ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/08(土) To Be With You / Mr.Big
なんか二日続けて書いてる感じでございますが、エリック様の若かりしPVを見ながらのカキコ。
イラク人虐待のことを少し探ってみると写真がいっぱい。↓
http://www.washingtonpost.com/wp-srv/flash/photo/world/2004-05-03_prisonabuse/index_frames.htm?startat=1&indexFile=world_2004-05-03_prisonabuse
彼女はアブグレイブ刑務所の管理をやっている米陸軍第372憲兵中隊のリンディー・イングランド二等兵(21)。肩を組んでいる男性は婚約した同中隊のチャールズ・グレイナー伍長。
彼女は妊娠していて(勿論今は逮捕されている)、生まれ来るベイビーのパパとママ。
なんかため息が出ます。

福田官房長官も辞任。苦しい言い訳を並べて委員会までひっぱってた姿が痛々しい。おかげで野党欠席で可決された法案は思惑通りGW明けには衆院通過、参院ヘと送られて、今国会でなんとか成立できそうな感じ?
それでいいのか?日本国。野党が出ていく様とか、そうしないと反対の意志を表せないのかとか、それでなんとか成立させて本意なのかとか、小学生の喧嘩じゃあるまいしさー。
で、国民の意見はどこに挟まってんのかな?あの背広着た人達が代弁者なの?ねぇ。

最初に江角マキコ(芸能人+CMタレント)に白羽の矢を立てて政界を揺るがしたのは誰なんやろ。

あ、日記やった(笑)今日はJETSんちで新曲の作業してました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.