ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/21(金) ケンボウ、パソコン壊れてギャフン!の巻
う゛ー、おいらの愛する古ーいマックがハードディスクを認識しなくなった!まいったなー。ちなみにこの文章はiモードで書いてるんだけど、そのことに感動しちゃった!すごいね、今の世の中。

2004/05/20(木) STAY I MISSED YOU / Lisa Loeb
いやー、久々に発熱。そして台風。てんやわんやでございます。寒いし(怒)

薬飲んで、本読んで、薬効いてきて、眠くなったら寝て、目覚めたらなんか食べて、薬飲んで、本の続き読んで、薬効いてきて、眠くなったら寝て、エンドレス。ちょっと幸せ。
日記書きに起き上がってきたら、メールとか来てて嬉しかったり。アリガトオ☆

安い時に買ってた野菜ジュースをがぶ飲みしてんねんけど、パッケージに「食塩無添加」って書いてある。
きっと「売り」なんやね。ごめんね。あたしは塩をザンザン入れて飲んでるよ。
身体に悪いんやろなー。ちょと控えましょ。たぶん。あとコップ1杯分くらいしかないけど。

さて、何か食べて、薬飲んで、本の続き読んで、眠くなったら寝よっかな。
てか、想像以上に体重が増加中なんですけど(笑)

2004/05/19(水) 気が付けば徹夜
 しちゃいます。受験勉強もそうやってんけど、なかなか集中できない。一旦集中しだすと、その勢いでやらんともったいない気がするねん。そんなこんなでjetsのページで連載してる新曲作りを進めてました。

 それはどうでもいいとして、久々にヤフオクで落札しようと意気込んでると、横からアッサリ高値で持ってかれちゃった。マジでむかつく。むかついたからサウンドハウスっていう有名な激安通販で機材注文してもうた。基本的には「最低限の機材で作るのが男や!」って思ってるんやけど、色々と欲しくなる&必要になってくる。今まで機材に何百万注ぎ込んだんやろか・・・。気が遠くなるから計算するのやめとこ。

2004/05/18(火) 雨だ〜
 最近の日記がちゃんとその日に書けておりませんでした。 
申し訳ないっす。 すいませんでした。 
 
 久々にお昼のリハーサルでした。お昼の時間は料金が安いのでニヤリなのです。 現在のSNOOPさん達は29日のカレッタ目指して新しい試みに挑戦!! って感じです。

 最近お店や飲食店に入るとやたら古い曲がかかってる。 異邦人やら六本木心中やら何やら… これはもしかして懐メロブーム? また取り残されてる? 
でもねなんかこういうの聞いてるとカラオケにいきたくなるね。 
ケンボウ一緒に行ってくれないかな〜  

2004/05/17(月) ケンボウお芝居を堪能する!の巻
劇団河童座 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5727/index_.html の「白いカラス」というお芝居を相鉄本多劇場に見にいきました。
行ったことの有る人はわかると思いますが、いつもの後ろの入り口は封鎖されていて横の入り口に誘導されて中に入りました。
前評判では聞いて知ってはいたのですがびっくり!小屋の壁沿いに口の字に鉄パイプで舞台が組んであり、客席がその中にあり(普段ステージのある場所に椅子を置いたりして)、更にその中央にも舞台が組んであるのです。以前にもそういった特殊な形の芝居は見たことはあるのですが、相鉄本多のキャパの小屋(良い意味で広くない)に組んであることに圧倒されました。
芝居自体もアッと思う仕掛で飽きさせない内容で、役者が客を取り巻くように進行していったりその特殊な空間を活かした演出で楽しめました。
ホントいつも思う事だけど、お芝居は途方もない大変な準備をして、極限られた人数だけで共有するすごく贅沢な空間です。オススメです!もちろんクソみたいなお芝居もありますが…。

2004/05/16(日) She don't care / YEN TOWN BAND
昨日頂いたアンケートにこんなのがあった。
「あまりカッコつけて歌いすぎるとキモチ悪い。自分に酔いすぎ。
歌詞に感情が入っているというより、カッコつけているという風に感じた。」


