ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) ケンボウ『江守お前は黙ってろ!』と言われたい!の巻
森永アロエヨーグルトのCM、ナイスバデーのネエチャン(笑)が腰をふりふり「アロエロエロアロアロエロア〜イエ〜ィ」という歌が流れてきます。
なにを隠そうオイラ無敵の尻フェチ!CMが流れる度釘漬けになり、興奮してる時に歌詞の「エロ」の所でドキッとします。…俺だけ?
昨夜、銀座のピアノバーで演奏してきたのですが、店の前の道で綺麗な女性を連れた中尾彬とすれ違いました。銀座恐るべし!
すれ違う時、連れの女性にあの声で「そう、そうなんですよ。」とおっしゃってるのが聞こえました。なにが「そう」だったのか気になります。プチ感動!

2005/10/30(日) Justify My Love / Madonna
いつ聞いてもかっちょええもんはかっちょええ。
まっだーんな(英語風発音)

どうも、ミキ・コリンズです。
いや、髪型がじゃなくて。

あたくし数日前から実は風邪っぴき。
でももう大丈夫。なはず。イエッス!
近来稀に見る食欲と睡眠欲に驚愕っす。まじ驚愕。
こんなに食えるか!こんなに寝れるか!ってくらい。ちょとやばい。
で、手当りしだい食べてくと尽きてくるわなあ、食料が。
開いた冷蔵庫に堂々と居たのが右の写真。
あたしゃタマゴを食べるが好んでは食べない人なので、気が向いたら買うですよ。タマゴかけご飯とか卵焼きとかゆでタマゴとかオムライスとかなんかふと食べたくなった時に買うですよ。
たくさんかってもしゃあないから、でも高いのはシャクやし、というわけでだいたい6コ入り。まぁ割高ではあるが。
で、忘れ去られていたタマゴブラザーズ。興味がないので冷蔵庫の目立つ所に居ても視線がいかないわけですな、きっと。
割ってみたい衝動にかられながらも、ゴメンナサイしました。

そろそろ10月も終わろうかという昨今ですが。
みなさま、無駄のない食生活を!そして風邪ひかんようにね!

ぶえっきし。

2005/10/29(土) jets、ビデオ鑑賞でぐったり
 ガキの頃にSF小説が好きで、「幻魔大戦」ってのも読んだことがあった。記憶が曖昧やねんけど、ちょっとエロいシーンとかあって興奮したり(笑)。

 それが映画化(アニメ)されてて、観たいなって思ってた。で、レンタルビデオ屋さんで発見。「アキラ」の大友克洋とか、音楽界からはキース・エマーソンが参加と豪華っぽい感じ。

 んー、かなりショボい。小説は長編だったから、それを短い時間にに無理矢理まとめた感じ。まあ仕方ないか。んで、キース・エマーソン(プログレ・ロック界のカリスマ)の音楽も、何ていうか・・・やっつけ仕事っぽい。

 気を取り直して「Zガンダム」でも観るか(笑)。いや、それより先に「エイリアンvsヴァネッサ・パラディ」やな。

2005/10/28(金) ケンボウ、野球くらい見ないとやばいかな?と、ちょっと不安!の巻
今日は良い天気。朝から洗濯をしました。そういえば最近クロ(洗濯してたら寄ってくる近所の黒ネコ)見ないな〜。元気だったらいいけど…。
日本シリーズ、やっと終わりました!
苦痛でした(笑)。野球に興味がないのでテレビやラジオの中継がうっとうしくて仕方がありません。テレビで見たい番組は中止になるし、予約録画した番組は延長試合のためずれてるし。車で移動する時結構ラジオを聞くんだけど、試合をやってるとほとんどすべての局で中継してます。どうして?
う〜んグチ日記になっちゃった。興味が無いとはいえ阪神の負けっぷりはよかった!

