ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) ケンボウ山陽自動車道かっ飛ばし中!の巻
関東は大雨みたいですね。今、次の演奏場所の京都に移動中です。昨日の下松のコンサートもたくさんのお客さんに来ていただきました。おいらのガラクタのような楽器(笑)も楽しんでもらえたみたいで良かったです。高橋さんをはじめお世話になったみなさん、ありがとうございました!

2004/06/29(火) WE ARE DROOP / DROOP
本当にお知らせできたのが遅くなってしまってごめんなさい。
急いでDM送りなおしたりetc etcしたけど、今日の明日やもんね…。

明日のライブ
  出番は19:45です。


3人でのライブ、是非応援に来て下さい!

今日はまたこれ暑い一日。でも寒いの苦手なあたいは夏の方がグゥ★
いつでも飲み物手放せないあたいが脱水症状になりそうよ。
いつものお茶紅茶に加えて、スポーツドリンクがぶ飲みしてます。
なんか吸収とか良さそうかなーとか。思い。どない?
アイス食べ過ぎ、そうめん万歳な日々。栄養を下さい。栄養を。
お昼には汗ダラダラの中、セロリ炒めて食べました。美味!

好きのせいか、夏バテとかしないので大丈夫っしょ。
あーーーーーーーー海いきたいーーーーーーーーーーーーー!
あちぃあちぃ言いながら砂浜駆け巡りたいーーーーーーーーー!
この際須磨でもいいぜぃ!塩屋でも!なんなら三宮・元町らへんの海風でもいいぜ!
キャンプも行きたい!神戸おったころは年2・3回は行ってたのに。
ふはぁーーーーー。海も山も遠いと辛いねー。夏は。

2004/06/28(月) EURO2004・・・
放送時間が早朝なもんで中々見れへんね。でも色々と波乱もあって面白いですな。中でも1次リーグでのイタリア・デンマーク・スウェーデンの三つ巴の争いは見応えがあった。決勝トーナメントではフランスがギリシャに負ける、という結果にビックリ。オリンピックもあることやしギリシャには頑張って欲しいけど、さすがに次のチェコには勝てへんやろーな。で、決勝はチェコvsオランダで2:3ってのを期待してます。

2004/06/27(日) 横浜に行こう
 前回、書きそびれました。 すいません。 
さて、いつもかぶっている帽子君をそろそろ夏仕様に変更しようかと、
横浜で買い物に行ってきました。

 パシフィコ横浜で、スポーツ用品のMINAMIと中古ブランド品の
展示会があったので行ってきました。 
で、中古ブランド品のコーナーではたくさんの質屋さんとかがお店
を出しており色々なものが2割〜4割引きぐらいで売られていたんだ
けど、その中で血液の流れ(ドロドロとかサラサラとか)を顕微鏡
で見るってよくテレビでやってるのが無料でやってたので早速挑戦。 
そしたら以外にサラサラでびっくり。 
ちなみにドロドロだと、血液の流れを良くするブレスレットを紹介されます。
ま〜いろんな疑問を感じつつもサラサラな血液の自分によしよししてあげた。 
 

2004/06/26(土) ケンボウ宮崎でドキドキ、そして感動!の巻
船スゲー!中にエスカレーターがありよった!展望風呂にサウナまで…。宮崎までの20時間ちょい、船酔いはしなかったけど、ずーっと酔ってました。
さて、昨日コンサート初日、無事終了!お客様にも喜んでいただいたみたいで嬉しいかぎりです。ソロプチミストとベンチャークラブのみなさん、ホンとお世話になりました!このバンドがSNOOPですよー。
そして今日はオイラ司会?で子供達中心の音のワークショップがあり、もうドキドキ!どうなる事やら…。張り切っていってみよー!

