ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/14(月) アフロにそそぐ風 / OFF人
ばんなそかな!
なぜベスとまるっとお見通しの本を借りてまだ読めてないのに、どん超、どん超2もまだ読んでないのに「『超天才マジシャン 山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!』が来年5月に発売だそうだ。

どうも、MIKICKです。

12日のライブの事を書き留めておこうと思って書いたのでそれを載せる事にした。
ライブの日のメンバーの様子もちらほらり。ではスタート。

物凄い風の中、15:30シルエレ入り。
少し早く着いたつもりでいたらもうみんな来てた。
ステージではもやしバットさんのリハ。かっちょええ曲で身体が動く。
準備やなんやをさくさくしてたらあっという間にリハ。
テンション上がりまくりすてぃ。やばい。ガマン汁でまくり(はい、そこ引かない)。
立ち位置も何もかもが新鮮で、左を見るといつもより背の高いギタリスト。
この違和感が楽しいね。ハラン君もにっこりです。
ケンボウの隣にはマヤヤ。OSの大黒柱sです。
遠い所にjets王子。やっぱストラト似合うなあと親心です。
そして隣にはボス、小林君。甘いです。声甘過ぎです。小沢さん並です。

普段たいがいVOは贅沢な事にコロガシ(足下のモニター)を二つあてがってもらってるので、今回は1人1個。慣れてなくてどうやってこいつとうまくやるかをリハで確認。
あれこれ確認してたらあっちゅう間にリハ終了。
残りの作業(チケ置きリスト作成等)をやいやいこなして、あたしの衣装を二つのうちからみんなに選んでもらって、荷物かたずけて用事があるケンボウ以外のみんなでご飯。
あたしと小林君はライブ前に食べないので、食べる人と両方行けるとこってことでOFF人に案内してもらったタイ料理屋さん。うー!めっちゃ食べたい!タイ料理とか好きなんですけど。ってことで、マヤヤのトムヤムクン麺みたいののスープをわけてもらって御満悦。jets王子はパクチーに驚愕しながらなんとか食べれそうなとり肉ご飯みたいなのを食べ、あたしは柚子ハチミツ茶(ユジャロンって言うたっけな?)をまったり飲みながら、小林君とハラン君はシンハ−を。
この人達といるとほんまに楽しい。OFF人の3人のバランスの妙とか興味津々。観察しまくり。
なんやかんやで5人でウロウロしながら近くの喫茶店でまたまったり。jets王子とマヤヤが何かほんまにいろいろ似てておもろい。座るなりスポーツ新聞とか手のひらでかいとか手相似てるとかやのに、紅茶に砂糖をたっぷり入れるjets王子に「えっ?!死にますよ!」と言って砂糖の容器を閉めてしまうマヤヤはコーヒーブラック党。あたしはココア。甘い甘い紅茶やココアが普通やったSNPの2人は砂糖を誰も使わずにコーヒーを飲むOFF人をみて大人ーって思いました。

さて。箱に戻って準備です。
どこでも更衣室着替えで着替えてしまうあたしは誰がいようとへっちゃらで着替えます。みんなもぞもぞ着替えてます。男子のパンツ見るとかもう全然平気。っていうか気にもなりません。
マヤヤとハラン君がえらく衣装をかわいーかわいー言うてくれて御満悦♪で撮影会(笑)
調子に乗ってアイドル級のポージング。やりすぎです。
化粧がなんかなーってしっくりこなかったのでブルーのアイシャドーをたっぷりつけてみました。
最後の確認をしながらアゲハと共にステージへ。

*セットリスト*
M-1 常夏物語(O)
M-2 アフロにそそぐ風(O)
M-3 愛の所以(S)
M-4 あの日、夕焼けの下で(S)
M-5 イグニッショーン♪
M-6 Share an umbrella with you(S)
M-7 密林(O)
M-8 Alone Butterfly(S)
M-9 HEY!ディスコ☆ステーション(O)

幻じゃなかろうかというくらいあっという間に50分が過ぎていきました。
もっともっと!って感じが毛穴から溢れでてしまった。
この声天まで届け!って思ってました。みんなのとこまで届いたかな?

OFF人はもちろん、OFF人と知り合えた事、シルエレのスタッフのみなさん、メンバーに感謝。
そして寒い中足を運んでくれたみんな、最後まで残って下さったみんな、もうみんなみんなありがとう。
アンケートたくさん書いて下さって(実はこれ、かなりの喜び!)ありがとう。

気づいた人はいたかな?マイク忘れました(x_x;)
そして右太ももには青アザが。タンバリンです。ま、テンション上がるといつもこうなるんですがね。
翌日は筋肉痛に二日酔い&寂しさもあってダッルダル。暖房にしがみついてました。

今日は早速次のライブのリハ@SNOOPオリジナル。
そんな姫、今日は下痢気味。オーマイガ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.