キモチ悪いってのは正直嬉しくないけどね(笑)、でも「この人、嫌」って思われるのっていいねん。
あの、「別に構わない」って事じゃなくて、無関心じゃないやん。
現にアンケート書いてわざわざアンケートボックスに入れに来てくれてるわけやしさ。
好き・嫌い・どーでもええ・そんなバンドおった? のうち、最後のが最悪。やからね。
書いてくれて感謝です。いやまじです。
でも名前くらい書いてくれたほうが潔かったかな(笑)個人的にやけどね。

はっ・・・・・・・・・・オレンジデイズ録画失敗してる・・・・・(T-T)

2004/05/15(土) ライブお疲れさん
 楽しかったdeath。jetsの個人ページでも触れてるけど、ライブのオープニングをちょっと凝ってみてん。何の音源を使ったかわっかるかな?

 それはさておき、うちの観葉植物のひとつが変な形に育ってきた。もともと葉っぱが2つニョキって伸びた形やってん。それが真ん中からもう一本茎が伸びて葉っぱが3つになってんな。そこまでは普通。今は、真ん中の葉&茎が異常に長く伸びて、両サイドの2本がものすごい勢いで左右に伸びて・・・。なんていうか、虚弱体質のキングギドラみたいな姿になってます。この先どんな姿に変貌するのかちょっと不安になった深夜でした。

2004/05/14(金) ライブに行ってきました。
 ライブを見に横浜まで行ってきました。 Nudevoiceといういかしたギター二人組みのユニットで凄く気持ちがよかったです。 最後は打ち上げまで参加して終電のがして朝までコース。 ま〜よくある話。

 今井絵里子ちゃんも妊娠したことだし、最近は有名人や知人で妊娠ネタが多い。 ま〜いいことなんだけど、なぜか置いていかれている気がするな〜。 ま〜それも一時的なことなんだけどね…

2004/05/13(木) ケンボウ実は気弱ざんす!の巻
先日女性から電話がかかってきて「おめでとうございます、あなたは厳選な抽選によりダイヤのネックレスが当選しました。つきましては何処どこにとりに来てください」と言われました。
応募した覚えがないので何の抽選か聞いたら「以前レストランかどこかでアンケートに答えたと思うのですが、それに協賛していたのです」とのこと。
どのアンケートか聞いたらそれはわからないそうで、もうあやしいニオイプンプンなので相手の会社名、電話番号、女性の名前をまず聞きました。
その上で「当選したのだから郵送してくれ」と言ったら「在庫の関係で取りに来ていただかないと困ります」と言われました。
そんなバカな話しがあるか!と頭に血が廻り「在庫があるから厳選な抽選をしたんだろ?送料着払いでいいから送ってくれ!」と語気を荒げて言ったら「上司にかわります」と言いやがるので「上司なんていいから送ってくれよ!よろしくな」と言って電話を切りました。
どうせ送られてくるわけがありません。
…来たんです今日。しかも送料むこう持ちで。怖!恐ろしくてまだ中を開けてません。もし近々おいらが東京湾に浮いていたらこの話しを警察に話して下さい!

2004/05/12(水) Hallelujah / Fairground Attraction
昨日3時頃パパから「今ママとお茶してるヨ」ってメールが来た。
離れた場所で2人のデートがわかるの初めてで、なんか嬉しかったよ。
昔パパが車で家まで迎えに来てくれてお茶しに行ったりしたの思い出した。ケーキ食べてね。
ずっとデートしたり旅行行ったりするような2人でいて欲しいなー♪

今日は練習行ってミーティングして帰りにドンキでちょこちょこ激安ショッピングして、今帰って来たところ。(3時半am)
なんとか、朝までミーティングじゃなかったかんじかな。フフフ。

15日のライブ、楽しみねっ!
各バンドからのプレゼント企画やイベント恒例CDプレゼントあるし、みんな来てね★ まっちょるよー♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.