ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) ケンボウ、今年の抱負(あと少しだけど…)!の巻
ちょっと前にKateBushの新しいCDが出ました。
買いました!が、まだ聞いてません。
好きすぎるのです。
知ってるかな〜KateBush!最近だとさんまの恋のから騒ぎのオープニングの曲がKateBushです。と言っても20年くらい前の曲ですが…。
とにかく好きで好きで、楽しみすぎてまだ聞けません(笑)。
そろそろ聞こうかな〜。
さて、明日から12月。いよいよ師走です。
毎度のことながら街(笑)はクリスマス色になってきました。
今頃から日本中が目一杯準備してる割に、いつもなんとなく過ぎて行く気がするのは寂しい独り者だからかな?今年こそは!

2005/11/29(火) ラインを越えて / THE BLUE HEARTS
ヒロトは生きている。
マ−シーだってそうだ。
休みたい理由は知らないよ。
勝手にちょっとがっかりするだけさ。
勝手にちょっとがっかりするだけさ。

どうも、↑MIKIS↓です。

亀田興毅かっこええな。
調子のりすぎで、もうええっちゅうねんって言うてまうけど、
結果はきっちり出す。
浅黒くしまった身体。握りしめた拳。
辰吉しかり、やんちゃくれ大好きやから、何故か気になる。
はったりかまして、それを本当にしてしまう。魔法に見えて努力。
男じゃのお!
ちょっとちゃらけすぎやけどな(笑)
やることきっちりやってみせるから許せるわけで。

うっしゃ。

12/9のライブ(18:45〜)見に来てや。

OSミーティングの時小林君が撮ってくれた写真をペタリっと。

2005/11/28(月) jets、totoで惨敗
先日のtoto、気合入れて予想したのに5つしか当たらず・・・。でも次は今季最終試合。優勝争いは混沌。ガンバもそろそろ勝つやろ。

で、相変わらず風邪でグダグダ。薬漬けの毎日。

と思ったら、遠山君(「金魚」のPV?に出演した金魚)も病気。こっちも薬漬け。

2005/11/27(日) ケンボウの結婚願望!の巻
先日テレビに女優の工藤夕紀が出てました。
今の生活を話していたのですがそのライフスタイルがかっこいいのです。
富士山のふもとに広い土地を手にいれ、畑を作りながらそこで生活してるんですが、まだ家を建ててる途中で敷地内にあるプレハブで住んでます。プレハブの内装も自分でやったそうです。
ハリウッドに自力で乗り込んで行って仕事が無くてお金に困っていた時期は、ボロい家を安く買って自分で綺麗に直して高く売っていたそうです。
色々とそれぞれなりにあるとは思うけど、自立して強い女はかっこいいです。
結婚してくんないかな〜。

2005/11/26(土) 月光 / 鬼束ちひろ
いいなあ、ケンボウ。(一昨日の日記参照)

どうも、ミキロトsaturdayです。

今日は風邪っぴきjetsさんちで作業やなんやとです。
途中スポーツニュースにかぶりつき(下記jets日記参照)、totoのチケット握りしめ、一喜一憂。大騒ぎ。jetsさんもゲッホゲホいいながら選手の名前を叫んでおられました。
ま、結果はさておき。試合は明日もあるし。ね(笑)

jetsさんちお邪魔するたびに、“金魚”のMOVIEの主役、遠山くんをはじめ、ドラミちゃん、熱帯魚達に御挨拶。もう、かわいくてかぶりつき。
ちょっと遠山くんの調子がおかしくて入院(薬浴)させることに。
もう、マスクしながらjetsさん一生懸命です。

夜もふけ、水槽のライトを消し、暗い中を泳ぐ熱帯魚達もまたこれかわいくて。見てたら。
「あーっ!赤ちゃん!プラティの赤ちゃんおる!」
もうつまようじの頭より小さいさっきまでおらんかった、もしかして産まれたて?みたいなほんまにちっちゃいちっちゃいプラティちゃん発見。逃げまどうように超すばしっこい。
jetsさん駆け寄る。2人でかぶりつくが早いか、2人の目の前ででっかいメスのプラティ、赤ちゃん吸い込む。



・・・食いよった。



お前の子じゃないのか?産んだとこちゃうのか?
腹へったら産んで食うて、自給自足か?