2004/06/25(金) 'Till The End Of The Day / The Kinks
リニュッ♪リニュッ♪・・・んねみぃ〜!
今日はねぇ。
雨降る朝からおでかけ&お昼にマクド行ってフィレオフィッシュセット食べて(そう言えば前にマックグラン食べた。バンズは旨かった。マクドさん、もっとレタスを!野菜をはさんで!)もう今は夜です。0時半。
まぶたが重いー。ひぃぃぃぃ。

6/30のライブの出演時間がまだわからなくて!!!ごめんね・・・
1番やと予想しておりますがー。わかり次第報告するぜっ★

華氏911が早く見たいMIKIDETH!

2004/06/24(木) サイトリニューアル
 です。疲れました。どんなもんでしょ?メニューの路線図みたいなの、めっさ気に入ってんねん。あと何かおもしろいコンテンツを追加したいなぁと常々考えてるんやけど、イマイチ思いつかん。ほんとはflashとか使ってオサレなサイトを作りたいけど、そんな技術ないしな。

 あ、そういえば深夜にはunscandalのガジロー氏と打ち合わせ&熱い語らいを繰り広げてた。楽器を始めたキッカケの話をしてて思い出した、若き日の事。

 ベースを弾きたかったけどウチにベースなんて無い。楽器といえば、アニキが学校の音楽の授業で使ってるクラッシックギターがあるくらい。まあ似たようなモンやろ!とベースの専門誌(ベースマガジン)を買ってきて、それを見ながらクラッシクギターでベースを弾いてみたりしてた。チョッパーとか色々やってた。で、気が付いたこと。すべてのものには適正があって、その適正を無視して無理をしてもうまくいかない。人間も然り。

 お、綺麗にまとまった。

2004/06/23(水) え〜っと今日はー・・・っと。
LMNの日!
はいっ、だぁーめぇーーーー!

2004/06/22(火) ケンボウ、夜の船上に思い馳せる!の巻
よくお芝居の音楽をやってらっしゃるピアニストで、何度かおいらも一緒にお仕事させていただいたことのある方と、九州から何箇所か演奏しながら上京するツアーに行きます。
水曜の夜出発で、おいらの車で行くのですが行きはフェリーです。で、そのフェリーがとても楽しみなんです。
みんなもご存じのとおり九鬼水軍の末裔であるおいら、夜の海と空を船上で体験するのが夢でした。先祖の血なのかその事を思うとすごく興奮してしまいます。
あー早く堪能したいです。

2004/06/21(月) Do Anything You Say / David Bowie
台風大丈夫やった?あたしゃ外をずぶ濡れで走り回りたい衝動を押さえるのに必死でした。
ふぅ・・・。

昨日欲しかったCDを求めてタワーに行ったわけさ。何が欲しかったって、まずBEASTIEの新譜。
なんとなんとのCCCD。BEASTIEよ、お前もか・・・。
他の欲しかったのを探せど探せどCCCD。ボッケーーー!
なんかむかついて、CCCDでも買おうと思ってたBEASTIEさえ買わず。くっそ。
欲しかった中で唯一CCCDじゃなかった一枚と、衝動買い&ジャケ買いで3枚ゲット。
で、ぐるぐる見て回ってたらシドのアルバム見つけて、そうそうコレ何収録されてんの?ってリスト見てたらなんとこいつもCCCD。なんかシドが何を気にしとんねんって、笑けてきて棚に戻した。
ぶはははは。もう世も末じゃ。
あそうそう、欲しかった中で唯一買った一枚は邦版洋版あって、あたしは歌詞やボーナストラックに負けて、帯のカタカナタイトルにもめげず邦版を買う派やってんけど、今回はボーナストラックなかったし、輸入版万歳!って言うた手前、洋版にした。安いしね★

今日は渋谷にお出かけして台風を楽しみながらお話を楽しみながら。帰りの電車ですっかり酔ってしまい笑顔もろくに作れないままスーパー寄って帰ろうとふらふらり。
とうとう買ってしまった、下の写真の物を。キレイでしょ???何でしょう。
正解はキョウノミキで確認すべし!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.