2005/10/27(木) 無音
眠い・・・

どうも、天才マジシャンみきです。
待ちきれないTRICK。
CMや3、4分のPR番組を録画し繰り返し見ている日々です。

今日は新宿ワシントンホテルでフリーライブ2ステージ。
新曲も2曲お披露目で、素敵な時間でした。
台湾の女の子2人組が頑張って話しかけてくれてCD-EXTRAもMAXI SINGLEも缶バッチも各々買ってくれて、
言葉の壁をあっという間に越えた瞬間でした。

行きしに見かけたランボルギーニ。
低いわ速いわタイヤふっといわで車中大騒ぎ!
機材でバンバンのハイエース、本気出したらランボルギーニ抜かせます。
抜いた瞬間のベストショットを無修正で。カメラマン最高。俺。

2005/10/26(水) jets・・・
Zzz

2005/10/25(火) ケンボウず〜っとお酒を呑み続けられますようにと星(宇宙人)に願う!の巻
最近またお酒がやめられません。
好きだから仕方がないのですが、いつまでも楽しく呑むためには我慢する日も必要とは思ってます。…呑んじゃうんだよな〜。
依存症かな〜と思うこともあります。ボクだってツライことはあるんです(笑)。朝まで一緒に呑みあかしてくれる可愛い娘いないかな〜(笑)。
昼の番組に歌手の小金沢君(笑)が出ていて、綺麗な夕日を携帯で撮ったら偶然UFOが写ってた話しをしてました。UFOは陽に対して線対照だったのでレンズの反射なのはボクにもわかります。宇宙人に会った山本ジョージと彼はいったい何処に行くのでしょう?

2005/10/24(月) Junior Sweet (Sakuragarian Dub Mix) / Chara
猛虎よ、牙をむけ。
はっ・・・きらきらアフロ録り忘れた(x_x;)

どうも、名探偵ミキンです。

・・・もうネタがない。
今日コンビニで51巻を見かけたもので。はぁぁ全部読みたい。
横浜きてすぐの頃、美容院に困ってとりあえず行ってみたところにコナンが揃ってて、美容師さんの話そっちのけで読みあさってましたが、もう行かなくなったのでアニメにひたる日々です。

今日はオペレーションシステムズ(OFF人 VS SNOOP)のリハ。
もう音を出す、交わす、これに尽きる。楽しすぎ。
11/12絶対来た方がいいよ(笑)あたしやったら絶対行くもん。
ま、出るんですけどね。

右肩にブツブツが。なんじゃこら。

右のこめかみが頭痛。なんじゃこら。

TRICKとケイゾクが恋しすぎる初秋の夜。DVD買うかなぁー。

2005/10/23(日) jets、キャプテン翼で興奮
 中田のいるボルトンと稲本のいるウェストブロムウィッチのゲーム。稲本はベンチ外やってんけど。あ、結果をまだ見たくない人は注意。





 ついに中田のプレミアリーグ初ゴール!フリーキックやってんけど、相手の壁の作り方があり得ない。ぽっかりシュートコースが開いてて、そこに向かって真っ直ぐ蹴るだけ。でもゴールは嬉しいね。

 と思ったら、地上波ではやってなかったけどフランス・リーグアンの松井も今季初ゴール!それがもう、キャプテン翼みたいなドライブシュート!超カッチョイイ。アシストも決めてて、今の所アシストランキング1位!!超素敵。

2005/10/22(土) ケンボウ、外に飛び出したのボクだけだったのでビックリ(笑)!の巻
昨夜二時頃、部屋で独り呑みながらテレビを見ていたら、外で人が走る足音と女性の叫び声が聞こえました。
この辺りは大学があり、深夜に外でよく学生達が騒いでます。また騒いでるな〜と思ったのですが直後「痴〜漢〜」の声!
呑んでた酒を吐き出しそうになりました。酔った上慌ててあちこちぶつかりながらも、なんとか外に出て周りを見渡したけど真っ暗で何も見えません。いたずらかと思った瞬間足元にうずくまった女性に気付きびっくり!
「痴漢にあってしまいました!」
幸い怪我は無かったようです。
みなさん、暗い夜道は気をつけてね!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.