、頭痛い。何とかならんか、コレ。

 ところで、昔jetsはガソリンスタンドでバイトしてたので、洗車は得意。もうね、メチャ早くてキレイにしちゃうよ。ワックスにしてもナンバープレートまでかけちゃう。でもたまに戦車みたいなベンツが来て、それの洗車はかなり憂鬱。ちなみにシャレじゃないよ。

2004/04/19(月) 鬱々…鬱々…
 昨日、日頃からお世話になっている愛車に感謝の気持ちも込めて、
ガソリンスタンドとかではベラボーな金額を取られるいわゆる
手洗い洗車をやりました。 
もちろん、ガススタに行ったわけでなく自分で手洗いしたんだけど、
これが結構時間が掛かわ〜疲れるわ〜でかなりの大仕事だったわけです。 
おまけに室内清掃や、タバコなどのニオイ取りもやったのです。
そのおかげで、終わった後のドライブ(近所のコンビニまでアイスを買いに行く)も気持ちよかった。 

でもね、そんな清清しい気持ちをあざ笑うかのように今現在雨が降っています。 いくら俺が雨男でもね、次の日じゃなくて一日ぐらいはきれいな状態を保ちたいわけで、鬱に入っている今日この頃です。

そんな感じで吹き出物もできてしまいました。
          ↓

2004/04/18(日) ケンボウ柿田川公園で至福の時をすごす!の巻
久しぶりに柿田川公園に行ってきました。
ご存じのとおりおいらは涌き水マニア!そのおいらのベスト3に入るポイントで相変わらず何度行っても圧倒されます。
見た事のある人はご存じと思いますが、限りなく透明度のある水の底でその涌き出す水にうごめく砂を見ていると時間の感覚もなくなり、いつまでも見続けてしまいます。オススメです。
ただ、その場所は三島駅の近くの国道1号線沿いにあるんだけど、土地開発 がかなり進んでいて、いつまでこの状態が保たれるかちょっと気になります。いつまでも見られる事を願います。
あ、そうだもし涌き水の情報を知っていたらどんな些細な事でもいいので教えて下さい。
おいらなんかは水の字が入っている名前のお寺なんて見掛けるとどうしても気になって仕方ないんだよにゃ〜。

2004/04/17(土) 新曲 / SNOOP
今日は6月にイベントに誘ってもらったUNSCANDALのライブに行くはずが。行けず。
ちらっと会いにだけ行ってきましたよ。
ギターのコエちゃん(ex:senpai)捕まえてお話タイム♪ボーカル鈴木さんも来てくれて★
長くは喋ってられへんかってんけど、久々に会えて、喋れて、めっさ嬉しかった☆
和田アキコみたいな髪型やったけど(笑)

今の悩みは8日賞味期限のタマゴがあと2個も冷蔵庫に入ってるってことかな。

そうそう、帰る道すがら、道端に自販機のライトに照らされた洗剤を発見。
しかも箱がグッシャリ潰れてる。一体ここで何があったの。ねぇ。

2004/04/16(金) 春の香り
 最近微妙に暖かくなってきて嬉しい。今日、スタジオに行く途中の道に色んな花が咲いてて、めっちゃキレイやった。しかしアレやね。花の色って嘘みたいな色してたりするな。黄色とか赤紫とか、それ合成着色料ちゃうん?って感じ。

 で、スタジオの帰りしにふと思いついた事がある。人間が子供を産む時、卵で産むんやったらいいのにって。そしたら赤ん坊を捨てたりせんでええやろ?それより何より、いっぱい卵を産んだら、食用にもなるし。ってさすがに食べるのはつらいな・・・想像して吐き気がしてきた。神様ごめんなさい。

2004/04/15(木) あまりのことにショック!! 
この前の高田馬場ライブの日の話をします。 
ライブが終わった後にね、ファミレスに行ってSNOOPさん達はお話をしましたとさ。
その後、俺は気分が悪くなってダウンしてしまいました。
そしたらみんながやさしくてね、MIKI姉は栄養ドリンクくれたり、Kenbowはメールで心配してくれたしね、Jetsは… ま〜置いといて、
メンバーのやさしさに触れた瞬間だったわけですわ。 感謝。

