ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) 運動しました。
 はい、今日はいつもお世話になっているアパッチティアーズ
のライブに行ってきました。
 そう、こちらの皆様もメンバーで日記を書いています。 
そこで、頭の良い俺はみんながどのように日記の内容を考えて
いるかをリサーチしたわけです。
でも、あまり参考になりませんでした。 すまん!

 で、その帰りの事、渋谷で友達が飲んでいたのでちょっとだ
け顔をだして、それから終電で帰ろうとしたときの事。 
券売機にて長蛇の列。 
それにもめげずに並んで買った切符が改札機に通らない。 
そうこうしている内に終電は行ってしまった訳です。
仕方なく途中の駅まで行く電車に乗ってその駅から歩く事に。 
駅の数は5駅。 距離にして約6キロ。 たいした事無い距離か
と思いきや、ところがドッコイ、神奈川県は坂が多い。 
果てしなく続く坂を登ったり下ったり…

 途中、交差点にて盗難自転車のチェックをしている暇そうな
おまわりさんと遭遇。 
「お兄さんどうしたの?」とおまわりさん。
もしや天の助け! 国家権力万歳と心で叫びながら事情を説明。

「そうか〜がんばってね。」と笑顔のポリ公・・・。
ノ〜 ガッデム!! そこに置いてあるパトカーはハリボテか!! 
この税金泥棒めが!! 
と心に叫びつつ笑顔で「がんばります」と答えてみた。 

そんなこんなで今やっと家に着いたわけです。 そんな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.