ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/01(火) My Heart Belongs To Daddy / MARILYN MONROE
TaU KICHEN GRAND OPEN 1バンド目!やってきたぜ!
対バンさんかっこよし楽し!素敵な出会いにまたまた感謝な一日★
MCでも言うたけど、Clingonの丸尾プロ(←あんま言うと怒られる^-^;)とは何度か飲んだ事はあってんけど、ライブで御一緒するのは初めてで、嬉しかったし、RUNT STARの皆様は怖そうなお兄様方かと思いきやめっちゃおもろいお兄様方で、笑い転げてたし、もう、今日出れてめっちゃ嬉しかったっス!
GRAND OPENやし、最近長い事着てなかったキラキラの衣装をまとって、歌ってきました。
駆けつけてくれた皆様、今日出会った皆様、感謝!また出会える日を楽しみにしてるです♪

ライブ後、ファンの方とお話してて、星の写真を撮ってる方なんやけど、星を撮る時に自転のスピードで自転と逆回転に自動で回転するカメラ(うまいこと言えんな、要するに星を自動で追い掛ける)がある事を初めて知って感激してしまった。
知ってた?あの、教科書とかに載ってる北極星を中心に星の動きがシャーって線になってる写真あるやん。地球って回ってるから普通あぁなるんやけど、星を追い掛けると止まってる星が撮れると。
凄くない?しかもノコギリギコギコやって自力で手動のを昔作ってた事もあったそうで、それもまた凄い!
とった写真の一部を公開してはるので、みんな見てみそ!キレイだぞー。特に彗星がおすすめ!
http://www.yk.rim.or.jp/~ishizuka/shashin/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.