で、ここからが本題。 風呂に入っていた時、右ひじに凄まじい激痛が走りました。 悔しいので痛くないフリをしてその場をしのいでみたものの、まだ痛い。 やれやれ

で、犯人はこいつ↓

2004/04/14(水) ケンボウ満天の星空に感動!の巻
サンシャインスターライトドーム満天(池袋サンシャイン60にあるプラネタリム)に行って来ました。
そこは一度無くなったのですが、もう一度やって欲しいという声が多くこの春新たに再開したものです。
30分ちょっとの内容で普通に星が観られるプラネタリウムと、CGを駆使した科学的な内容のプログラムが3種類ほど交互に上映してます。
ちなみに総入れ替え制で一度の入場料で観られるのは一種類です。
おいらが観たのはとりあえず最初ってことで普通のやつでした。
プラネタリウムを観ると、おいらはいつも気持がよくなって眠ってしまいます。
今回は気合いを入れてがんばりました。きれいでした!
もちろん本物にはかないませんが、やっぱり満天の星空は圧倒的でした。
闇くて空の綺麗な場所だといつだってこんなんが見られるのかと思うと、いつかは星の綺麗な所に住みたいと強烈に思いました。
しかし、普段真っ暗闇に馴れていないのですね、真っ暗闇なだけで刺激的な感覚でした。
途中でおいらの好きなビートたけしの「嘲笑」という曲が流れました。
嬉しかったな〜!ニクイ演出だと感心しました。
800円位のお手ごろな値段なのでそこの疲れた顔をしているあなた !オススメです。

2004/04/13(火) Gloria / Patti Smith
欲しい物だらけでムズムズする昨今、いかがお過ごしで?

昨日のライブ、来てくれた皆様ありがとうね!!!
今年初の夏日!晴天!の昨日は、衣装も初のもので、新曲もやったし、帰りに素敵な写真も撮れたし、興奮しっぱなしの一日でした。

今日はさっきまでファミレスでドリンクバーだけで3時間以上粘って来ました。いつもすんません。
飲み物はかかせない人なので、ドリンクバー大好きっす。
しかしなんかふらふらする。なんじゃこら。横になろ。
あ、そうそう。もうすぐね、ホームページでプレゼントありの企画始めようと思ってんねん。
お楽しみにね★

2004/04/12(月) 今年一番の失敗
 てな感じでただいま。今日のライブは久々にトラブったッス。ライブで、キーボーディストのかわりにノートパソコンに演奏させてるんやけど、3曲目の途中に「バチッ」っという嫌な音と共にPCにエラーが・・・。そのバチッって音に聞き覚えがあったから(電源が一瞬切れた時に出ちゃいます)、何事もなかったように続けてんけど、そのせいで一曲削るハメに。見に来てくれた人、ゴメンナサイ。

 で、ライブ終了後。ファミレスに行ってミーティングとかしてみたりしなかったり。そこで頼んだメニューは・・・サイト内のPHOTOで確認。てゆーか席に着く前に、あの大物芸能人・・・と遭遇。これもサイト内のPHOTOのコーナーで確認して頂戴。

 その後ミーティングっぽい状態が続くわけやねんけど、話が長引くとのどが渇くわな。そんでセルフサービスの水を取りにいくわけですわ。で、水を入れに行くとそこはドリンク・バーがあるコーナー。ふと見るとコーヒー用のシロップがある。これ入れたらオモロイな、と思い一つ手にとってテーブルに戻る。・・・一生の不覚!!こっそり入れて誰かに飲ませれば良かった・・・。何て使えない奴なんやろな、俺は。今年一番の失敗やわ。

2004/04/11(日) 今日はね・・・ 
明日のライブのリハをしてきました。 
久しぶりのライブってことで、気合十分な感じ…

でね、SNOOPさんはライブ前のリハが終わった後にみんなでライブの時の衣装を決めます。 ま〜当たり前なんだけど… 

で、今日も話し合いをしておりましたが、なかなか決まらず、実際見ないとわからんって事になって、MIKI姉の家の前の公園で衣装広げてあーでもないこーでもないって悩んでおりました。 
更には普段着の上から衣装を着込んでちょっと動いてみたりと、そのあやしさは安っぽいAVの撮影風… 
下の写真はその時の模様。(顔隠すなって、素人投稿みたいだから…)

さて明日の姉御は、どんな衣装を着ているでしょうか? 気になる人は高田馬場で答え合わせ… 

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.