共食い 目の当たり(T-T)<そんな殺生な。

2005/11/25(金) jets、ケンボウを羨む
すごいね、ケンボウ。(昨日の日記参照)
負けじと今節もtotoに挑戦、そして予想。

浦和─磐田  2 レッズのHだが怪我人多し
柏─東京V   0 予想不可能。要マルチ
F東京─川崎  1 そこそこ堅い
横浜M─C大阪 2 久保また怪我。セレッソ首位浮上
清水─鹿島  2 沢登引退vs小笠原復帰?
G大阪─千葉  2 大黒二川アラウと主役欠場
大分─大宮  1 大分強いよ。
名古屋─新潟 1 難しい。一応名古屋
神戸─広島  2 神戸はもうダメ・・・
仙台─京都  1 仙台は3位死守。京都は遠足気分
水戸─山形 2 まあ順当にいけば
甲府─福岡  1 甲府も3位に必死。福岡は遠足気分
鳥栖─札幌  1 あまりに微妙。ここはマルチで・・・

よし、風邪でダウンしてるけど買って来る!

2005/11/24(木) ケンボウ衝撃の告白!の巻
突然ですがロト6当たりました!
…千円だけど(笑)。
前回のキャリーオーバーの時、ボクも買ったのです。適当に六個選んだ数字のうち三個が合っていたみたいです。ちなみに三口買ってました。
今日宝くじ売り場に持っていって調べてもらって解ったのですが、宝くじ売り場ってオバチャンとのあいだがガラスで仕切られているから声が聞き取りづらく、「○○当たってます」って感じだったので思わず大喜び!
よくよく聞いてみると千円だったのでがっかりでした。
一瞬でしたが体温が五度くらい上がって汗が出ました。
目の前に札束が見えたのに…。

2005/11/23(水) Midnight Parade / Love Tambourines
来年元旦ね。“girl it's U”ね。
CRUE-Lからってのがまた。ね。

どうも、MIKIEあらためmkiです。

lotoもtotoも散々なSNOOPちゃんですが、みんなSNSやってる?
もういっぱいありすぎて何がちゃうねんって感じですが、
mixiでコミュ作って下さってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=195503
あんな話こんな話で盛り上げちゃって下さい。

photoコーナーの更新が滞っているのでこないだのOSライブ@シルエレのヒトコマをぺたり。

2005/11/22(火) ライブ、風邪?toto!のjets
 さてさて、今日はライブ。その行きしなに、totoの締め切りが今日ということに気付く。今回は6000万円キャリーオーバー。とりあえずキャリーオーバーの時は買ってみることにしてるねん。

 と思ったら、鼻水がジュルジュル。頭もぼーっとしてくるし・・・風邪やん、俺。

 今、Jリーグの優勝争いがめっちゃ面白い。残り4試合で、1位がガンバ大阪、2位が一点差でセレッソ大阪と大阪は大盛り上がり。んで鹿島、浦和、千葉がその下でぴったりマーク。めっちゃ激戦。

ただね、全然TVでやってくれへん。totoの結果もスポーツニュースで。ちょっと悲しい。

2005/11/21(月) ケンボウ、思い出の大切なグラスが…!の巻
ボクは今、見て見ぬふりをしてる事がいくつかあります。
その中でも一番ひどいのは、冷蔵庫の裏にグラスを落として割ってしまい、そのまま放置してる事です。
その時かなり良い音がしました。昔はキッカワさんなどポップスの中で何度も使われていた音です。
なんて関心していたら野暮用の時間になってしまい仕方がないのでそのままにしておきました。
帰ってからかたずけようと思ってたのですがそのままずるずると…。
今ごろ冷蔵庫の裏では砕けたガラス片の上にホコリが降り積もってるんだろうな〜。
メリークリスマス!←なんとなく

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.